11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記⑩ -コンプリート!-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
レベルが一定まで戻りましたので
再びノダチ周回の記録を残していこうかと思います
IMを30周行って参りましたので結果を紹介しますね(`・∀・)φ


63周目にカムイ炎12%ゲット
ノダッチ10_1


65周目にシップウジンライ氷40%ゲット
ノダッチ10_2

白銀のカオスソーサラーLv232の虹ブーストが落としていきました
最初はグラヴィディオン60%キター(o゚▽゚)oと思ったのですがシップウジンライ
IMらしいドロップと言いますか(´ー`*)


80周目にカムイ土34%ゲット
ノダッチ10_3


84周目にカムイ闇33%ゲット
ノダッチ10_4


86周目にブレイヴァスライン炎23%ゲット
ノダッチ10_5


87周目にインフィニット/パワーゲット
ノダッチ10_6


そのほかの戦利品はこちら~

▼61~90周のボス箱:
ヒュージカッター 20個
ライトニングエスパーダ 6個
ラストサバイバー・レプカ 3個
ブラックハーツ 20個
カムイ 3個
ハイパーバイパー 3個
スケイルライン 4個
ブレイヴァスライン 1個
インフィニット/パワー 1個


カムイ3色ゲットで全属性コンプリート!
ついに目標達成でありますヽ(*´∀`)ノ

じゃなーい!(*`Д´*)ノ
ノダチが全然出ない代わりにカムイばかり出るのですが
どうなってるのですか(゚Д゚;)

∞ではカムイ+ブゲイ+ディアボリッククロスがかなり強いらしいですので
持っていて損は無いでしょうし欲しい方も多いと思いますが
管理人が欲しいのはノダチ(・д・`*)
しかもこればかり狙い続けていますので
新武器はほとんど手に入れておらずそろそろ卒業したい年頃でありますε=(。・д・。)

現在の職はレンジャーですので
このテーブルを利用したレアを狙っていったほうが良いかもしれませんね~
ライフル・ハンドガン・ショットガン辺りが欲しいと思っていましたので
しばらく浮気するかもしれませんがご了承くださいεεヾ(*´ー`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

旧MAX

ウリムさんこんばんは~。

七色カムイおめでとうございますっ!
でも本命は厳しいのですねえ…。
ボス箱が唯一の虹レア供給源な私としては悲しい結果です…。

私はマイちゃん延期に伴い、苦手のHuを育成開始しているのですが、
その舞台はMAX2!であります。
フォバースやサゾンデのお陰で回り易くなったのですが、
敵のHPも少ないので∞ランクとは思えないサクサク感です。

ツインファルクローの1つも出ずにモタブが2つでる謎のHuテーブルですが、
★16のダークネスレイが意外と出やすい印象です。
サクリファイスダーカーも何とか1つGETしましたが、ボス箱だけのレアではHuで回った意味は…(笑)

闇固定ですが即死付きの強ライフルなので、周回に疲れたらどうでしょう?
と、思いましたがスカソ祭りで即死は要りませんでしたね…(笑)

ウリムさんこんばんは。あまり関係ないのですが、ウリムさんは学生ですか?

さっちゃんさん、SICETさん、いらっしゃいませ~

>さっちゃんさん
こんばんは~(-∀-)ノ

あはは(=´▽`)ゞ有難うございます~
でも本命はホントに大変ですね(^^;)
IMは基本的にボス箱も含めまして渋めみたいですので
これは仕方ないとは思っていますが
この周回に関しましてはフリーも120周行ってますからね(´σд・、)
せめてIMで良い結果を紹介して参考になればと~思っていますがなかなかε=(。・д・。)

さっちゃんさんはMAX2∞を周回中なのですね(o゚▽゚)o
私もMAXのSランクではありますが少し前に腕試しで回ってみたのですが
HPがかなり低めに設定されていて驚きました
∞ランクでもやはり低めに設定されていて回りやすそうとのことで
参考になります(`・∀・)φメモメモ

あとダークネスレイも欲しい武器のひとつでしたので
早速遊んでみようと思います(人*´∀`)
固定属性ではありますが強武器の一角&即死は貴重ですからね~
スカソも同じ感じではありますが、やはり新武器は魅力的ですから(*^ー゜)v
貴重な情報に感謝です(゚▽゚* )


>SICETさん
こんばんは~申し訳ないのですが個人情報に関することは
ブログ内では紹介は控えていまして
出身地など些細なことも含めまして回答は無しでお願いしますm(_ _)m
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)