07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】PSN復旧へ -Ver3.61アップデート開始-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

本日5月15日より、PS3のシステムソフトウェアのバージョン3.61の
アップデートが開始されましたね(o゚▽゚)oオオ!

内容はパスワード変更が出来るようになるというもので
セキュリティ面を高めるためのものですね
パスワード変更自体はPSN復旧後に出来る様になるみたいです(`・∀・)φ

海外では日本時間の15日よりサービスを再開済みと表記されていましたので
日本国内も休日明けの月曜~水曜には復旧すると思われます(人*´∀`)

PS3をお持ちの方は開始に備えて
日曜日のうちにアップデートしていた方がいいかもしれませんね(*'-')b
サービスが再開されますと一斉にアップデートをし出すでしょうから
重くなる可能性がありますからね(^^;)
ちなみに管理人はすでにアップデートは完了してまして準備は万全であります(*^ー゜)v

PSPに関しましてはサービス再開と同時に順次行われるとのことですので
もうしばらくの辛抱であります(´ー`*)


各情報に関しまして下記にてご確認頂けますので
興味のある方は是非どうぞ~(*゚▽゚)ノ


PSN障害の最新情報:http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
アップデートの詳細:http://www.jp.playstation.com/ps3/update/


とりあえず近日中に復旧するみたいで何よりであります
もう1ヶ月近く繋がっていないことになりますからね~
PSPo2i/白騎士共に配信関連のスケジュールがどうなるか
気になるところでありますが、再開を楽しみに待ちたいと思います(゚▽゚* )


という訳でアップデート関連のお知らせでした(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ

↑ランキングに参加中です~どちらかを押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

フフフ

このSONYの「数日」がどれほどの意味をもつのか、このころの僕らには知る由もなかった……



とかそういう埋め込まれているマイナスイメージも、復旧さえして今後こういうことがなくなれば、綺麗すっきり吹き飛びますネ♪

たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ……

ジンジャーさん、いらっしゃいませ~

あはは(^^;)
ソニー発表では「数日で」が何度も続きましたからね~
予想以上に深刻な事態だったのでしょうね

今後同じ過ちを繰り返さないように
安心して遊べる環境が続けば不安視もなくなりますので
頑張って頂きたいですね(*^-^)

ともあれ復旧はホントに楽しみです(=´▽`)ゞ

やっとですねw

長かったですねw
日本いつになるのかなw
白騎士でウリムさんにお会いできるのが楽しみですw

koichiという弱そうな魔法高いがいたら一声かけてくださいw

ヒヨッコ魔法使いさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(-∀-)ノ

ホントに長かったですね~
近日再開はほぼ間違いないと思いますので
あと少しだけの辛抱ですよ(´∀`*)

こちらこそお会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v

こんばんは(´・ω・`)ゞ

PSNの復旧が待ち遠しいですね!
アップデートに関しては確かに復旧した日は混み合いそうなので(^ω^;)
本日σ(・ω・`)もウリムさんに習いアップデートを完了させました(・ω・´)ゞ

最近は古の鼓動もストーリーをクリアし
GRも7に上ったのですが敵が強く早くもソロでの壁にぶち当たりました(ρω;`)

現在レベル上げの為に「迷子を捜して」に篭り
頼れるお兄ちゃんシベロ氏に守ってもらいながらのミズコグモ狩り中です(;`ω´)ゞ

今週こそPSNが復旧しオンラインが出来るのを楽しみに待ちたいと思います( ^ω^)b

moさん、いらっしゃいませ~

>moさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

PSN復旧間近みたいですのでホントに楽しみですね(´∀`*)
正直よく一ヶ月もオフ生活が続けられたと自身でも感心します(^^;)
アップデートは混み合う可能性が高そうですから
備えあれば憂いなしですね(*^-^)

古は早くもGR7到達ですか~
上がり難い記憶がありましたので良いペースで進んでいますね(*'-')b
ただ古は基本はソロでの攻略が難しいですので
オフだけでは大変かもしれませんね(´σд・、)

でもレベル上げ&転生で攻略できるかもしれませんので
頑張ってください(゚▽゚* )
それにしても迷子を捜してのレベル上げは懐かしいです(´ー`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)