12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記② -白銀のラッピーマキナから虹箱-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
先日開始しましたボル三兄弟と仲良くなっちゃおう周回の
第2回目であります

今回も30周行って参りましたので結果を報告したいと思います(`・∀・)φ


41周目にグリナビートバスター光24%ゲット
グリナビートSが出ましたら高確率で虹箱落としていきますね(^^;)
エンドイフ旅行記2_1


48周目にビワ☆ロック氷52%ゲット
これが雷でしたらかなり嬉しかったのですが><
エンドイフ旅行記2_2


51周目にギア・エクスペリエンスゲットを初ゲット!
エンドイフ旅行記2_3

ギア~はこれが初ゲットですね(゚▽゚* )
まさかこのランクの武器がIMの道中で手に入るとは思いませんでした(=´▽`)ゞ
落としたモンスターはレアモンスターのラッピーマキナLv249
渋いと言われるIMですがレアモンスターに限っては出易いのかもしれませんね~


51周目にラボル・セスタを初ゲット!
エンドイフ旅行記2_4

お目当てのセスタをついにゲットですよ!
これで光属性が出ればラヴィスシリーズを強化できるのですが果たして…!

闇…(´;ω;`)
エンドイフ旅行記2_5



その他の戦利品はこちら~

▼31~60周のボス箱:
ソダリバーン 22個
ビフテード・レア 7個
ロステード・レア 3個
アルセバ・ボレガ 7個
セバ・ボレガ 9個
ツインビフテイバーR 6個
ビフテイバー・レア 6個
ビワ☆ロック 1個
ビフテンド・レア 9個
ジューシーライン 4個
ラボル・ジェラド 12個
ラボル・セスタ 1個
インフィニット/レグス 1個


一番の収穫は道中のギア・エクスペリエンスですね(*'-')b
属性値もそこそこですし、色的にぴったりな雷!
雷のナックルは持っていませんでしたので
機会があれば使っていこうと思います(*^-^)

詳細はいつも通り後日掲載ですが、外見だけでもご紹介(*゚▽゚)ノ
エンドイフ旅行記2_6

写真では判りませんがこれは予想以上にイケメンですよ!
近日色々と写真を貼りますのでお楽しみに~


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

No title

こんばんわ

PSN復旧しましたね!これでウリムさんとデートできますね
キャッキャウフフ

後日掲載のナックルが気になって夜も眠れません^p^

キリークさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~

ついにPSNが復旧しましたね(∩´∀`)∩
多くのゲームがオンラインプレイが可能になりましたので
いつも以上に賑わいそうです(*^-^)

私はPSPo2iはちょっとオフで篭り気味ではありますが
MA∞からはふらふらと出没すると思いますので
お会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)