12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -三兄弟のIM合成状況-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
最近は周回記録の日誌ばかりでしたので
少し趣向を変えて絶賛周回中のエンドイフ旅行記の
ミッションの製作状況を紹介してみようと思います(`・∀・)φ


第1回目で記載しました周回条件の通り
この周回は特定のIMをくるくる回るのではなく「白銀の三兄弟Lv225以上」を色々回っています
理由は良特殊効果付きのミッションを作れていないためですね(=´▽`)ゞ
エンドイフを狙いつつ良ミッションを目指しています


一番最初に成果があったコードはこちら
インフィニティミッション合成中1

初めてドロップ率+30%が完成しました(*´∀`)ノ
正直IMでは20%も30%も大差が無いような気はしますが
やっぱり少しでも高い方が嬉しいですからね(*´∀`*)
これ以降は出来るだけ経験値50%とドロップ率30%を組み込めるように合成しています


次に成果があったのはこちら
インフィニティミッション合成中2

光のエンドイフが一番欲しかったですので
光属性アップを付けつつ良特殊効果という希望が叶った瞬間であります(*^ー゜)v
でも光属性80%に高めて、更に属性率UPもつけたいと欲が出てきましたΣ(゚口゚;


よって改めて合成開始(*゚▽゚)ノ
光80%は比較的簡単に作れたのですがそこから組み込むのに苦労させられましたね(^^;)

例1:命中率1.25倍が発生><
攻撃&法撃×1.10倍もありある意味最悪でありますε=(。・д・。)
インフィニティミッション合成中3

例2:どこからか報酬タイプP+20%が沸いてきました><
インフィニティミッション合成中4


このような失敗例が結構続きましたがついに理想的なミッションが完成!
光80%、ドロップ率+30%、属性率付与+3%
インフィニティミッション合成中5

経験値は無くなってしまいましたが
武器を狙うという意味では良特殊効果で固められました(*'-')b
ここを固定で回ろうと思ったのですが
マシナリー系のテーブル3、判りやすく言いますとフィンジェたちが
全く出現しませんでしたε=(。・д・。)

管理人はさり気なくアストラルライザーも狙っていますので
出来ればテーブル3が理想だったりします
経験値アップも外れてしまい心残りな点もありましたので
再度合成開始(><*)ノ


そして試行錯誤の結果…ついに完成しました!
インフィニティミッション合成中6

完璧であります(*'-')b
付与率が5%じゃないというツッコミは置いておいてやっとですね~

でもやっぱりマシナリーテーブル3は出現しないという欠陥品でした><
Lv16辺りから出易い印象ですが、18にしても必ず出るわけではないですし
IMは奥が深いであります(´ー`*)

ちなみにプレイ時間を★★★にするという条件の下でしたら
テーブル1~5どれでも比較的簡単に狙えますね
色々な意味で周回が大変になりますけど(^^;)


という訳で管理人のIM合成状況でした
次の周回ではこのミッションを中心に回っていますので参考になれば幸いであります(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます
そのミッション・・・すごく・・・光です・・・

前の話ですが、
pspo2iあんまりやってないと(´・ω・`)

おおよその出没時間とか教えていただけると助かります
全力で探しますよw

キリークさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~

あはは(^^;)
当初は光50%狙いでしたが結果的に
ここまで付いてしまいましたΣ(゚口゚;

白騎士という作品も更新中のため
インフラへ行く時間が取れないのですが
もし出没するとしましたら午後11時以降になると思います(*^-^)
狙ってお会いするのは大変ですが
もし見かけましたら宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)