05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】古の鼓動の記憶③

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
またまたやって参りました古の鼓動であります
これで3回目となりますね
今回はプレゼント装備について書いてみましょうか(`・∀・)φカキカキ


古の時は一定期間までに白騎士で遊んだ方へ
特別装備のプレゼントがありました(*゚▽゚)ノ

その装備とは「イベリス」「新緑」シリーズであります
古の鼓動の記憶3_1

ゲームソフトが安く購入できる「廉価版/ベスト版」がありますよね
古の鼓動もこのバージョンが発売されたのですが
ベスト版の発売を盛り上げよう!ということで
これに併せてこの装備がプレゼントされました(´∀`*)

プレゼントの対象はベスト版の発売日前日までに白騎士で遊んだ方

つまりベスト版から始めた方はこのアイテムは入手できませんでしたΣ(゚口゚;
結構嫌がらせっぽく感じるかもしれませんが
実は「ベスト版購入者専用の装備」も存在しまして
恐らくですが既存プレイヤーと不公平が起きないようにしたのだと思います(^^;)

ベスト版専用装備は確か黒獅子シリーズだった気がします(・д・`*)ウーン
管理人は持っていませんので紹介できませんが
運営チームが装備している「金獅子シリーズ」の黒バージョンですね(*'-')b

運営チームの装備は運営専用でしたので非常に珍しいアイテムでした
見れるのは運営様に直接お会いした方のみ!
見た目もカッコいいと評判でした(?)のでそれを配信して欲しいと要望が結構ありまして
その要望に答えたのかもしれませんね~
ベスト版を買わないと装備できませんけど(´σд・、)


話を戻しまして
肝心のイベリスシリーズのお写真をお披露目(*゚▽゚)ノ
古の鼓動の記憶3_2

ユウリさんの装備に似ていますが実は違ったりします(*^ー゜)v
気になる方はご自身の装備よりご確認くださいませ~

新緑は写真はなしであります><
実はこの装備はアバター専用装備でして
男性アバターがいない管理人のデータでは装備写真を撮影することが出来ませんε=(。・д・。)
合成ショップでの写真でしたらこちらになります(σ・∀・)σ
古の鼓動の記憶3_3

どちらもほとんど流行らなかった気がしますが
このようなサプライズがありました(*^-^)
光闇でもベスト版と同時に何か配信があるかもしれませんのでサプライズに期待したいですね~


という訳で短めですがプレゼントのお話でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!

ありましたね~プレゼント装備!貰える前はワクワクしてましたが、蓋を開ければオシャレ装備でしたね(^▽^;)

でもそういうサプライズは嬉しいので今回もあるといいですね!まずはPSN復旧が何より先にですが・・・

ムーさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

古は結果的に色々なサプライズがありましたよね
この装備は本当にオシャレ装備で終わってしまいましたが(^^;)

光闇ではあまりサプライズ的なイベントがありませんので
大型アップデートを含めまして
これからのイベントに期待したいですね(゚▽゚* )

PSN復旧のタイミング次第では全て遅れが生じそうですが(´σд・、)

なるほどー♪

ウリムさん、こんにちはw

古関連の記事は、読む度に「へー! そうだったのねー!!」
と、逆に新鮮さを感じています(^_-)-☆

記事の部分と同じような企画だと思いますが、
私は光闇の予約で、白騎士の兜とか剣をゲットしましたw

剣の見た目はともかく、兜はギャグの域に達していたので、
まったくもって「うれしい」とかはなかったですが(-_-;) orz

兜を装備してみて、「何だこのゲームは・・」と、
初心者の私は一瞬ゲーム自体を疑いました(・。・;

古時代のお話しは、体験していない私からするとなんだか
日本の高度成長期の話を聞いているようです(*^^)v

諸問題はあれど、基本的にはノリノリ♪みたいなw



光闇でも、私が知らないだけで実際は何度かあったのかも
知れませんが、そういった「サプライズ的な企画」や
全員が楽しめるような「イベント」を開催してほしいなとは思います(^_-)-☆

最近では“企画”と言ったら「バレンタインデー」くらいでしょうかね~ 
インの人数がチョコっと盛り上がるのは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんにちわw

ありましたねw
めっちゃ懐かしいです^^古でも魔法使いでしたのでローブという名前を見たときは少し嬉しかったですがww

そういえば秘密のゲームを330回くらいでgr18になりました^^
280週くらいで自分がなにをしているのかが、分からなくなりましたがw
19になったら75まで上がるということを最近知りましてw
ショックでしたがw
魔人シリーズを装備できたのですこし嬉しいですがw
19になるまで350万なのでもうpsnが直るまで上げるのは控えようかと思いますw 質問なのですがlv70装備で魔法使いにいい組み合わせを教えていただけないでしょうか・・長々しくてすみませんww

こんばんは(´・ω・`)ゞ

古の鼓動ベスト版発売の際には限定の配信がされたんですね!
光と闇でも何らかのイベントなり配信に期待が膨らみます(;^Д^)カドナキタイハ…

最近のσ(・ω・`)はソロでやれることも少なくなってしまい
PSNも中々復旧しそうにないので先日ついに古の鼓動を買ってきました!d(^ω^ )

古のオンラインは復旧しても人が少なさそうなので
セカンド育成と古のコンボを楽しむ為と割り切ってプレイしているのですが
コンボ作成の楽しさと古のストーリーも意外と忘れていてとても新鮮に遊べています!

まぁセレクトでのMAPに気づかず最近迄よく迷子になっていたのは内緒ですが(・ω・`;)ココハドコ

アーシェさん、ヒヨッコ魔法使いさん、moさん、いらっしゃいませ~

>アーシェさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

新旧を比較しますと
進化している部分~退化している部分まで色々とありますので
違いや進化の過程を楽しんで頂けると嬉しいですね(´∀`*)

ちなみに古の鼓動はβソフト(試作品)とも言われていましたので
まさにアーシェさんの言葉通り成長段階のソフトだった気がします(=´▽`)ゞ
本当に荒が目立つゲームでしたからね(´ー`*)
少しずつ修正や追加をされていくことで完成度が高まっていましたので
それはそれで楽しかったのかもしれませんが(^^;)

最近は追加クエストなどで忙しいみたいですので
なかなかサプライズは難しいかもしれませんが
プレイヤーが驚くような内容があると良いですね(o゚▽゚)o

最後はあえて突っ込みません(笑)



>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~そしてGRLvアップおめでとうございます( ´∀`)ゞ

Lv70~の魔法使いでの装備ですか(・д・`*)ウーン
私は魔法専門でプレイしたことがありませんので
ちょっとアドバイスにはならないのですが
基本はMPと賢さを重視で、ただこれですと防御力がかなり不安定になりますので
前回の記述通り1~2箇所重装備を組み合わせるのが良いかと思います(*'-')b
その他につきましてはWikiや現時点で製作できるものを
見極めながら装備されてはいかがでしょうか(σ・∀・)σ



>moさん
こんばんは~( ´∀`)ゞ

古の時は一回だけでしたが限定装備がありましたね(´∀`*)
ベスト版は「大型アップデートの内容が最初から搭載!」が売りでしたので
光闇のベストが発売されるのは大型アップデート後の可能性が高そうで
少し先になるかもしれませんが、恩恵があると嬉しいですね(人*´∀`)

そしてついに古を購入されましたか(o゚▽゚)oオオ!
古はコンボゲームとも言われていましたので
光闇とはかなり違ったシステム&大型アップデートが
適用されていないと思われますが
違いを楽しんで頂ければ嬉しいですね(=´▽`)ゞ

そういえば操作も少々異なっていましたね(^^;)
光闇では色々な点で便利になったと実感させられます(´ー`*)

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)