12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記③ -ティレントスから-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
エンドイフの光属性をゲットしちゃおう周回の続報であります
今回も30周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


69周目にガトラスノワールを初ゲット
エンドイフ旅行記3_1


これは↓のティレントスさんLv244からドロップしました
エンドイフ旅行記3_2

ティレントスさんと言えばマシナリー系のテーブル3
そして白銀のテーブル3と言えばアストラルライザー!
虹音がした時は凄くドキドキしましたが結果は残念でしたε=(。・д・。)
これが噂の孔明の罠…!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


69周目にスティールハーツⅣ光24%ゲット
エンドイフ旅行記3_3


72周目にビワ☆ロック炎30%ゲット
エンドイフ旅行記3_4


76周目にスティールハーツⅣ雷15%ゲット
エンドイフ旅行記3_5


その他の戦利品はこちら~

▼61~90周のボス箱:
ソダ・リバーン 24個
ロステード・レア 4個
アルセバ・ボレガ 8個
ビフテード・レア 6個
ツインビフテイバーR 8個
セバ・ボレガ 11個
ビフテイバー・レア 2個
ビフテンド・レア 4個
ビワ☆ロック 1個
ジューシーライン 4個
ラボル・ジェラド 11個
インフィニット/レグス 2個


ガトラスノワールは初ゲットでしたので収穫ではありますが
残念な一品でもありますね(^^;)
出た時はホントにドキッ!としましたからね~
さすがに簡単に出てくれないといいますか
今後も気長に狙いつつ周回したいと思います(´ー`*)



そういえばMA∞の配信日が6月1日に決まりましたね
報酬武器のランクが下がり残念に思われた方もいらっしゃると思いますが
個人的にはこれで良かったと思います(*^-^)
無印の時の報酬も交換でしか手に入らない武器で
高属性の恩恵で十分戦力になりましたからね
最高ランクの武器はやっぱり自力で!
苦労して手に入れた時の嬉しさは格別ですからね~
道中ドロップも期待できるみたいですし頑張りましょう(><*)ノ

と絶賛オフライン中の管理人が言ってみました(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

おぉ、エンドイフ掘りですかっ
辛いと思いますが頑張ってください><


MAI楽しみです~
6月1日の開催は少々急ぎ足かなぁとも思いますけどねっ><

旅猫さん、いらっしゃいませ~

こんばんは~

少し前から掘り始めてみました(=´▽`)ゞ
PA倍率付きの斧はやはり魅力的ですからねb

MA∞は初の大型イベントですので楽しみですよね(゚▽゚* )
高属性武器の交換にドロップ率上昇とまさにチャンスですからね
ただ同じ意見でちょっと急ぎすぎたかなと言う印象もありますが(^^;)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)