12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -ダークネスレイ狙いでMAX2∞20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
先日MAX2∞でダークネスレイが手に入りやすいとのアドバイスを頂きましたので
Brテーブルではありますが20周行ってみました(*^ー゜)v

周回記録として掲載は予定していなかったのですが
折角ですので主な戦利品だけ紹介したいと思いますb

それでは早速(*゚▽゚)ノ




2周目にダブル=カノン闇31%ゲット
MAX2∞1_1


5周目にダークネスレイ初ゲット!
戴いた情報通り結構あっさり出ましたね(*^-^) 記念すべき属性は闇23%
MAX2∞1_2


7周目に蛇鞭メドゥーサ風100%ゲット><
MAX2∞1_3


7周目にインフィニット/ガード初ゲット
さり気なくガードは初ゲットですね~
MAX2∞1_4


13周目に魔剣レーヴァテイン初ゲット!
まさか来るとは思わずリザルトシーンは撮り忘れてしまいましたΣ(゚口゚;
記念すべき属性は風100%を頂きました(><*)ノ
MAX2∞1_5


17周目にアギト・レプカ光29%ゲット
アギトも狙っていましたので嬉しいですが…属性は微妙ですね(・д・`*)ウーン
MAX2∞1_6


その他の主な戦利品はこちら~


▼全20周の虹箱:
アギト・レプカ 1個
ムサシジザシ 1個
ツインファルクロー 1個
ティーガ・ラガン 2個
魔剣レーヴァテイン 1個
ヤマトジザシ 1個
蛇鞭メドゥーサ 1個
シデンジヒケン 5個
インフィニットコランダム 2個
ダークネスレイ 1個
モタブの預言書 1個
カードライン 5個
インフィニット/パワー 1個
インフィニット/ガード 1個


虹箱だけ記録してみましたが、こう見ますと結構色々出てますね~

目的のダークネスレイが出ましたのでまずは一安心(*^-^)
闇ライフルでは最強の一角ですから以前から欲しいとは思っていましたからね
アドバイスに感謝です(人*´∀`)

詳細は後日掲載になりますが外見だけでもお披露目と行きましょうか(*゚▽゚)ノ
MAX2∞1_7

…Σ(゚口゚;

………(゚Д゚)

な、何ですかこのタコみたいなry
ノーコメント☆


あとは魔剣ゲットがかなり大きな収穫ですね(*'-')b
これでMAX2S以上は110周ほど回ったことになると思うのですが
報酬武器はこれが初でしたからね(^^;)


周回はこれで終わる予定でしたがもう少し行ってみてもいいかもしれませんね
ダークネスレイの合成もありますし
新武器はダーク以外ドロップしていませんからね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
未定ではありますがまた回りましたら結果を紹介したいと思います


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ウリムさんおひさですw

こんにちは^^
3日間合宿でいませんでしたw
ダークネスはホーリーを黒くしただけですが即死銃とした使う場面多いですので^^せめてスカルを黒くしたverがよかったですがw

しかしいない3日間でpsn復旧していると思ってましたが・・だめでしたw
gr19になって秘密を540周回ったのにまだ直らないのは正直きついです^^;

No title

お久しぶりです。明日28日にPSNが復旧するみたいですね。

PSPo2iのインフラが復旧したらまた是非、ゲームの方でご一緒させていただければ幸いです。

おめでとうございますー

ウリムさんこんばんはーっ

ダークネスレイGETおめでとうですよーっ
他にも色々と、ドキドキする虹音が鳴ってそうで良い感じですね♪
オマケと言うには大き過ぎる?魔剣もおめでたいことです。
エクステすると即死も付きますし、風属性が良かったかもしれません。と、思おう…!

BrテーブルとMAX2は相性良いと思いますが、マタマタ私の個人的感想ですが。
MAX4でカガじーさんがデュアルファンタズマをポロポロ落としてくれる気がします。
振るとうるさいので図鑑用に1つで良いですけど…(笑)

今後も色んな周回とか武器画像とか楽しみにしてます♪

No title

お久しぶりですーノ

ついにLv150になりそうです。
ウリムさんはあっと言う間に突破してましたが、僕には長い道のりでした^^;
ヒャッカリョウランのデザインに惹かれてからというもの、欲しくてたまりません><
PSNが復旧してテストが終わって、お供できたらなと願っております

No title

MAX2では50周ほどしてもDレイ出なかったですねぇ
私の初めてはデルバイツァでした><//

初入手品、おめでとうございます^^

ムルヌハなんて担いでどうしたんですか!

皆さんいらっしゃいませ~

>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~(*^-^)

ダークネスレイは個人的には火力メインで使おうかなと思っています(=´▽`)ゞ
属性固定ですが数値では最大級ですからね~
インフィニティでは即死はあまり期待できないみたいですし><
デザインはもう少しカッコいいのが良かったですねε=(。・д・。)

PSNは明日復旧とのことですのでお互い頑張りましょう(゚▽゚* )


>Dilさん
こんばんは~お久しぶりです(*^-^)

PSNは長かったですがついに復旧しますね
インフィニティではインフラ経験が無く
実はオフメインでプレイしていたりします(^^;)
MA∞配信後は時々プレイ出来るかもしれませんので
都合が合いましたらこちらこそ宜しくお願いしますね(=´▽`)ゞ


>さっちゃんさん
こんばんは~(*^-^)

さっちゃんさんのアドバイスのおかげで
無事手に入れることが出来ましたよ~
感謝感謝です(人*´∀`)
魔剣は全然出ませんでしたから出ただけで良しとしています(><*)ノ

MAX4でもBrテーブルが面白いのですね
デュアルファンタズマはまだ未入手ですので機会があれば
掘り堀してみたいですね(*'-')b
ゲット出来ましたら是非記事にさせて頂きますのでお楽しみに~です(*゚▽゚)ノ


>はちゅさん
こんばんは~お久しぶりです(*^-^)

そしてLv150到達おめでとうございます(人*´∀`)
私は無印の時にある程度やり込んでいましたので
魔石のストックが沢山あったのが大きな理由ですね(=´▽`)ゞ
マガシは魔石が最大のネックですからね~
ヒャッカリョウランは火力も申し分ないですので
是非ゲットしちゃってください(σ・∀・)σゲッツ

PSPo2iではインフラには実は全く行っていないのですが
MA∞配信後は出撃するようになると思いますので
もしお会いできましたら宜しくお願いしますね(゚▽゚* )


>旅猫さん
こんばんは~そして有難うございます(*^-^)

旅猫さんはMAX2 50周でも出なかったのですかΣ(゚口゚;
出る方は出易いみたいですので確立というのはホントに怖いですね(><*)ノ

それとムルヌハには爆笑してしまいました(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)