12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -マガシ周回終了。Lv1→Lv150-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
前回、転生とポイント振り分けの紹介をしましたが
無事Lv150まで戻って参りましたヽ(*´∀`)ノ
2回目のマガシ周回1

レベル上げを行ったのは主に土日なのですが
ずっとマガシに篭ってましたので正直かなり疲れましたε=(。・д・。)
魔石はイリティスタが600個、他は1100個程ずつストックがありますので
まだ周回できますが必要レベルには到達しましたし当分はお休み~(*´ρ`*)
転生作業の時にまたお世話になろうと思います


そういえば今回の周回ではドロップ品が非常に充実していました
レアブーストは外していたのですが
虹箱が凄い確立でドロップするのですよね(゚▽゚* )
一部紹介してみますと

2回目のマガシ周回2

2回目のマガシ周回3

2回目のマガシ周回4

2回目のマガシ周回5

2回目のマガシ周回6

2回目のマガシ周回7

2回目のマガシ周回8

(※チャットの数値は落とした時のキャリガインのレベルであります)


スカルソーサラー祭りであります(∩´∀`)∩
スカソといえばPSPo2シリーズでたった一度しか
ドロップを経験していませんでしたのでかなり衝撃的でしたΣ(゚口゚;

他にもキャリガインルカー2個、ムク・ラス・スコルピオ1個、
エクスプロージョン3個、ボルテックブレス4個と過去最高の収穫(σ・∀・)σ
最初は「ドロップ率が上がったのかな?」と思ったのですが
冷静に考えますとRaテーブル。なるほどなるほど(`・∀・)φ

そういえばボルテックブレス掘りの記事を書いてたっけ(´ー`*)と
懐かしく思いながら過去記事を見てみましたら
「マガシはRaが良いよ!」とすでにアドバイスを頂いていた件について(゚Д゚;)
人の話を聞いていない管理人でありました(=´▽`)ゞアッハッハ

話を戻しまして
せっかく沢山拾えましたので合成して光50%まで高めてみました
光の高属性ライフルは持っていませんでしたので丁度よかったです(*^ー゜)v
もちろんエクステもしてますよ~
2回目のマガシ周回9


Lv150まで戻ったことにより
一部の高ランクEX以外はほぼ全てのミッションへ
突撃できるようになりましたのでまた周回を始めたいですね
掲載まで少し時間がかかるかもしれませんが
周回が終わり次第、順次掲載していきますね(`・∀・)φ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)