12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -続・ダークネスレイ狙いでMAX2∞20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
少し前にMAX2∞の周回をしましたが再度20周挑戦してみました
もう1~2本ダークネスレイが手に入れば合成したいと考えていましたからね~
という訳で今回も簡易記録ではありますが紹介したいと思います(`・∀・)φ



29周目にアギト・レプカ土15%ゲット

max2i2_1


32周目/39周目にダブル=カノン21%と35%闇ゲット
max2i2_2


33周目にディスカサイクロン闇30%ゲット
max2i2_3


22周目/40周目にウィンドライン闇7%と氷36%ゲット
max2i2_4


その他の戦利品はこちら~

▼21~40周の虹箱:
アギト・レプカ 1個
ダブル=カノン 2個
ムサシジザシ 2個
ティーガ・ラガン 1個
ヤマトジザシ 4個
ディスカサイクロン 1個
シデンジヒケン 4個
インフィニットコランダム 2個
ウィンドライン 2個
レッドライン 1個
カードライン 7個
インフィニット/ガード 2個


ふむふむ、個人的な収穫はアギト・レプカが1本出ただけで
それ以外は微妙な成果でしたね
肝心のアギトの属性も低いですしε=(。・д・。)
前回のドロップは運が良かっただけみたいであります(><*)ノ

道中でドラゴニックエイジやリーピングスティンガー
ボス箱ではサクリファス・ダガーも狙えますので
もう一つくらいは新武器が欲しかったのですが(´ー`*)

でも個人的にはタイプポイントとチケットがたくさん稼げましたので
周回してよかったですね~
おかげさまでブレイバーもカンスト目前まで来ています(*^-^)
max2i2_5

ブレイバーがカンストしましたらHu、Ra、Brの3職が50に到達したことになりますので
そろそろタイプポイント目当ての周回ではなく
本格的にレアを狙ってよさそうですね
いえ、もちろん今までも狙っていましたがTPはかなり気にしていましたからね(=´▽`)ゞ
今後はリタマラ周回も含めて回ってみたいと思います


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)