12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】Ver1.12アップデートを体験

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

ついにVer1.12が配信されましたね!
個人的に目玉でした「強化上限解放」を早速試してみることに(*'-')b

宝玉【二級】が要求されましたΣ(゚口゚;
ギルドに入らないと先に進めないことが判明し

今の所は宝玉【三級】が最高ランクですので
実質、配信系以外の正当進化素材としては初の追加となりますね(゚▽゚* )
GR27以降の装備の実装を匂わせますがその話は置いておいて
肝心の二級はどこで入手できるのかな…?

う~ん、どのショップにも追加されていないみたいですね
涙目の管理人であります><


もう少し調べてみました所
どうやら現時点では二級は実装されてないとのこと(`・д´・ ;)

運営チームのトムさんの日誌にこのことについて書かれていまして
・PSN停止でスケジュールに問題発生
・Ver1.12配信までにはギルドランクがもっと上がる予定だった
・ギルドランクが上がれば二級が手に入るようになるのでそれまで待ってね

確かに以前から決まっていたスケジュールがあるでしょうから
最近の配信スピードを見る限りではかなり遅れが生じているのでしょうね(´ー`*)

でも問題はそこではなく
「ギルドランクが上がることで二級が手に入る」

恐らく今後の新クエストでも手に入るようになるとは思うのですが
少なくとも当面は高レベルギルド以外では二級は入手不可能と言うことになりますねΣ(゚口゚;
無所属&低レベルギルドさん、さようならということでしょうかε=(。・д・。)
何か妙な方向に行っているような気がしますがー


話を戻しまして
破滅シリーズも確認してみましたが+16から早くもコードを要求されますね
+20まではかなりの数が必要になるかと思われます
またヴェルガンダにお世話になる日がやって参りました(><*)ノ
このままでは強化が出来ませんので

その他の装備もいくつか試してみましたが
強化に必要な素材は今までと同じみたいですので
強化したい装備がありましたら、今のうちにその素材を集めておくのが吉でしょうね(*'-')b



あとはまだ未配信の二級を使って
騎士のコアユニットを強化できるようになっていますね

これでアルマートを含めた高ランクの装甲が装備し易くなりますし
組み合わせの幅も広がりますね(*゚▽゚)ノ
どこか多めのギルドに入らないといけないような気がしますが



最後はジオストーンについて少々
予告どおり、今回のアップデートでジオストーンを持っている方は
アイテムや装備と交換できるようになりました(*^-^)
何かこれっておかしな話ですよね~

やはりジオストーンがないと交換できないですね~
噂のギルド専用のオリジナル装備もありますしまだまだ仕掛けがある予感がします



と、今確認できるのはこんな感じでしょうか
目玉の+16以降の強化が出来ませんでしたのでちょっと力が抜けた感じですが
また何か分かりましたら記事にしていきますね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ホントスゴイことになってますよねー(;・∀・)

ウリムさん、こんにちはw

強化+16の素材表示に「二級」とあり、素材の在庫が0になっていたので、
慌てて刃金の“珠玉”を採りに行ったアーシェです(T_T)

最近の配信やアプデはスゴイことになってますね(-_-;)

そして、強化上限+20?でヴェルに人が戻ってきた感がありますw

コードの在庫がいかに多い人でも、さすがにそこまで
持っている人は少ないと思いますので(ー_ー)!!

私は6層・9層に通っていますが、まず1分くらいで集まるのと、
オートでマッチングしなかった事が昨日はなかったです(^_-)-☆

ルクス配信でも破滅シリーズの人気、特にガーンデーヴァは
まだまだ需要は衰えてないなと感じます。

ギルドについては、閉鎖的なシステムにならないことを願いたいですねー

この「二級」の実装具合がどうなるかによって、またいろいろ悶着がありそうですので、
運営さんの手腕?に期待したいところです

「買う」のか「作る」のか「落ちる」のか「交換」なのか
はたまた、本当にギルドの恩恵のみなるのかも気になりますし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アーシェ@最近の装備等の新旧入れ替え?的な動きで、合成+強化を多少控えています
      せっかく強化しても、新武器配信等で一新しそうな様相もありますので・・・
      素材貧乏な私の苦肉の策です・・・

No title

こんばんは~

いや~上限強化開放と言っておいて、結局素材が無いので出来ませんとは・・・前もって一言だけでも添えてくれればいいのにヾ(-_-;)

後々はギルド以外でも2級手に入るでしょうが、ギルド優先はさすがに・・・まだギルドシステムなんて4月に出来たばかりですからね~

ウリムさんがおっしゃるように、その事で辞めていく人が、多くないことを祈りたいです。

こんばんは(´・ω・`)ゞ

まさか現状で2級が手に入らないとは…
待てを言われた犬の気持ちが初めて分かりました゚(PД`q。)゚。

ただ強化素材を見れたのは中々モチベーションが上がるので
しばらく通っていなかったヴェルガンダにも登る気になりました(^ω^;)

他にσ(・ω・`)も気になっているのが
トムさんの日記の○○○○○の5文字です ∑(・ω・ ;)モウソウガトマラナイ
ベストはマップ開放でのクエストで各2級の入手可能が理想ですかね!

それにしてもジオストーン錬金のウリムさんの品揃は凄いですね!?
シャンバラチュニカⅡに強化可能になったら可也の良装備ですね(^ω^ )

皆さん、いらっしゃいませこんにちは~

>アーシェさん
こんにちは~(-∀-)ノ

アーシェさんは珠玉二級と誤解されてしまいましたかΣ(゚口゚;
私もそちらへ走れば良い失敗談になったのですが(=´▽`)ゞ

今回の件でヴェルガンダはまた賑わっているのですね!
ルクス配信以降はホントにヴェルは過疎っていましたからね~
すぐに+20に出来る方は少ないでしょうし当面は安泰そうです(゚▽゚* )

二級は今のままでは間違いなくトラブルが発生すると思います
ギルドに入っていない方と少数ギルドの方は
先には進めない可能性が出てきましたからねε=(。・д・。)
ギルド絡みのため恐らくギルド内合成になると思いますが
一般プレイヤーでも十分遊べる内容に期待したいですね(*^-^)

P.S:
防具は別としまして、武器には慎重に製作するのが正解だと思いますよ(*'-')b
ただキラー付きやお気に入りの武器は強化しても良いかも知れませんね~



>ムーさん
こんにちは~(-∀-)ノ

強化上限は一番の目玉だったと思いますし
配信まで隠していたのはちょっと問題ありですよねε=(。・д・。)
実質上限は解放されていないのですから一言あると嬉しかったのですが(´ー`*)

ギルド優先はまだ全貌が見えていませんので
コメントが難しいのですが、肝心の強化素材が高レベルギルド限定でしたら
引退者は増えるでしょうね~
1~2ヵ月後にクエストでも手に入るようにするよ!では遅すぎますし
運営様のバランス調整に期待したいところであります(><*)ノ



>moさん
こんにちは~(-∀-)ノ

スケジュールの都合のは仕方ないと思うのですが
やはりいざ解禁して「やっぱりまだです☆」と言われますと
さすがにガッカリですよねΣ(゚口゚;

でも確かに強化素材は見れましたため
今後何を集めておくと良いかの確認は出来ましたので
素材集めにやる気が出ている方は多いと思います(*^-^)

トムさんの○○○○○は私はイルフラムと予想しています(=´▽`)ゞ
元々準備しているような書き方はしていましたからね
でも順番的にはマップ解放が一番ありそうです(^^;)

私が撮影しましたジオストーン錬金一覧は
レベルの低い部屋を利用しましたので
高レベルギルドでは恐らくもっと良いものが揃っているのではないでしょうか(゚▽゚* )
シャンバラは麻痺耐性もありましたのでⅡシリーズへ進化できましたら
かなり良装備になりそうですね(*'-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)