12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】5月28日にPSN復旧 -感謝とおわびのパッケージ-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

ついに明日、PSNが復旧しますね!
当初は「すぐ復旧する」ような情報が定期的に出てましたので
まさか1ヶ月以上も待つことになるとは予想にもしていませんでした(´ー`*)

それも今日で終わりヽ(*´∀`)ノ
明日から全てのオンライン対戦が可能になると思いますので
色々と賑わいそうであります
賑わいすぎてサーバーダウンしなければいいですが(=´▽`)ゞ


以前から話は出ていましたが
今回のPSN停止のお詫びとしてゲームや一部サービスが無料で提供されますね~
詳細は こちら よりご確認頂けますが
一番注目されそうなのはやはり「ゲーム」でしょうか
PS3、PSPのゲームを2本ずつ、計4本貰えちゃいます(*´∀`*)


▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-


さすがにソニー製ソフトしか選べませんので
人によっては微妙なラインナップかもしれません(^^;)

でもタダでこれだけ貰えるのは正直かなり奮発してきたと思います
これ以外にも「PS Plus」「トロステプラチナ会員」「一部のビデオ無料レンタル」
「Homeのアイテム配布」と、データコンテンツとはいえ
金額にすれば1万円超えもありますからねΣ(゚口゚;

管理人はとりあえず
ラストガイ、ロコロコ、勇なま、リトルビッグプラネット
の4つをダウンロードする予定です(*'-')b
遊ぶ機会は少ないと思いますが
他のゲームが恋しくなった時や周回に疲れた時に遊んで見たいと思います(*゚▽゚)ノ


では明日からになりますが、皆さん良いオンラインライフを~(*^-^)


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ

↑ランキングに参加中です。どちらかを1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんちゃ~
自分はPS3は持ってないのでわからないのですが
2本も貰えるのはうれしいですね。
けど自分のメモステ1ギガなので多分1つも入らないですね…
残念…

ウリムさんに言われた通り
エンドイフ掘ってます
全く出ませんね、はい。
インフラ行ったら自分を除く3人が皆持ってました。
泣きたいです。。。
暫くはブッティ炎60で我慢するしかないですな。

では

ベスタさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ゲームの無料配信は嬉しいですよね
金額に換算しますと結構なお値段ですし(。-_-。)

ただ確かにDLですとメモステの容量が必要になりますので
DL出来ないということも発生しそうですねΣ(゚口゚;
でも見た限りでは比較的容量の小さいゲームが多かったですので
恐らく大丈夫だと思いますよ(*'-')b

そしてエンドイフ堀りを開始されましたか(゚▽゚* )
人気武器ですので持っている方も多いと思いますが
IM限定の★16武器ですとかなり出難いみたいですから
インフラ停止中にその方々もかなり周回されたのだと思います><
ベスタさんにもきっと出ますので是非頑張ってください(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)