12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】封印ノダチ と ビワ☆ロック と クロムスピア ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりに新武器の紹介をしていこうかと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


-封印ノダチ-
IM巨獣∞のボス箱より
新武器0524_1

新武器0524_2


-ビワ☆ロック-
IM三兄弟∞のボス箱より
新武器0524_3

新武器0524_4


-照り焼きチキンピール-
ピザハットの販売品
新武器0524_5


-クロムスピア-
白銀のGSM-05Bボーマルタ Lv239より
新武器0524_6


-デオグレイブ-
繚乱のIMでしたが記録が消失しました><
新武器0524_8


封印ノダチは先日ゲットしたソードであります(*'-')b
★15の割には性能が低めですが
これは名前の通り封印されているためですね
残念ながら今の所は解放の手段は存在しないみたいですε=(。・д・。)
今後の配信やアップデートで解放条件が追加されるのではと
噂されていますが、個人的にはこの太めの刀が好きだったりします
刀からは常に炎のようなオーラが燃え上がっていまして
刀身の刻印もカッコいいですね(=´▽`)ゞ
ちなみに振った時の音はコクイントウと同じ音ですね~

ビワ☆ロックもつい先日取ったばかりのロッドですね(*^-^)
ロッドに見えませんけどΣ(゚口゚;
名前の通りビワとエレキを混ぜたような感じで
なかなか面白いのではないでしょうか
テクニック発動時にさり気なくエレキが飛び散りますので
手に入れた方は注目であります(*'-')b
ちなみにPP消費が80%とサイコ/えこえこに次ぐ低燃費仕様ですよ~

照り焼き~はショップで買えるものですが
基本攻撃力が高めで属性も炎50%固定と即戦力候補であります(゚▽゚* )
またPP消費が80%ですのでキャストやデューマンでも気軽に扱えますね~
デザインで好みの差が出ると思いますがなかなか良い武器が手に入らない場合は是非(*'-')b

その他は写真をご参照ということで><


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

おひさしぶりです~

おぉ、ついにノダチを・・・
おめでとうございます♪

ビワロックの闇フォトンはなかなかのイケメンですね・・・!
今後エンドイフを狙うことがあれば一緒に狙ってみようかな?

No title

はじめまして~

ノダチからきました^p^
巨獣のミッションディスクの付加効果 すんばらすぃですね
しかもカムイも出るとか・・・じゅるり

そのディスクをくださ・・・いや一緒にまわらせてくださいな♪
早くPSN復旧しないかなー

旅猫さん、キリークさん、書き込み感謝です~

>旅猫さん
こんにちは~お久しぶりです(*^-^)

そして有難うございます~
ノダチにはかなり苦労させられました(=´▽`)ゞ

ビワ☆ロックの闇は良い感じですよね
ロッドとしての性能も優秀ですし
エンドイフを狙うときは是非ゲットしちゃってください(*^ー゜)v


>キリークさん
はじめまして~そして書き込み有難うございます(*^-^)

ノダチ周回記録からいらっしゃいましたか
結構長く続いたシリーズですがご覧頂けて嬉しい限りです(=´▽`)ゞ

特殊効果レベルは低めですが
運よく良い感じの組み合わせが完成しました(´∀`*)
今は次のIMを量産&試行錯誤中でして巨獣のMは
ほとんど消してしまいましたが近い内容でよろければ
インフラでお会いしましたらお譲りしますよ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)