06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【雑記】5月31日(火)の午前

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はちょっとしたお知らせ
あくまで順調に進んだ場合のお話になるのですが
5月31日(火)午前にななんと…!

訪問された方の累計が77777名に到達します!

多少前後する可能性が高いですが
77777を踏まれた幸運な貴方にレアアイテムが舞い降りますようにヽ(*´∀`)ノ


あ、それだけです><
事前に言っておかないと気づいてもらえませんので(=´▽`)ゞ

ではでは~ノシ

関連記事

買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

かなり前に白騎士でメールにてご挨拶させて頂いた顔文字アバの者ですΣ(ノд<)実はウリムさんのブログ見てて全然興味無かったファンタシースターポータブル∞買ってしまいました(´・ω・`)仕事でなかなかできませんが、今後もブログ更新楽しみにしてますヽ(・∀・)

こんばんは(´・ω・`)ゞ

いつもブログ更新お疲れ様です!

訪問者数も77777とは凄いですね!d(^ω^ )

ウリムさんのブログはσ(・ω・`)にとって
白騎士物語を違う角度から魅せてくれる素晴らしいブログなので
これからも陰ながら(日向に出る勢いでw)応援させて頂きます!壁]ω・`)

顔文字さん、moさん、いらっしゃいませ~

>顔文字さん
こんばんは~お久しぶりです(*^-^)

顔文字さんもインフィニティを購入されましたか(o゚▽゚)oオオッ!
ブログを通じで興味を持って頂けるのはブロガーとして嬉しい限りであります(=´▽`)ゞ
白騎士とはちょっと趣向が違いますが
完成度の高いゲームだと思いますので是非楽しんでください(*゚▽゚)ノ


>moさん
いらっしゃいませこんばんは~(*^-^)

私も開設当初はこんなに訪問者数が増えるとは
思っていませんでしたので自身でも驚きであります(^^;)

記事を通して少しでも作品の楽しさが伝われば
ブロガーとしてこれ以上嬉しいことはありませんので
今後も少しでも楽しんで頂ける記事を掲載できればと思っています(´∀`*)
moさんのようによく書き込んで下さる方の存在は
更新の励みになりますのでこれからも頑張って更新していきますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)