12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -3本目のコクイントウ開放-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
先日、コクイントウ周回で土50%をゲット(合成)しましたが
無事開放が完了しました~ヽ(*´∀`)ノ
コクイントウ開放☆1

開放には体験版以来の登場のデューマンさんに手伝って頂きました(-∀-)ノオヒサー
周回場所は恒例とも思われる「海の底の古代遺跡」
素早く開放するには下位ランクのミッションをく~るくるするのが良いですよね
でもメインキャラですと開放以外の成果がほぼ無いですので
レベルの低いデューマンさんで「B」を回りレベル上げ&タイプ上げも行ってみました(=´▽`)ゞ
結果、レベルが1上昇! …予想通り微妙な成果でありました(´σд・、)

何はともあれ
これでコクイントウ・ホオズキ開放は氷・雷・土の3属性になりました(*^ー゜)v
もう一本くらい開放してもいいかな?と思っていますが
あまり同じ武器ばかりになりますのも面白くないですので
とりあえずこの3本固定で行こうと思います(゚▽゚* )


最後にただ今持ち歩いている近接武器:
コクイントウ開放☆2

ソウルフェニックス 炎32%
ソウルフェニックス 光41%
ソウルフェニックス 闇53%
コクイントウ・ホオズキ 氷50%
コクイントウ・ホオズキ 雷50%
コクイントウ・ホオズキ 土50%

デイライトスカー 炎50%
デイライトスカー 氷50%(∞済み)
デイライトスカー 土50%
デイライトスカー 光50%(∞済み)
デイライトスカー 闇50%(∞済み)
ツインファルクロー 雷50%

見事に脳筋好みの武器であります(=´▽`)ゞ
でも一通り揃いましたので当面は武器の心配は無さそうです

ちなみに拘っている点は雷属性ですね
雷のフォトンタイプですと大半の武器がもやもや~としますので
出来るだけ旧式武器を選択しています(*'-')b
無印でもサンゲヤシャや聖剣を使っていましたからね~

開発側の意図があるのかもしれませんが
他の武器同様のグラフィックに修正されることに期待しつつ今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

解放おめでとうございます。
自分にはそんな根性全くないので周回とかできないです。。
さすがですね♪

今度から自分はドラゴニックとエルノア掘ろうかな~とか思っていたり。
けどエンドイフも欲しいのでどっちから先に掘ろうか悩んでいる所です。
くるちんBr周回でセレスティアルとエイジ狙うか、進化で両方。
MAX2でアスターク6体破棄。傷跡でエルノアオンリー
ウリムさんは何がいいと思いますか?

おめでとうです^^

刻印刀解放おめでとうございます^^
デイライトスカーはパニッシュと同じくらい強い物ですし愛用者多いですよねw自分も使ってましたw
自分はディオスデスペルタル堀をしてました・・40週ほどしまして1本でましたw闇46%・・高いほうでしたが闇はあまり使いませんので^^;

ディオスを倒すのは大変ですね^^; 自分にはとてもきつかったですw

psn明日復旧してくれたりしませんよねww
白騎士では今また秘密マラソンになっております^^;

ベスタさん、ヒヨッコ魔法使いさん、いらっしゃいませ~

>ベスタさん
こんばんは~そしてありがとうございます(=´▽`)ゞ
解放が必要な武器は面倒ですからね(^^;)
正直、自身でもよく解放したな~と感心します(笑)

ベスタさんは新しい周回の予定ですか(`・∀・)φフムフム
今一番欲しいと思われる武器を掘り堀するのが
一番モチベーションを保ちやすいと思いますが
個人的にはエンドイフがお勧めであります(*'-')b
使う場面も多そうですし周回も楽ですからね~
他と平行しても良いのではないでしょうか(´∀`*)
逆に傷跡でのエルノア掘りはハマってしまうと
かなり大変みたいですので後回しがいいかもしれませんね><
私の場合は超レアアイテムはMA∞での救済待ちでありますΣ(゚口゚;



>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~そして祝福感謝です(=´▽`)ゞ

スカーは少し癖がありますので
使い難い場面もありますがツインクローでは最高火力ですからね(゚▽゚* )
見た目もいいですしロマン武器でありますb

ヒヨッコ魔法使いさんはディオス掘りですか~
私はストーリーハードで苦戦して以来、トラウマ状態でして
未だに挑戦もしていなかったりします(=´▽`)ゞ

それにしてもディオス双剣ゲットとはおめでとうございます(人*´∀`)
かなり出難いとの話を聞きましたので
順調な成果だったのではないでしょうか
特に闇の46%でしたら誰もが羨む属性値(゚▽゚* )
MAXですと最初で使えますしね(*^ー゜)v

PSNは今週前半に復旧と思っていましたが
色々と問題発生で今月いっぱいかかりそうですね
でも今は辛抱><オフは大変ですが頑張ってください(*'-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)