12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -ただいま寄り道中-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
ノダチ掘りに疲れてきましたので
ちょっと違う場所へ浮気してたりします(´ー`*)


まずは焔帝の猛攻∞
記録はすでに終了しましたが、とある目的でまた通ってたりします(=´▽`)ゞ
まだ目的を達成できていませんので詳細は省きますが
良い結果が出次第、記事にしたいと思います


次はMAX1~2S
実は前作も含めましてオフではプレイしたことがありませんでしたので腕試しでSランクへ
遊んでみた感想は前作からかなり弱体化していまして正直驚きましたΣ(゚口゚;
例えば最初のスヴァ組、前作ですとマルチ限定ということもありまして
撃破するには2人で30~40チェインは溜めていたのですが
今はレンジャーでも5チェインほどで撃破出来ますからね(o゚▽゚)o
転生の恩恵もありますが、オフで遊びやすくなったのは有難いです
ただ攻撃は相変わらず強いですので油断するとすぐ死んでしまいますね(´σд・、)

こちらは成果がありましたのでご紹介~
適当周回1

念願の高属性サンゲをゲットです(*^ー゜)v
前作では80周程で2つ入手できたのですがどちらも低属性でしたので嬉しい限りです
合成してもう少し属性を高めようと思います(゚▽゚* )


最後はMAX2∞
ここのボス箱からダークネスレイが出易いとの情報を頂きましたので
wikiで確認してみましたら
道中のスヴァルタスからもドロップ
更にアスタークからコンバットカノンもドロップするみたいでしたので
クリアよりリタマラの方が良いかもと思い、少しリタマラをしていましたεεヾ(*´ー`)ノ
成果はスヴァルティアトマホーク1本のみ
大人しくクリアした方が良いかもしれませんねε=(。・д・。)
適当周回2


と、こんな感じで適当プレイ中でした
たまには特定の周回より適当に回ってみるのも良いですね(*'-')b
今後も周回の合間に色々と回りたいと思います


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)