12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】蛇獣覚醒∞旅行記① -完?-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
ノダチも入手しましたので
今回からは銃器系を中心に狙っていこうと思います(σ・∀・)σ

ターゲットはヤスミノコフ4000X!

手持ちのショットガンがかなり手薄でしたのでそろそろ取っておこうかなと。
wikiを見る限りでは「蛇獣覚醒∞」の
ドルァ・ゴーラとジシャガラからドロップするみたいですね
どちらも結構な数が出現しますので狙い易そうです(`・∀・)φ

またギガンテスインパクト、ラヴィス=カノン、ラボル・ロア&ハンマ
と未入手装備もありますしタイプレベル上げにも良いですので
ここに決めました(*^-^)

という訳で以下の条件で20周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(*'-')b

▼周回条件:
周回場所:蛇獣覚醒∞
クリア評価:S
テーブル:レンジャー
パターン選別:ジシャガラパターン
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし



2周目/3周目にクッポ・ラス・リブラ土32%と無属性ゲット
蛇周回1_1


4周目にラボル・ロア初ゲット
記念すべき属性は闇12%><
蛇周回1_2


5周目にラヴィス=カノン初ゲット
記念すべき属性は闇9%><
蛇周回1_3


6周目にアンク・ラス・ダウラス闇31%ゲット
蛇周回1_4


10周目/15周目にシッガ・ラス・ヴァーゴ氷39%と炎44%ゲット
蛇周回1_5



その他の戦利品はこちら~

▼1~20周の戦利品:
ソダリバーン 6個
ラストサバイバー・レプカ 11個
ロケットパンチ 2個
アンク・デッダ 19個
アンク・ラス・ダウラス 1個
アルセバ・ボレガ 9個
アルザ・ガーボット 6個
ラヴィス=カノン 1個
ヴィシ・アダン 5個
シッガ・ラス・ヴァーゴ 2個
シッガ・パクダ 7個
グッレ・アステッド 21個
ツイングラッシャー 1個
クッポ・ムスラナ 12個
クッポ・ラス・リブラ 2個
ラボル・カテイ 23個
ラボル・ジェラド 1個
ラボル・ロア 5個
ディー・ロレイAパーツ 3個
ディー・ロレイCパーツ 1個

※レアパターン:2回


ラヴィス=カノンは初ゲット!属性は残念ですが(><*)ノ
蛇周回1_9

管理人は不思議と「カノン」と付く武器とは相性が悪いのですよね
特にダブル=カノン、ツイン=カノン、とラヴィスシリーズとの相性の悪さは抜群でありますε=(。・д・。)
でも新アイテムにヴァーゴ2個など、成果としては上々だったと思いますb


が、ここで問題発生
20周終了した時点でタイプレベルがカンスト間近となりましたΣ(゚口゚;
蛇周回1_6

カンスト以降もレンジャーで回るのは今の時点では勿体無いですので
この企画は第一回目にしてお蔵入りとなりました(゚Д゚;)
職レベルがカンストしましたらまた戻ってくるかもしれませんが><

結局レンジャーでは銃器系は何も手に入れませんでしたね
ノダチと焔帝∞の周回ばかりしてましたからね(^^;)
次はブレイバーへ転身しますので今度こそはBrを生かした周回をしたいですね(´ー`*)


最後に周回記録のお写真
蛇周回1_7


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(^0^ゞ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

こんわんわ^^

ヤスミノコフ4000xは自分的みは見た目好きですw
ルパンのジゲンが使ってそうですよねw

一応火12%をもってますが、強いですこの散弾銃^^v
ウリムさんにドロップすることを祈ってますw

白騎士であれに挑んでみましたw終淵の魔神ww
見に行こうと思いましてwいつかは挑むことになりそうですし^^;

開始30秒で
魔神の「ダイダルウェーブ」→koichiに680のダメージ
力尽きました

こうなりましたw 怖いwwあの魔神w

ヒヨッコ魔法使いさん、いらっしゃいませ~

こんばんわんU。・x・)ノ

ヤスミ4000Xはデザインもギミックも良いですよね~
個人的にはSGの中では一番好きです(=´▽`)ゞ
ヒヨッコ魔法使いさんはすでにゲットとのことですので
私も頑張って入手したいと思います(σ・∀・)σ

終淵はランクがフリーになっていますが
実質GR22,3~くらいの難易度ですからねΣ(゚口゚;
特に魔法と大技の火力が半端ではないですので><
でも体験できると目標になると思いますので
またぜひ挑戦してくださいv
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)