12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】ダークネスレイ と ガトラスノワール と ブルーバースト

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりに新たに入手しました武器を紹介していきたいと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


ダークネスレイ :MAX2∞のボス2体ルートのボス箱より
新武器0605_1

新武器0605_2


ガトラスノワール :白銀のGSM-05M ティレントス Lv244より
新武器0605_3

新武器0605_4


ブルーバースト  :白銀のバイシャ甲21型 Lv244より
新武器0605_5

新武器0605_6


ルージュバースト  :MA∞2Aのボス箱より
新武器0605_7



ダークネスレイは闇属性固定ではありますが
現時点で最強のライフルですね(*'-')b
wikiよりご確認頂けますが、エクステ後の実攻撃力は他を圧倒しています(゚▽゚* )
管理人が入手しました属性は23%とやや物足りないためエクステはしていませんが
35%↑でしたら間違いなく使ってますね~

見た目はタコのような感じでイケメン武器ではないかも><
でも射撃の際にこのタコの足が(゚Д゚)クワッ!
となるギミック付ですので面白いですね


ガトラスノワールは水鉄砲のイメージした武器ですね
射撃の際に水が飛び出すギミック付であります(*^-^)
でも水鉄砲と言っても見た目は本格的で
個人的にはかなり好きなデザインであります(人*´∀`)
エクステ後はそこそこの性能になりますので高属性が手に入りましたら
使って行きたいですね~


ブルーバーストは短銃のような感じですが一応ライフルであります
可愛らしいデザインですのでこちらも結構好きですが
性能はイマイチであります(^^;)
ギミックはありませんが、射撃の際は火花が散りますので少し変わった武器かもしれませんね(*^-^)


ルージュバーストはブルーの色違いと言うことで><



という訳で武器紹介でした
また溜まって来ましたら不定期で紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

いろいろとおめでとうございます♪

とりあえずガトラスノワールの説明文が意味深すぎて以下省略なのですが・・・!

旅猫さん、いらっしゃいませ~

おはようございます~そして有難うございます(*^-^)

それにしてもそちらの方に注視されましたかΣ(゚口゚;
私もコメントに困ってしまいます><
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)