05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】コクイントウ50%旅行記⑤ -刻印刀祭り-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
コクイントウ50%計画の続報であります
今回も20周行って参りましたので結果を掲載したいと思います(`・∀・)φ


81周目にコクイントウ・ホオズキ光10%ゲット
焔帝5_1


85周目にコクイントウ・ホオズキ土17%ゲット
焔帝5_2


88周目にコクイントウ・ホオズキ雷38%ゲット
焔帝5_3


90周目にコクイントウ・ホオズキ炎29%ゲット
焔帝5_4


92周目にコクイントウ・ホオズキ闇18%ゲット
焔帝5_5


94周目にコクイントウ・ホオズキ土38%ゲット
焔帝5_6


86周目にラヴィス=ダガー闇22%/39%/44%の計3個ゲット
焔帝5_7


91周目にブレイヴァスライン氷41%ゲット
良い属性が来ました!
焔帝5_8


そのほかの戦利品はこちら~

▼81~100周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 7個
コクイントウ・ホオズキ 6個
ツインブーマクロー 4個
クサナギラ 4個
ラムダキャリバー 4個
ラヴィス=ダガー 3個
アムレ・ティピ 1個
ザンシュミサキ 3個
ウンリュウジミサキ 1個
シュラヒケン 5個
メーザービーム 9個
アルブ・ボア 10個
ツインルビーバレット 1個
エブロズィーク 19個
シャグ・ヘッジズ 8個
ランディール・シャグ 1個
ドリー 13個
ブレイヴァスライン 1個
フェリル/レインボウ 1個
ラッピーモード 5個
フォトンブースター 8個
フォトンコード 1個

※レアパターン:2回


凄い数のコクイントウが出土していますね(人*´∀`)
前回0本だった反動のような感じですが
ここまでドロップしたことはありませんでしたのでコクイントウ祭りであります(=´▽`)ゞ
という訳で写真もコクイントウメインで載せています(。-_-。)

比較的大きな属性の土と雷の38%を入手できましたので
合成でのメイン・サブどちらでも使えますね(*'-')b

その他ではラヴィス=ダガー3本、ラムダキャリバー4本
更にブレイヴァスラインも入手できていますのでかなり良い周回でした

特にブレイヴァスラインは氷41%と
精神の高い氷属性は非常に有効ですので今回一番の収穫かもしれませんね(゚▽゚* )


ここの周回も長くなって参りましたので次の周回でラストにしたいと思います
目的のコクイントウも十分に入手しましたし、転生も控えてますからね(^^;)
次回で全周回結果も含めて掲載したいと思いますのでお楽しみに(σ・∀・)σ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

ついに2個目でましたよーでもまた属性低い…一つは土27二つ目は氷20…チクショー

SICETさん、いらっしゃいませ~

ついにゲットしましたか(o゚▽゚)o
属性はどんまいでありますが
高ランク武器の高属性はなかなかでないですからね(^^;)
お互いめげずに頑張りましましょう(゚▽゚* )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)