02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
24
25
28
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記① -奇跡の遭遇-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
今回から新しい周回を始めたいと思います
ターゲットは記事タイトルにもあります通り

エンドイフ!

以前1つ取れましたので収集率的には十分なのですが
先日ニコ生を拝見してましたら前衛系は斧を使っている方が多かったのですよね
そしてダメージが予想以上でビックリΣ(゚口゚;
これは良斧をいくつか持っておかねば!ということで
暫く周回してみたいと思います(*^-^)

あとはビワ☆ロックとラボル・セスタが未入手ですので
こちらもゲットしたい所であります(´∀`*)
もちろんアストラルライザーも引き続き地味に狙ってきますよ~

▼周回条件:
周回場所:IM白銀の三兄弟∞のLv225↑
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし

という訳で30周行って参りましたので結果を報告したいと思います(σ・∀・)σ



1周目にスキアブレードⅢ氷60%ゲット
何かいきなり凄いものをゲットしてしまいましたが
双剣の方でこれが来てくれるともっと嬉しかったのですが><
ボル三兄弟旅行記1_1


4周目にビワ☆ロックを初ゲット
いきなりきましたね~記念すべき属性は炎26%
ボル三兄弟旅行記1_2


13周目にビワ☆ロック2個目ゲットで属性は闇53%!
でも闇はちょっと…ちなみに写真の数値は思いっきりミスってます><
ボル三兄弟旅行記1_3


27周目にグリナビートバスター光22%ゲット
ボル三兄弟旅行記1_4


更に連続でグリナグレネード雷31%ゲット
ボル三兄弟旅行記1_5


その他の戦利品はこちら~


▼1~30周のボス箱:
ソダ・リバーン 18個
ビフテード・レア 10個
アルセバ・ボレガ 10個
ロステード・レア 3個
ツインビフテイバーR 5個
ビフテイバー・レア 2個
セバ・ボレガ 7個
ビワ☆ロック 2個
ビフテンド・レア 7個
ジューシーライン 2個
ラボル・ジェラド 10個
インフィニット/レグス 2個


比較的出易い方だと思いますが
順調にビワ☆ロックをゲットできましたのでこれが一番の収穫ですね(*^ー゜)v
性能も悪くありませんし雷50%↑が出ましたら
エクステ∞までしてしまおうかと検討しています(=´▽`)ゞ

ちなみに外見はこちら~
ボル三兄弟旅行記1_6


それと途中で奇跡とも言える場面に遭遇しましたので撮影してみましたΣ(゚口゚;
ボル三兄弟旅行記1_7

赤/白/黄色と全ブーストが大集合!
ある意味レアモンスターに遭遇してしまいました(=´▽`)ゞ
でも何も落としませんでしたけどね(´σд・、)


目的のエンドイフは1本目のように簡単には出ませんでしたが
ノダチ周回で★16クラスは出難いと認識しましたので
今までの周回のようには急がずにのんびりと回る予定です
周回が終わり次第、順次成果を紹介していきますね(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)