01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】古の鼓動の記憶⑦

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
なぜか延々と続いています誰得シリーズ第七弾Σ(゚口゚;
槍の紹介をしようかと思いましたが
同じ流れが続いていますので少し間を空けまして
今回は管理人の周回記録を紹介したいと思います

古ではどのクエストが人気だったのか参考になれば幸いであります(`・∀・)φ



【1位】赤い巨人への復讐Ⅲ:817回
古の周回1


【2位】二つの砲撃Ⅱ:395回
古の周回2


【3位】二つの砲撃Ⅰ:314回
古の周回3


【4位】砂塵の攻防戦Ⅱ:311回
古の周回4


【5位】黒鉄の巨人Ⅲ:233回(0個)
古の周回5


【6位】地下に潜む危機Ⅱ:218回
古の周回6


【7位】ジャンク屋の欲Ⅲ:213回(1個)
古の周回7


【8位】闇夜の咆哮Ⅱ:211回
古の周回8


【9位】荒野に逃げたグリーバーⅡ:183回
古の周回9


【10位】ニ王国戦争の傷跡Ⅲ:179回(2個)
古の周回10


【11位】古の竜王Ⅲ:177回(0個)
古の周回11


【12位】火竜の巣窟Ⅲ:158回(0個)
古の周回12


【13位】リトルグリーバーの生態Ⅲ:137回(0個)
古の周回13


【14位】竜の巣穴Ⅱ:134回
古の周回14


【15位】セルブスの伝説Ⅲ:125回(2個)
古の周回15


とりあえず100周を超えるクエストを全て撮影…
の予定でしたが思った以上に100オーバーでしたので15位まで><


こう見ますと良く回ったな~という感じですね
管理人自信がドン引き気味でありますが
これでもレアは集まりませんでしたからね(^^;)
今はこの時ほどの熱意がありませんのでここまで回れる自信はないです(´ー`*)


一番思い出深いのはやはりジャンク屋Ⅲ
もう一度周回して言われましたら絶対に出来ませんね~
あの微妙な空気といいましたらもうεεヾ(*´ー`)ノ
各所で起きた名言:鉄混ぜたの誰?
ちなみに金ゴレ60回、鉄ゴレ90回、岩ゴレ60回位の割合だと思います(*'-')b

次は二つの砲撃ですね
初めて配信された時は全プレイヤーに衝撃を与えたクエストでありますΣ(゚口゚;
実はボスが複数回登場するクエストはこれが初でして
3戦も続くボス戦には当時はかなりの話題になりました(o゚▽゚)o
また大型アップデートまでは最難関クエストでして
両手剣or斧の4名+テンプレ装備以外ではクリア困難だったのではないでしょうか

第三位は砂塵の攻防戦Ⅱですね
輝く黒鉄の塊の救済クエストでこれも凄く盛り上がったのをよく覚えています(*^-^)
結構な確立でドロップしたみたいですので
管理人ほど回った方はあまりいないかもしれませんね(^^;)
管理人は100周で2~3個でしたのでこんなに回りましたが><
両手剣と片手剣の両方を揃えますとホントに地獄であります(´σд・、)
ちなみにこれも最難関クエストの一つで戦略を間違えますとクリア困難でしたね~
いえ、戦略と言うよりバグ利用ですけどねΣ(゚口゚;

あ、それと周回数の隣に(○個)とあるのは最レアが出た回数です(配信除く)
最レアは大抵のものが複数個必要でしたので…あとはご想像にお任せします(A◇;)
by βテスターより


という訳で周回記録でした
光闇では不人気だったりGRマラソンの対象の場所も
古では普通にレア素材を目指して周回されていた場所だったことが
伝わると嬉しいですね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なんとまー(@_@;)

ウリムさん、おはようございますw
そして、お久しぶりです♪

古の記事も⑦まで来ましたか(^_-)-☆

PSN事情もあり、違った形・視点から白騎士を
体験できて楽しく読ませてもらってますw

しかし、スゴイ周回数ですね^_^;

光闇のランキング1位の冥府772周も驚きましたが、
古の赤い巨人817周はかなりの驚異です(@_@;)

しかも、300周以上しているクエストの数の多さにもビックリです(ー_ー)!!

ランキングを見ますと、10分以内で終わるクエストが多いようですが、
その点は光闇よりも周回し易かったのでしょうか(*^^)v

・・でも、レアのゲット数がちょっとこわいですね・・・(-_-;)
こんだけやって、こんだけか!と。

私・・・ゆとり世代でよかったです(T_T)w

先日の動画も拝見しました♪

片手の神回避は・・・反則・・ですね(@_@;)
まさに映画のアレでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

逆に何回ヒットするのかが、気になりましたw

アーシェ@コンボ時はボタンをタイミングよく押さなくてはいけないのを最近知りました
     ・・・(/_;)サムイ

こんばんは(´・ω・`)ゞ

ウリムさんは赤い巨人への復讐の周回が一番多いのですね!
まだσ(・ω・`)の場合は効率的に回せるのがⅠなので
余り周回していませんが最終的には一番回るようになりそうですね(´ω` )
最近はGR9になりチャージドリンクが補給できる黒鉄の巨人がお気に入りです!

それと、動画を見させて頂きました!
σ(・ω・`)の現状でも光と闇より避ける事が多い為
ある程度は予想していたのですが完璧に想像以上でした(゜Д ゜;)ガードモシテル
まさか敵の攻撃モーション毎に避けモーションをするとは…(^ω^;)オソルベシ

パワーチャージも便利な魔法ですよね!
古のソロ活動だと適正GRで鬼神を使うと蒸発しそうなので
効果時間も長いパワーチャージには大分お世話になっています!
何故に光と闇で無くなってしまったのか?残念です…(;ω;`)

最近は前回の動画の際に
チャージドリンクの回復量が光と闇より多い事を知ったので
ⅡとⅢをクエストに持ち込む事でソロ活動が大分楽になりました!( ^ω^)b

アーシェさん、moさん、書き込み感謝です~

>アーシェさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

PSNが復旧しないため光闇の記事が書きにくく
古の記事が自然と増えてしまいましたね(=´▽`)ゞ

古のクエストは光闇と比較しますと
プレイ時間が短いですので周回はし易かったですね~
さすがに最速タイムクラスは滅多に出ませんでしたが
難しいクエストでは全滅することが結構ありましたので
この辺りも古の特徴かもしれませんね(*'-')b

周回数は見直してみますと自身でもビックリです(笑)
でも当時は最レアをゲットするには200~300周は普通でしたので
多い方は1000周という方も見かけましたねΣ(゚口゚;

片手剣の回避能力はホントに優れていましたので
その一端でもご覧頂けて良かったです(´∀`*)
ちょっと反則気味ではありますが光闇でも他職にはない能力が欲しいですねε=(。・д・。)
コンボのタイミングは慣れるまで大変ですが
ダメージがかなり上乗せされますのでパーフェクト目指して頑張ってください(*^-^)



>moさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

私の場合は赤鬼周回が一番多くなりましたね~
プレイ時間が短いですのでGRP稼ぎには最適でした(*'-')b
パーティプレイでは役割分担も存在していましたので
強いメンバーが揃うと3分前後で終了であります(σ・∀・)σ

それと動画閲覧有難うございます(*^-^)
光闇ではピョンっと避ける感じですので
古のサササッ!の避け方は驚異的に見えますよねΣ(゚口゚;
「驚き」を目的とした内容でしたので良い感想が聞けて嬉しい限りです(。-_-。)

パワーチャージはデメリットがありませんので便利すぎますよね
光闇でなくなったのは恐らく破軍の影響かと思います(・д・`*)ウーン
あとは弓など自身で攻撃力を上げる手段を持たない職業と
持っている職業との差別化を図ったのかもしれませんね(^^;)
ただ敵は今でも使っていますので復活する可能性はあるのではないでしょうか(゚▽゚* )

チャジドリの回復量は優秀ですので参考になり幸いであります(*^ー゜)v
古はコンボゲーですのでⅡを持ち歩くだけでも全然違いますからね
あとはさり気なくヒール系の回復量も職業(装備している武器)により違いますので
是非お試しくださいませ~(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)