12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】周回ランキングトップ5

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
PSN復旧のメドが立たずブログ的に書くことがなくなって参りましたので
久しぶりにクエストの周回ランキングでも紹介しようかと思います(`・∀・)φ

では早速(*゚▽゚)ノ


1位:冥府魔導2(772回)
たま~にここをご覧の方もいらっしゃるみたいですので


2位:漆黒の竜王2(169回)
こんな所まで覗いて下さっている方へ久しぶりに小ネタを仕込んでみたいと思います(笑)


3位:ヴェルガンダ6層(141回)
実は古の鼓動の動画を撮影予定だったりしますb


4位:雷雨の救出作戦1(140回)
クエストの攻略の風景ではなく古と光闇の違いがはっきりと


5位:ヴェルガンダ8層(133回)
分かる様な内容にする予定です

次点→雷雨2:115回、秘密の競技会2:114回、ヴェル7層:107回


相変わらず冥府がダントツのトップであります(=´▽`)ゞ
最近は少なくなりましたが、マナポ補充には最適なクエストかと思います
欠点:ホストをしますと開幕時に酷い目にあいますので結構面倒です(´σд・、)

漆黒2が予想外の2位
ランダムではありますが全ての竜が登場しますので
適当に回ってますと全竜素材が補充できる点が良いですよね(゚▽゚* )
採取箇所も多いですし群竜配信までは良クエストだったと思います(-∧-)

トップ3にギリギリランクインしたのはヴェル6層
ルティウスコード狙いで周回しましたので思い出深い場所のひとつですね
おかげさまでガーンデーヴァの強化は完了しています(人*´∀`)

4位の雷雨1は魔眼狙いでの周回ですね
発売当初は周期がありませんでしたのと
導入時期を計っていませんでしたので
結果的に周期無視の自力で魔眼を集めることになりましたε=(。・д・。)

5位のヴェル8層もコード狙いの周回ですね
個人的にはコードの中では一番相性が悪いみたいで
この周回で5個しか手に入れていません(^^;)
もう少しで周期ですので周期分までは周回したい所でありますεεヾ(*´ー`)ノ



最後におまけ
火山島の逃亡劇2:0回、蛮族の逆襲2:0回、強襲!イシュレニア軍!2:0回
とりあえず片手剣、両手剣、弓を紹介予定であります。ではではノシ

配信クエストでも興味の無いところには全く行かない超気まぐれ管理人であります(=´▽`)ゞ
火山島は別にしまして、蛮族・強襲は本当に青素材狙い以外の収穫は
見込めませんからね~
お金稼ぎにはなるみたいですが
それだけではどうもテンションが上がらず放置状態であります(´ー`*)



という訳で周回ランキングでした
また半年後位に紹介しようかと思いますのでお楽しみに(σ・∀・)σ
白騎士&ブログを辞めて無かったらのお話ですが(=´▽`)ゞ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

初めまして(*^_^*)

ラキシスと言います。

最近ウリムさんのブログを見つけ最初から一気に読ませて頂きました♪

毎回とても面白くかつ為になる事ばかりで、失礼な言い方かもしれませんが、良いブログを見つけたなぁ♪と思っております!(^^)!
NPC転生作業の流れ紹介の会はものすごく参考になりました!有難うございます<m(__)m>

私はまだまだGRが低いので周期などは気にした事はないですが
もうすこしGRが上がったら周期なども気にしてやってみたいと思います!でも冥府魔導2(772回)にはビックリ\(◎o◎)/!です!!

ウリムさんの立ち回りを参考に私も強くなれるよう頑張ります!

ウリムさんのファンになってしまったのでPSNが再開したら
ウリムさんに会えたらいいなぁ…などとひそかに思っております(>_<)

乱文失礼いたしました(._.)

冥府がやはり一位でしたかw

ウリムさん、おはようございますw

前回から引き続き冥府が1位でしたね(^_-)-☆

しかも前回は600台の周回だったかなと思いますので、
伸び率もダントツですね(V)o¥o(V)

私は、魔人王の強化でラミアコメス目的でしか冥府に
行ったことがないので、周回数は30周くらいだったと思います(^_^;)

結局、古魔人の眼は冥府ではゲットできませんでしたけど・・・

今回はヴェル6層がランクインしましたねー♪

個人的には、ウリムさんの6層周回がこの数というのは結構意外
だったりするのですが(^0_0^)

ルティウス=ウリムさん、という勝手なイメージなのですけどね(*^。^*)

いずれにしても、ほかの人がどういうバランスで周回しているのか
興味があるので、すごく楽しめる記事だと思っています(^_-)-☆

アーシェ@漆黒2のクリアタイム4分切ってるとか・・・シュゴイ\(◎o◎)/!

凄すぎますww

こんばんわ~^^
なんか凄すぎて言葉がでませんがw
自分には絶対無理です(^^;)

話が変わりますが 私は魔法使いですので魔剣士に魔剣士の兜は、
おかしいと思いましてw闇の騎士みたいでしたのでw
炎竜シリーズを集めてみたのです・・
これは使える防具なのかしらw見た目好きですが私の頭では性能については考えれなかったのでw宜しくお願いしますですw

こんばんは(´・ω・`)ゞ

ウリムさんの周回数NO1は前回に引き続き冥府魔道2なのですね!

σ(・ω・`)は強化上限開放前に???の大剣狙いで
周期前で止めていた為、未だに49回で止まっています(^ω^;)

PSNが停止し坑道と渓谷フリーが再配信されない現在は
出る気配の無い???の脚鎧目当てに悪戦苦闘中です…ヽ(;`ω´)ゞ

ちなみにσ(・ω・`)の上位周回クエストは

NO1:雷雨の救出作戦2(234回)
NO2:ヴェルガンダ7層(196回)
NO3:ヴェルガンダ9層(153回)
NO4:漆黒の竜王2(136回)
NO5:ヴェルガンダ10層(117回)

時点にヴェルダンダ最上階(103回)追走の賞金首2(98回)でした!

こうして周回クエストを改めて見てみると
どうやらσ(・ω・`)はヴェルガンダが好きみたいです…(´ω` )

ただオフソロで6層の5階で待ち受けている
ダチョウさんにそろそろ心を折られそうなので
早くPSNが復旧する事を願っています(ρω;`)

こんにちわ\(//∇//)\


いってないクエストは面白いですね。


強襲は、白騎士内でも一時期は高難易度のクエストでしたね~。
弓六人で完封出来ちゃうけどねf^_^;)

蛮族は、お金稼ぎ以外しかないですね。
たまにみんなで変身祭り的な感じで行けば面白いですよー。

火山2はうちも未クリアです。
槍使いのくせにタイタンもってません(´Д` )
やはりMPマイナスと見た目が(/ _ ; )
でも、採取とマナポ・ヒルポ補充で一人で回る事は結構ありますね。
各所のテント倒すとヒルポ補充できますし、結構採取ポイントもあるので。

私もやってません(・▽・;)

ウリムさんコンバンハ~ヾ(。・ω・。)

各クエスト、すごいクリア数ですね!
私なんか足元に及ばないです(・ω・、)
冥府なんて怖くてどうしても欲しい素材がある時しか行けません(;´∀`)

私も強襲と火山の?は一度もクリアしてません(>Д<)
強襲はソロで行ったらとんでもない目にあいトラウマで、火山はタイタン装備が微妙…ってな感じです( ´ー`;)

それにしてもいい加減復旧して欲しいですよね…(*´・д・)(・д・`*)ネー
せめて雷雨でもいいから皆さんとクエスト行きたいです~(;∀;)

早く復旧してウリムさん&ミルちゃんと配信クエでお会いできたらいいな♪(*≧∀≦*)
と思っております( ● ´ ー ` ● )

皆さんいらっしゃいませ~①

>ラキシスさん
はじめまして~書き込み有難うございます(*^-^)

そして最初からご覧頂けましたかΣ(゚口゚;
稚拙な内容が多いブログではありますが
そう言って頂けますと嬉しい限りです(人*´∀`)

最初のうちは周期に到達する前に
次のランクに上がってしまいますので
ヴェルガンダ6層に行ける頃から意識されるといいかもしれませんね(*'-')b
あとは雷雨の救出作戦1で「蟹魔人の魔眼」というレアアイテムがありますので
あまりにも出ませんでした場合は周期を利用しても良いかと思います(゚▽゚* )

私はちょっとした都合で
ランクに限らず色々な場所に出没していますので
PSN復旧後はお会い出来るかもしれませんね
お会いしましたらよろしくお願いしますね(*^ー゜)v


>アーシェさん
こんばんは~(*^-^)

冥府へは最近は気まぐれで行く程度だったのですが
周回が早いですので1位の座からは
なかなか降りてくれませんね(=´▽`)ゞ

最レアは冥府では私も同じような感じで
どの素材も滅多に出土しませんね~
個人的にはヴェル周回中にポロポロ出る感じでしたので
コードを狙いながらがお勧めであります(゚▽゚* )

ルティウスコードは途中からかなりの勢いでドロップし始めましたので
結果的に周回数はかなり少なくなりましたね(^^;)
相性が悪いままですと200周以上していたと思いますεεヾ(*´ー`)ノ

周回数の記事はちょっと微妙かなとは思っていたのですが
そう言って頂けますと記事にした甲斐がありました(´∀`*)
また成果的な記事を掲載していきたいと思います(`・∀・)φ

※漆黒2は随分前にBクリアした時のものですね~言われてみますと確かに早いですねΣ(゚口゚;



>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~(*^-^)

あはは(^^;)
発売からもう10ヶ月経過してますからね~
今まで積み重ねてきた成果という感じでしょうか(。-_-。)

炎竜シリーズは魔法をメインで使われるのでしたら
部分的に装備する分は全然OKだと思います(*'-')b
Lv60装備ですから転生時に使えますしね
ただ全身炎竜はちょっと合っていないかもしれないですので
賢さやMPに重点を置きつつ、一箇所は高防御力の装備を入れると
良いのではないでしょうか(`・∀・)φ

皆さんいらっしゃいませ~②

>moさん
こんばんは~(*^-^)

今回も冥府が1位になってしまいましたね(=´▽`)ゞ
800回近いですのでさすがにこれを超えるクエストは
無さそうではありますが(^^;)

冥府周期の鑑定品狙いをされます場合は
周期で登場します素材が15種、それに鑑定品3種ですので
計18種の中からランダムとなりますと険しい道になりそうですね(´σд・、)
私も何度かチャレンジしたことがあるのですが
狙っても難しいと判断しここの周期はスルーするようになりましたεεヾ(*´ー`)ノ

moさんの周回上位は
私と近い印象ですが周回数が更に上を行っていますねΣ(゚口゚;
ヴェルは自然と周回数が増えますがこれは凄いであります(゚▽゚* )

個人的な注目は追走2ですね(*'-')b
ここは基本は全員で進行で楽ですし素材も美味しいですので
光闇では屈指の良クエストですよね
なぜか全く流行っていませんけどε=(。・д・。)

白騎士はオン前提で
オフでは心が折れそうなクエストばかりですので
同じく早く復旧することに期待したいです(-∧-)


>vecchiaさん
こんばんは~(*^-^)

強襲はルクス登場でやや難易度が下がった印象がありますが
それでもやはり難しいクエストの部類でしょうね(´ー`*)
色々な意味で弓が一番相性がいいですので
体験談の通り弓が揃いますとかなり楽そうではありますが(=´▽`)ゞ

蛮族は確かに遊びとして時々行くのでしたら楽しそうですね~
変身祭りが出来るクエストはごく限られていますから
ストレス発散としては最適そうです(*'-')b

タイタンはホントにMPマイナスがなかったら
良装備なだけに残念であります(´σд・、)
見た目は…錬珠でカバーです(笑)
あと火山はクリアだけではなく採取やアイテム補充として便利なのですね(`・∀・)φ
今度私もソロで回ってみようかと思いますb


>ナミネさん
こんばんは~(*^-^)

あはは(=´▽`)ゞ
結構回りましたからね~
コツコツ回ってますと結構周回数が上昇する感じですね(。-_-。)
継続は力なりという言葉通り、1日で沢山周回するより
1日1回は回ろう!みたいな感じですと長続きするかと思います(゚▽゚* )

配信クエストは一番盛り上がりますし
素材が美味しいことも多いですが、必要ではない装備と感じましたら
無理に行く必要は無いですからね(^^;)
既存のクエストでも出来ることは沢山ありますし
楽しくマイペースが一番でありますヽ(*´∀`)ノ

PSNは「今月中に復旧したい」へ変更されましたので
何か先行き不安ですが一日でも早く復旧すると嬉しいですね(´ー`*)
復旧後は群竜にもう少し通う予定ですので
またお会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)