12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ジオネットも5月28日から再開。神木へ捧ぐ祈りも配信

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

一つ前の記事でも紹介していますが
28日からPSNが復旧しますね~
それに併せてジオネットも再開するみたいです(*´ー`*)

詳細はこちらのプレイヤーズインフォメーションをご覧頂くとしまして
色々と慌しくなりそうです


-5月28日の更新内容-
①ストーリークエスト第4話
②新クエスト「神木へ捧ぐ祈り」が配信開始
③フリー討伐クエストの入れ替え
④GRポイント&ダリアUPキャンペーンを実施
⑤感謝とお詫びキャンペーン
⑥ギルドランキング更新



見事に大量更新でありますΣ(゚口゚;

ストーリーは停止前に配信されていたみたいですが
まともにDL出来た方は少ないでしょうから、実質、明日から配信開始と同じですね

新クエストは正直少し期間を空けて来ると予想していましたがいきなり来ましたね(^^;)
新しい装備の配信もありますので群竜は一旦お休みとなりそうです

GR&ダリアUPキャンペーンはPSN問題でのお詫びでしょうね~
期間は短いですが色々アップするのは良い事だと思います(*'-')b

感謝とお詫びキャンペーンは
アバター変更チケットとスキルリセットチケットを1枚ずつ無料で配布するみたいです(人*´∀`)
ただ利用可能期間は30日間予定とありますので
変更してみたい方は早めの利用がいいかもしれませんね
ちなみに管理人はスキルリセットチケットを使ってみようか検討しています(*^ー゜)v

最後はギルドランキングの更新
ある意味一番注目されてそうです(σ・∀・)σ
更新後の恩恵次第でギルドメンバーが大きく変動するのではないでしょうか
今のギルドランキングは集まったもの勝ち状態ですので
内容次第ではトラブルが起きそうです(^^;)



まだ具体的なことは判っていませんが
とりあえず大幅更新されるのは間違いないですね
明日の再開を楽しみに待ちたいと思います(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

おはようございますw

いや~w
長かった^^;ジオネットも今日復旧なんですねw
運営万歳であります^^

ウリムさんはたしかpspo2iではインフラはあまり経験がないとお聞きしましたが、マクロス∞が配信となるとインフラが必要となるはずです^^
*+*+*+ko*+*+*+* みたいな意味不明な名前をみたら手伝えとw一言いってくださいwいつでもお手伝いさせていただきます^^

白騎士でもお会いできる日を楽しみにしたおります

こんにちは

今回は突然の復旧でしたね~

もう5月復旧は難しいかなと思った矢先なので驚きました!PSNのお詫びサービスはあまり嬉しくない感じですが、白騎士のお詫びは頑張ったほうですかね(。・・。)

さあ新クエにストーリーと来ましたが、やはり先に新クエがいいかな?突然色々来ると逆に困ってしまったり・・・

ギルドは恩恵でかなり左右されそうですよね~フレでやってる方はなるべく一緒でと思う反面、上位の恩恵が良すぎると、少数ギルドの崩壊、その他トラブルでそうですね。

ともあれこれからは、しばらく配信も続きそうですしウリムさんのブログもより一層楽しみにしています。

こんばんは(´;ω;`)ゞ

PSN復旧おめでとう御座います!

昨日書き込みをした後に公式が更新され
昨日は眠れぬ夜を過ごしたmoです…(^ω^;)ネムス

最後の最後で5月中及び事前報告を守ったSONYに敬意を表したいです
さらには運営様の底力を見せ付けられ、完全に面喰ってしまいました(;`ω´)ゞ

こう配信が多いと何処から手を付けていいか悩み所ですね!

取り合えず早速新クエストに挑戦しましたが
大公となったはずのミウ様が余りに特攻するのが悩ましい所ですね…

古の鼓動もσ(・ω・`)は配信クエストが無かった為
PSNに繋いだ瞬間に63クエ追加され少々焦りました(゜Д ゜;)オオスギル

皆さんいらっしゃいまし~

>ヒヨッコ魔法使いさん
こんばんは~(´∀`*)

ホントに長かったですね~
でも初日からジオネット復活&配信ありということで
運営様々であります(*^-^)

PSPo2iのMA∞はさすがにマルチ限定で
オフではクリアが難しい仕様にしてくると思いますので
出撃することになるでしょうね(。-_-。)
こちらこそどちらの作品でもお会いしましたら宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


>ムーさん
こんばんは~(´∀`*)

復旧はホントに急な発表でしたねΣ(゚口゚;
もう少し予兆があると思っていたのですが(=´▽`)ゞ
お詫びキャンペーンは正直なところ難しい面もあると思うのですよね
アカウントはいくつでも作れるみたいですから
それを利用しますと全てDLし放題ですからね(^^;)
白騎士は現在のサービスをそのまま配信という感じでしたので
プレイヤーにとっては嬉しい配信だったと思います(*^-^)

ギルドは今後の白騎士を大きく左右すると思いますので
運営様の手腕に注目ですね(*'-')b
あまりに優遇されますと少数ギルドは壊滅ですし
逆に恩恵が無さ過ぎますと頑張り甲斐がなくなりますからね(´ー`*)

更新は配信が多すぎてどこから書くか悩みどころですが
少しずつ記事にしていきますのでまたお越しくださいませ~(*゚▽゚)ノ


>moさん
こんばんは~そしてこちらこそ
PSN復旧おめでとうございますです(´∀`*)

復旧は突然の発表でしたからね
5月最終日ではなく休日の土日に間に合わせたのは
本当に感謝感謝であります(゚▽゚* )
ソニー、白騎士運営ともに本当にお疲れ様でしたとメッセージを送りたいです(*^-^)

今回の配信は復旧初日から凄いことになっていますので
戸惑う方も多そうですね(^^;)
私もとりあえず新クエストを少々プレイしましたが
ミウさまはロバート隊長、サイラスさんを超えるような逸材でびっくりでしたΣ(゚口゚;

そういえば古はPSN問題後の購入でしたね(*'-')b
累計ではかなりの配信となりましたので
光闇も同等かそれ以上の数が期待できそうですね~楽しみです(人*´∀`)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)