12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記⑨ -3個目のカムイ。そして…-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
PSPo2シリーズで一番ハマッてしまっているノダチ周回の続報であります(´σд・、)
今回もIMを20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(*゚▽゚)b


44周目にライトニングエスパーダゲット
もう属性は確認していません(´ー`*)
ノダチ9周目_1


49周目にインフィニット/パワーゲット
ノダチ9周目_2


更に49周目にカムイ氷52%ゲット
素晴らしい属性が来ました!
ノダチ9周目_3


50周目/56周目にレッドラインゲット闇36%と炎20%ゲット
ノダチ9周目_4


そのほかの戦利品はこちら~

▼41~60周のボス箱:
ヒュージカッター 15個
ラストサバイバー・レプカ 1個
ライトニングエスパーダ 1個
ブラックハーツ 12個
カムイ 1個
ハイパーバイパー 2個
ツイントルネード 2個
エブロズィーク 1個
スケイルライン 2個
レッドライン 2個
インフィニット/パワー 1個


今回は特定のIMではなく色々な「巨獣∞」をクリアしましたので
正確なドロップ率を記録できていないかもしれません(=´▽`)ゞ


いつ出るか分からないノダチだけを求めるより
他のレアも一緒に狙えるようにと
管理人好みのIMを作っていたのですがなかなか思い通りにいきませんね(・д・`*)

ちなみにこれが管理人が理想としていた内容に一番近いIMです(*゚▽゚)ノ
ノダチ9周目_5

場所、特殊効果、モンスタータイプはなかなか良好ではありますが
プレイ時間が長すぎるのとモンスターのランクが少し高すぎるのが欠点であります(´ー`*)
一周するだけで経験値を20~30万稼げますので
レベル上げには最適なのですがボスに行くまでが大変ですねε=(。・д・。)


さて、ドロップ品ですが
またまたカムイが出ていますね(*'-')b
これでIM周回では3個目のゲットでありますが
高属性の氷と欲しかったものをゲットできて嬉しい限りです(人*´∀`)

それ以外は特に収穫なしで道中ドロップもありませんでしたね~
IMらしい成果となりました


計180周して参りましたノダチ周回ですが、今回で一度終了となるかもしれません
最後のSSのキャラレベルをご覧頂けますと分かるのですが
もうLv200到達間近となっていまして
200に達しましたら転生予定ですので当分はお別れになりそうです(A◇;)ノ~~
MA∞も始まりそうですしね
転生後、ある程度レベルが戻りましたらまた再開したいと思います(*'-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

初めまして。僕も∞やってます。いまエンドイフ堀してますよー

SICETさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~書き込み有難うございます(´∀`*)

SICETさんはエンドイフ堀の最中ですか~
見た目も火力も一級品ですからね(*'-')b
噂では出難いみたいですが是非頑張ってください(゚▽゚* )

まだ170週したばかりです

SICETさんへ

170周ですか(゚Д゚;)
すでにいくつかお持ちかもしれませんがこの熱意は凄いです!
SICETさんに良い属性が出ますように(-∧-)

ありがとうーノダチ堀がんばって下さい
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)