12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -2度目の転生と600ptsの振り分け-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
先日のことになりますがついにレベルが200に戻りました~ヽ(*´∀`)ノ
2回目の転生1


発売日に転生しましたので2ヶ月ちょっと要したことになりますね
う~ん長かったです(´ー`*)
レンジャーのタイプレベルも40になりましたので心置きなく2度目の転生決行であります!
2回目の転生2


そして今回のポイント振り分けはこちら~
2回目の転生3


一回目の転生はどのようにポイントを振れば良いか分かりませんでしたので
バランスよく上げましたが
今回は攻撃と命中にメインに成長させています(*゚▽゚)ノ

おかげさまで攻撃はついにカンスト(*'-')b
現在レンジャーですので命中ももう少し上げたかったのですが
今後のことを考えますと打撃を最優先する形となりました
あとはHPも若干上昇、これで一撃死も減るのではと予想しています(=´▽`)ゞ

ポイント振り分けも終了しましたので次は恒例のマガシ周回ですね
大変ですが頑張って回りたいと思いますεεヾ(*´ー`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)