12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ旅行記⑪ -完結編-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりにノダチ周回の続報になります
今回もIMに行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


93周目にスティールハーツⅣ炎11%ゲット
久しぶりに貰いましたね~
ノダチ周回11_1


109周目にトライデントクラッシャー雷5%ゲット
白銀のバイシャ乙32型のLv248よりドロップ
ノダチ周回11_2


110~111周目にシップウジンライ氷23%ゲット
白銀のオルクディランLv246よりドロップ
ノダチ周回11_3

前回と今回の結果からシップウジンライは
白銀のSEED「高レベルのテーブル2」が条件みたいですね

いえ、間違ってるかもしれませんけど><


112周目にカムイ光19%ゲット
ノダチ周回11_4


そして…

114周目についに封印ノダチドロップ!
ノダチ周回11_5

フリー120周、IM114周、計234周目でようやくゲットでありますヽ(*´∀`)ノ
う~ん、長かったですね


詳細な写真は後日掲載しますが外見はこんな感じですね
かなりのイケメン武器であります(*'-')b
ノダチ周回11_6


ドロップしたミッションはこちらであります
ノダチ周回11_7



その他の戦利品はこちら~

▼91~114周のボス箱:
ヒュージカッター 17個
ライトニングエスパーダ 1個
封印ノダチ 1個
ラストサバイバー・レプカ 2個
ブラックハーツ 13個
カムイ 1個
ハイパーバイパー 3個
エブロズィーク 4個
スケイルライン 1個
レッドライン 4個
インフィニット/パワー 1個


ノダチも無事に入手できましたのでこれにてこの周回も終了であります(*^-^)
途中から愚痴ってましたが結果的にゲットできましたし
ブレイヴァスライン&カムイを沢山ゲットできましたので
良い周回だったのかもしれませんね(=´▽`)ゞ




最後に需要があるか微妙な全周回の戦利品まとめ
色々な場所を回りますと正確な数値が記録できませんので
特定の場所に定めた方が良いですね(^^;)


▼紅の巨獣∞(Hu)の全60周の戦利品:
ヒュージカッター 41個
ディラガンスレイ 4個
ライトニングエスパーダ 7個
カエルム・フリューゲ 4個
デュナス・フリューゲ 14個
ラストサバイバー・レプカ 6個
ツインファルクロー 3個
ヴァーラクロー 5個
ブラックハーツ 39個
ブリュミエール 16個
クイント・ディペンデンス 1個
ギガススピナー 5個
キラーエリート 9個
インフィニットコランダム 3個
コマンドブレイザー 1個
ヴェロスエスクード 2個
ハイパーバイパー 59個
オブシディアン 1個
ブドゥキ・ボア 28個
カディアンナ 2個
クイーンヴィエラ 1個
エブロズィーク 19個
シェルドーテ 20個
モタブの預言書 2個
ランペギー 28個
エルスラール 1個
エンフェルナ 6個
カテイライン 46個
スケイルライン 3個
ジェラドライン 2個
レッドライン 1個
フェリルライン 2個
ブレイヴァスライン 3個
フェリル/パワー 5個


▼狂う珍獣∞(Hu)の全60周の戦利品:
ディラガンスレイ 3個
ライトニングエスパーダ 22個
カムエル・フリューゲ 4個
ツーヘッドラグナス 36個
アポカリプス 27個
ティーガ・ラガン 3個
コルトバズーカ 5個
サザンクロス 8個
ヴェロスエスクード 5個
ハローポルティ 7個
コルトバズーカ 13個
ハイパーバイパー 20個
オブシディアン 4個
Tヤスミノコフ2000H 6個
プリメラ・フィオーレ 1個
カディアンナ 1個
シェルドーテ 79個
モタブの預言書 1個
アルテミス 47個
トリニティバッシュ 5個
オルパライン 34個
フェリル/パワー 2個
フェリル/ヒット 2個
雷鼓ノ稲光 1個


▼IM巨獣∞の全114周のボス箱:
ヒュージカッター 78個
ライトニングエスパーダ 11個
封印ノダチ 1個
ラストサバイバー・レプカ 13個
ブラックハーツ 62個
カムイ 7個
ハイパーバイパー 18個
ツイントルネード 2個
エブロズィーク 8個
スケイルライン 11個
レッドライン 7個
ブレイヴァスライン 3個
インフィニット/パワー 4個


という訳で封印ノダチ周回でした
次は銃器系を狙って行きたいのですが…といいますか
結構前から色々回っているのですが難易度が高すぎて
まともに周回できていなかったりしますε=(。・д・。)

なんとなくお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが
巨獣∞のIMではアストラルライザーも狙っていましたからね(^^;)
ですので常に白銀+マシナリー系で出来るだけフィンジェが出るように
していたのですが成果は出ませんでしたね(´ー`*)

まだ次は決まっていませんが
決まり次第、周回&結果を掲載していきますね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

こんばんわ^^

こんばんわでありますw
ノダチは確かに見た目はイケメンですよね^^
たしか500周ほどして3本あつめましたが、結局電ブレを使うハメになりましたので倉庫でおねむ中ですw
解放するのなら使うんですけど・・ボソッw
そういえばウリムさんの白騎士の動画見させていただきました^^
弓最強ですねw ウリムさんが使ってらっしゃるあの弓 かっこよすぎますw
自分はたしかヴェータとかいう杖を作るのが夢ですwあまりにも遠すぎますが^^;

ミッションコンプリートおめでとうですよーっ

ウリムさんこんばんは~。

ついにノダチさんがデレてくれたのですね~。おめでとうございますー
PSOのイメージだったのですけど、格好良いですねえ…
それにしても適当に周回していて気が付けば100周なんかはよくある話ですけど、
意識して回ると厳しいんですよね・・・頭が下がります。

次回は銃器かも?と言うことで、何を狙うかも楽しみにしてますが、
しばらくはぼ~っと適当に回るのもアリかもしれません。
私もアストラルライザーは残るライフルの中で絶対に欲しい逸品なのですが、
IMでは赤箱さえまともに出ない私。狙う予定はありません…


後はちょっと追記ですが、ダークネスレイが出るというお話。
バッヂの数から逆算すると、20周で4丁出ていた計算になりました。
5周で1丁ならとんでもなく楽なんですけどね~(笑)

ヒヨッコ魔法使いさん、さっちゃんさん、いらっしゃいまし~

>ヒヨッコ魔法使いさん
こんにちは~(´∀`*)
今の所開放の手段がないのが欠点ですが
見た目はカッコいいですよね(人*´∀`)
いつか開放されて実用武器になるといいのですが(´ー`*)

白騎士は今のシステムでは弓が一番安全ですからね~
パーティプレイでは前衛が多い方が安定するのですけどね(=´▽`)ゞ
ヴェーダはGRさえ上がれば比較的簡単に作れるタイプの武器ですので
是非装備しちゃってください(*^ー゜)v


>さっちゃんさん
こんにちは~そして有難うございます(人*´∀`)

やっとノダチがデレてくれました(´∀`*)
★15~16クラスの武器は100周で出ないことも多いのは
分かっていましたが「ノダチ」に関しましては
結構簡単に入手できる感じでしたので、ずっともやもやした感じでした(^^;)
外見は解放前ですのでもし開放が存在します場合は
形が変わってしまうと思うのですが、開放が惜しいと思うほど良いですよね(*'-')b
このまま使えるといいのですが~

次のターゲットは決定しましたが
周回ばかりでは飽きてしまいますので色々と回ってみようかなと思っています
先日アドバイス頂いたダークネスレイも是非ほしいと思っていた一品ですので
MAX2∞をのんびり回ってもよさそうですしね(*^-^)
さっちゃんさんの体験では中々の確立で出るみたいですし
もう少し頑張ってみようかと思います(。-_-。)

アストラルライザーはMA∞で救済されるのではとの噂?もありますので
もし救済されると嬉しいですね~
IMではホントに道中ドロップが期待できませんので
私もあまり期待しないで回っていましたから(^^;)
MA∞が良い配信でありますように(-∧-)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)