ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

キャリガインルゥカー②

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


さて、キャリガインルゥカー旅行の続きです

今回も10周行って参りました!

本当は20周にしようかな?とも思いましたが

最初と同じ10周ペースで上げた方が前回とドロップ具合の比較が出来ていいかなぁと。

Fo1人だと周るのが結構キツイというものありますし(笑)

という訳で早速結果発表!


<主な入手品>
デイバザシ 2個
ザクスガボット 5個
ヒロクテリ 3個
カードリガス 5個
ドラムライン 11個
ランペギー 2個
デルジャグナス 10個
ヴィシアダン 2個
コニィ 1個
ライカソベラ 3個
ブラックハーツ 1個
オルパライン 4個
ファントムナイト 29個

※パターン選別無し / 小夜ちゃん無し / レアブースト無し / レアパターン2回 / オルガ1回


ふむふむ、全体的に前回より渋くなってる気がしますね

ファントムナイトの量がかなり増えてるので

装備品の代わりにこちらが落ちたと言う感じでしょうか^^;

レアパターンは2回、オルガさんも1度遭遇してます

ただオルガさんのドロップアイテムは周回とは関係ないのでリストには加えてないです


レアパタの場合はキャリガインの出現数も倍増しますので

本当はもう少し収穫が上がっても良いとは思うのですが結果的に大差なし

Fo机だとついでにイグザミネイションも狙い易いのですが、まあ出ませんね^^;


では引き続き10周ペースで回していきますね!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 21:23 ] PSPo2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する