04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】Ver1.12アップデート

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
公式サイトの プレイヤーズインフォメーション にてお知らせが来ていますが
6月2日にVer1.12へ更新されるみたいですね(`・∀・)φ

細かい点は公式にてご確認頂くとしまして
注目されそうな点はこの辺りでしょうか(*'-')b


◇ 「ジオストーン練成」を追加しました。

◇ 一部の装備品について、強化上限を上げました。

◇ 一部の配信武器について、命中率補正を変更しました。

◇ 「デッドスイング」を使用すると[命中率ダウン]のステータス効果が解除されてしまう不具合を修正しました。


ジオストーン練成はジオストーンを使用して
アイテムを作り出すシステムみたいですね
装備品なのか、消費アイテムなのかは不明ですが
日にちにより生成できるアイテムが異なるみたいですので
目的のアイテムが作れる日は忘れずにインする必要があるかと思われますΣ(゚口゚;

もしジオストーン経由のみでオリジナル強装備が作られるようになってしまった場合は
ちょっと賛否両論名気配ですのでコメントは控えたいと思いますが
一部のレアアイテムやジオラマパーツの作成が出来るようになるのではと予想しています(*^-^)


強化上限解放は予想以上に早く来ましたね(゚▽゚* )
現在+15が最高ですので、+20まで解放されるのでしょうか
もし+20までになりますと更なる追加効果などが発生する可能性もありますし
合成+20 > 良鑑定品 ということになるかもしれませんね(*'-')b

鑑定システムは良いアイデアだと思いますが
やっぱり合成と強化も楽しみたいですので
どちらも共存できるようなバランスに期待したいところです(´ー`*)


一部武器の命中率の修正は恐らくルクスシリーズではないかと予想(><*)ノ
特に明記も無くクリティカル率が高めに設定されていましたので
もしルクスが修正されても仕方ないかな~と(^^;)

片手剣を例に挙げますと
剣タイプより斧タイプの方がクリティカル率が高いのですよね
でも壊れ易いと言うリスクがありましたので
その設定を覆すのはちょっと疑問でしたからね(・д・`*)ネー


と、管理人の感想をそれぞれ書いてみましたが
基本的に勝手に想像しつつ書いただけですので
ネタ記事としてご覧頂ければ幸いです(=´▽`)ゞ

それではバージョンアップまで楽しみにしつつ今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

勘弁してぇ~(;つД`)

ウリムさん、こんにちはw

明日アプデですか~
もうホント追いつきませんよー(;゚Д゚i|!)

ストクエ5話、新クエ、強化解放・・・

特に強化上限解放とか・・・・
万年素材不足な私としては・・・泣きたくなります(;つД`)

これで、破滅シリーズの完成が半年先送りに・・・orz

アーシェ@スキルリセットして片手からしばらく斧に転職します(〃´皿`)q
     今日からダメ9999目指して頑張ります( ,,`・ ω´・)

アーシェさん、書き込み感謝です~

こんばんは~(*^-^)

白騎士は配信ラッシュで大変ですね(^^;)
まだ新クエストには満足にいけていませんし
ストーリー、更なる新クエ、新装備、強化上限解放→旧素材集め
と、毎日相当遊んでいる方ではない限り
ついていけないような気がしてきました(><*)ノ

そしてアーシェさんは両手斧に転職ですかΣ(゚口゚;
でも色々な職を経験するのは良い事だと思いますので
是非頑張ってください~(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)