12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】コクイントウ50%旅行記④ -ラヴィス=ダガーゲット-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりにコクイントウ周回の続報であります
今回も20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


63周目にラヴィス=ダガー闇40%ゲット
最初のレアパターンでいきなりドロップであります(*^ー゜)v
コクイントウ4_1


70周目にラムダキャリバーゲット
属性は写真撮り忘れであります><
コクイントウ4_2


75周目にランディール・シャグ土31%ゲット
コクイントウ4_3


80周目にアンク・ラス・ダウラス雷29%ゲット
コクイントウ4_4


そのほかの戦利品はこちら~

▼61~80周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 8個
ツインブーマクロー 1個
ツインゴ・ブーマクロー 1個
アンクラスダウラス 1個
アンクブッティ 1個
クサナギラ 5個
ラムダキャリバー 1個
グランドクロス 1個
ラヴィス=ダガー 1個
ブーマクロー 1個
ザンシュミサキ 2個
ゴ・ブーマクロー 1個
シュラヒケン 13個
メーザービーム 6個
ツインルビーバレット 3個
アルブ・ボア 3個
エブロズィーク 18個
シャグ・ヘッジズ 6個
ディーラカーナ 1個
ランディール・シャグ 1個
ドリー 6個
レッドライン 1個
フェリル/レインボウ 3個
ラッピーモード 4個
フォトンブースター 11個
フォトンコード 2個

※レアパターン:2回


こちらの周回も今回からレンジャーテーブルに突入しています
ただ目的のコクイントウは0個という結果に(´σд・、)
Huテーブルですと結構出ていたのですが
Raでは全体的に見ても出が悪いですね(・д・`*)
ボス箱はテーブルは影響しないと思っていたのですが関係あるのかな…?

収穫は初ゲットのラヴィス=ダガーですね(*'-')b
やはりレアパターンですとかなりの確率でラヴィスシリーズがゲット出来ます
ラヴィスをゲットしたい方や高属性(合成)を狙いたい方は
ここのレアパタ限定で周回すればすぐに集まるかと思います(゚▽゚* )
ちなみにHuテーブルはブレイド、RaとFoテーブルではダガーがドロップであります(`・∀・)φ

フォトン系は相変わらず高確率で入手できていまして
集めたい場合はここが最適かもしれませんね(´ー`*)


予定通り100周までは突き進みたいと思いますので
周回が終わり次第、結果を掲載しますねεεヾ(*´ー`)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

お久しぶりですー

暇なのでファミ通の剣(土44%)を解放しました。
エクステンドコードが無いと気が付いてサブのFo沼子Lv1でコードを集めることにしました

いやーFo沼子の火力すごいですね!
おっかなびっくりって感じで挑んだんですが、フォバLv11とギ・フォイエLv23でLv50相手に余裕で勝てました。
しかもドンドン上がるので軽くストレス発散ですねw
Lv40になるとフォバだけで相手はドンドン死ぬので作業感が否めませんが
結局35分くらいでLv50になりました
これで法撃をフルに転生したらと思うと鳥肌が立ちます
FoがこんなにおいしいとメインHuヒュマ子Lv124のモチベが下がりますねw
まあなんとかLv200目指してがんばります

はちゅさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(-∀-)ノ

今作のニューマンFoはかなり優遇されていますからね~
転生+サイコで他の職では出せないようなダメージを
連発できますのでバランスに疑問に感じている方も多いみたいです(^^;)

レベル200まではなかなか大変ではありますが
頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)