01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記③ ~GR18へ~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
前回記事を上げてからずっとGR上げに没頭していて
更新をすっかり忘れてしまいました^^;
ちょっと忙しいと言うのもありますが(笑)

が!おかげさまでギルドランクは18になりました(∩´∀`)∩ワーイ

GR18になるとどうなるのか…
それは…レベル上限が解放されるのですよこれが!
GR17まではLv65でストップなのですが、GR18になると上限が70となります!
前作を引き継いでる人なら分かると思いますが
前作の上級武器のレベル制限が70~なので、やっと前作の武具の一部が
装備できるようになります!

前作の最上級装備はLv80~なので当分お預けですが
やっと引継ぎの効果を発揮できると言うものです><;

ちなみにGR17の時のステータス画面とGR18になった後とを比較
GR17の写真ですよ~

GR18になったばかりの初々しい写真ですよ~


GR17は鍵マークがついてますね
GR18からは鍵が外れて経験値のカウントがスタートしてます


とりあえず18まで来れば個人的には一段楽した感じなので
今後はとりあえずLv70まで上げることと
GR上げを考えずに16~17のクエスト攻略を開始したいですね

あ!そうそう!
一つ情報を紹介しておこうと思っていたので最後にご紹介~

GR17まではLv65が上限と書きましたよね
上の写真でも分かると思いますが
Lv65になってストップ状態になっても経験値は蓄積されているみたいです
上の写真でも分かりますが今一度見てみましょう

GR18になったばかりの初々しい写真ですよ~

これはGR18になった直後の写真ですが
経験値がすでに38411も貯まってますね!
ということは…恐らくですがGR18になるまでに経験値を一杯溜めておけば
GR18になった直後にLv70へ!ということもありえそうです
なので、ストップ状態の時も経験値は無駄にはなってないと言えそうですね


では今日はここまで~
次は他のクエストの攻略を書きたいところではありますが
個人的にはかなり苦戦中^^;
世間的なルールを把握するのが大変です><;
とりあえず分かり次第、掲載してみますね
それでは今日もご訪問有難うございました!

PS3全般・攻略ブログ
関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)