12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】MA∞で遊んでみた -真アギトとヘブンパニッシャー-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
本日よりMA∞の配信が開始されましたね
管理人も早速少しですが遊んでみました(*^ー゜)v


ソロでは攻略が難しいかと思いましたが
ブラストゲージ回復ポイントでサーフィンするだけの簡単なお仕事εεヾ(*´ー`)ノ
MA∞に初挑戦1


道中でクイントディペンデンス光をゲット
さすがドロップ率アップ期間であります(´ー`*)
MA∞に初挑戦2


ラピ子さんにも会って羽根ゲット
MA∞に初挑戦3


そして無理ゲーでしたΣ(゚口゚; -完-
MA∞に初挑戦4


∞ランクを2回遊んでみましたが道中はメイトを殆ど使わずソロでも楽勝~
でも管理人の腕前ではボス攻略は困難でした(><*)ノ
あと少しのところまでは行ってたと思うのですがもうソロでは行きません(´ー`*)




それと今回の配信で交換所が追加されていますので
そこで2つ新装備と交換してみました(*゚▽゚)ノ



-真アギト-
MA∞の交換品1

MA∞の交換品2

MA∞の交換品3

カムイのロングバージョンみたいな刀ですね(*'-')b
それ以外は特に珍しい点は無いのですが
振った際のエフェクトが凄いことになっていますΣ(゚口゚;
爆発すると言いますかド派手ですね~(写真2-3)
かなりカッコいいですが邪魔かもしれません><

エクステ後の性能はかなりのもので
交換で手に入れていいのかしらと思うほどですね(^^;)
PA倍率と消費は検証していませんので不明でありますεヾ(*´ー`)ノ


-ヘブンパニッシャー-
MA∞の交換品4

MA∞の交換品5

MA∞の交換品6

かなり小さめのハンドガンですねΣ(゚口゚;
他の人が装備しているのを見るとより一層小さく見えると思います
この武器は弾が特殊で引き金を引きますと弾自体は出ないのですが
変わりに天から落雷のようなものが発生します(=´▽`)ゞ
武器説明に天罰とありますのでそれを表現したのでしょうね

エクステ後の性能はこちらもかなり強力で
いくつか揃えたくなりました(σ・∀・)σゲッツ


と、初日はこんな感じでしょうか
ちょっと想定外のことが起きてブログの更新が忙しいため
ほとんど遊べないと思いますが
余裕が出てきましたらインフラで遊びまた記事にしてみたいと思います(`・∀・)φ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

きついですよね^^;

こんにちわw

マクロス∞は自分的にはハーフディフェンスをつけないとボスではきついのではないかと思います
ブレイバーとフォース1ハンターー2の構成でボスはいけました^^

そうですねえソロでは無理かもしれません^^;
自分もためしましたが
らすとのボスがきつかったですww
ウリムさんがもしねっとにいらっしゃったら
お手伝いさせていただきます

ヒヨッコ魔法使いさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*^-^)ノ

MA∞は道中はブラスト技で大丈夫でしたが
攻撃力は凄く高いですので私もハーフディフェンスはしっかりつけていきました(*'-')b
あとは自動回復薬デッドラインもつけて行きましたので
大抵の攻撃では死なくなりましたね~
MAに限らず∞ランクのエクストラは厳しいと言いますかε=(。・д・。)

ボスはインフラ専用ですのでかなり硬めに設定されてますよね(><*)ノ
Aはソロでも十分ですが∞は大人しくインフラで遊びたいと思います
今は白騎士が配信ラッシュ中のため落ち着くまでオンには行けないと思いますが
夜間に遊んでいると思いますのでお会いできましたら宜しくです(*^-^)

No title

MAI1は射撃耐性の敵がいないから
SUVでサクサクですね♪

MAI2のソロ攻略も可能でしたが
それなりに難しかったです><

旅猫さん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*´∀`)ノ

MA∞1はSUVが大活躍ですよねb
ミラブラでは若干物足りない感じがしますので優越感が(=´▽`)ゞ

MA∞2をソロとは恐れ入りましたΣ(゚口゚;
フロウ第一形態は時間制限がありますので
ここを突破するのは本当にすごいと思います(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)