12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -ねんがんのガルド・ミラを交換したぞ-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
最近、エクストラをこそこそ回っていたりします
目的はもちろん★16のレア武器!…ではなくフォトンコード(><*)ノ

先日の焔帝∞の周回でコードが結構貯まりまして
あと少しで25個集まりそうだったのですよね

そしてついに25個目ゲットであります!(σ・∀・)σゲッツ
ガルとミラの大冒険1


このブログを去年からご覧頂いている方でしたら
何となく覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが
ガルド・ミラ配信日で「交換できない><」という記事を載せてました(^^;)
正直、一生交換することはないと思っていた武器でしたが
ついに手に入れることが出来ました(*^-^)
ガルとミラの大冒険2


感無量であります(*´ー`*)
旧武器ではありますが個人的には思い入れのある武器ですので
SSも多めに掲載していきますよ~(*゚▽゚)ノ

-武器説明-
ガルとミラの大冒険3


-正面・背後から-
ガルとミラの大冒険4


-左右から-
ガルとミラの大冒険5


-エクステ後の性能-
ガルとミラの大冒険6


なかなかイケメン武器であります(*'-')b
早速エクステもしてみましたが性能はほぼ変わらず
が、エクステ∞で劇的に能力が上がりますね!
属性50%も考慮しますと一気に最上位武器の仲間入りです

ただ特殊効果が混乱かHP吸収のみなのですよね><
Tハンドガンは単発の火力が低いですのでHP吸収は期待できず…
というか試してみましたら2しか回復しませんでした(笑)

よって混乱選択になると思いますがこれはこれで微妙(・д・`*)ウーン
でもガルド・ミラの強みはPP消費90%で
交換入手では高属性確定の高火力な点ですからね
管理人のメインウェポンの一角として頑張って頂こうと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

初めまして♪

ガルド・ミラおめでとうございます!

フォトンコードってホントに出ませんよね~

∞だとPトレジャー3種でフォトンコード3つ貰えるので

だいぶ入手難易度は落ちたと思います

おめでとうございます^^

こんばんわw
ガルドミラ・・いいですねえw
自分持ってなくて^^;

デザインもいいですが、やはり性能でしょうか
光でしたら使う場面多いですしね^^
自分はコードとは縁がないらしく中々お目にかかれない物ですw

ところで結局いつpsn直るのかなw
公式も一週間放置してますし・・
来週合宿でいないのになぁ・・・・

No title

ガルド・ミラおめでとうございます~
無印のころはコードが出るミッションがソロだと少なかったので
邪王やMAXのソロプレイ可能化はうれしいですよね~
実は自分は無印のときコードを1つも持っていなかったり・・・
インフィニティでかなり入手できましたが、ガルミラまではまだ半分です(・ω・`)
その先のヤスミ9000改も取るとなると・・・気が遠くなりますね・・・
相変わらず交換ミッションは厳しいです><

ガルミラおめでとうですよーっ

ウリムさんこんばんは

確実に入手出来るのに難易度が普通のドロップより厳しい交換アイテムですよね(笑)
私は無印の時に半泣きで焔帝をグルグルしてGETした思い出があります…

とにもかくにもガルド・ミラおめでとーございましたっ♪

皆さんいらっしゃいませ~書き込み感謝です

>noelさん
noelさんはじめまして~(*゚▽゚)ノ

そして有難うございます(*^-^)
フォトンコードは前作ではホントに出難かったですよね
EXを結構周回したつもりだったのですが集められませんでしたから><

それにしてもPトレジャーで入手可能なのは初耳でありましたΣ(゚口゚;
Pトレジャー=エクステ∞、と言う印象ばかりでしたので(^^;)
今度必要になりましたら利用してみたいと思いますb
アドバイスに感謝です~


>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~そして有難うございます(*^-^)

ガルド・ミラはデザイン・性能共に良いですよね(*'-')b
交換は属性がランダムですので
一番需要がある光を引くまでリタマラしてました(笑)
コードは∞ランクですと結構で易くなった印象がありますので
このランクを周回しますと集まるかもしれませんね(゚▽゚* )

PSNはソニーの発表ではいつも「近日中に→延期」が多かったですので
復旧時期が分からないですよね><
今月中にとの発表がありましたので週末から月曜日と
見ていた方が無難かもしれませんねε=(。・д・。)


>栗井さん
有難うございます~(*^-^)

無印ではコードの入手が困難でしたからね
出易いとされるMAXなども実質インフラ専用でしたしね><
難易度が下がりソロでも遊びやすくなったのは同じく有難いです(=´▽`)ゞ

それにしてもコード未入手とは意外でしたΣ(゚口゚;
今は集めやすくなりましたが25個と30個集めるのは至難の業ですからねε=(。・д・。)
配信ミッションで救済されると嬉しいですね~



>さっちゃんさん
こんばんは~そして有難うございます(*^-^)

交換品は掘るレアアイテムより確実に高属性&高性能が手に入る分
コードの入手が大変ですからね(^^;)
特に無印ではホントにドロップ率が低かったですので
それを交換したとはさすがであります(゚▽゚* )

次はヤスミ改が待ち受けていますがいつか交換してみたいですね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)