12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】6月9日より「戦女神降臨」配信開始!

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
公式サイトの プレイヤーズインフォメーション が更新されていますので
詳細はそちらよりご覧頂けますが
明日より追加クエスト「戦女神 降臨」が配信されますね!

今回のクエストは救出作戦&時間制限アリ?みたいですので
ちょっと嫌な予感がしますが
SSを見る限りでは新ボスとして「ヴァルキリー」が登場するみたいですので楽しみです(*^-^)

またこのクエストの素材を使って新装甲の「アンジェラシリーズ」
製作可能とありますので、早く性能を確かめたいところであります
アルマートがHPと守りでしたので、アンジェラにはMPと強さが付くと嬉しいのですが(゚▽゚* )


それにしても最近の配信はすごいペースですね~

5月28日:ジオネット再開
5月28日:フリー討伐、坑道と峡谷 配信
5月28日:神木へ捧ぐ祈り 配信
5月28日:ストーリークエスト第四話「異形の門」を実質この日から配信
6月02日:Ver1.12アップデート 実施
6月02日:バケット族の大逆襲 配信
6月02日:ストーリークエスト第五話「仕掛けられた罠」配信
6月08日:戦女神降臨 配信

まとめてみましたがこんな感じで配信されていますね(`・∀・)φ
スケジュールがあるのは十分承知していますが
さすがにこのペースは早すぎる感が(^^;)
ここまで急いで配信しているのを見ますと
大型アップデートが迫っているのかな~と疑ってしまいますが
運営日誌によりますと、少なくともその前にVer1.13が配信されるみたいですので
夏休み合わせて準備しているのかもしれませんね(*'-')b


と脱線しましたが
今回も進行手順について記事にする予定ですのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんにちわぁ!!


6/2の配信時点から通常営業に戻ってますよ~~。

トムもいってますしね。


第一木曜日の6/2に次週から通常営業に戻ると言って、偶然今日の木曜日が新クエ配信日である第二木曜日だったてわけですね。


たぶん来週は、ストクエ6話あたりくるんでは・・・・??


ではでは・・・・・ノシ

No title

こんばんわ。
トロル装備にシンナイト装備にで今日の冥府毒グリは大賑わいでしたよ。
なんとかトロル腕を+15にできました。
パケットクエは当分いいやww

今は阿修羅足を+14→+15にする計画です。

vecchiaさん、そにまつさん、いらっしゃいませ~

>vecchiaさん
おはようございます(*゚▽゚)ノ

なるほどなるほど…
偶然配信日の第二木曜日と重なったために
連続配信のような感じになってしまったのですね~(`・∀・)φ

でもやっぱりもう少しのんびりと通常ペースに戻る方が
良かったかもしれませんね(^^;)
色々な偶然が重なった結果ではありますが
すごい勢いで配信したことになりますからね(´ー`*)

でも配信ラッシュは今回で終了となりそうですので
またのんびりと遊んで行きたいと思います(*^-^)


>そにまつさん
おはようございます(*゚▽゚)ノ

最近は金ゴレ、毒虫、と冥府は大盛況みたいですね
冥府は白騎士のアクティブユーザー数を計りやすい場所だと思いますので
ここが活気付くということは多くの方が
まだまだ遊んでいらっしゃるのでしょうね(*^-^)

合成は+15までの道のりが大変ですが頑張ってください~(゚▽゚* )

No title

ついに武器調整が来るらしいですね。
楠田さんのツイッターに書いてました。
どんな感じに調整してくるのか、斜め上の調整じゃないことを祈ります。

なおさん、いらっしゃいませ~

おはようございます(*゚▽゚)ノ

武器調整の話題は結構大きいみたいですね~
古では今までのプレイ方法を見直すほどの変化がありましたので
個人的には同様に変化して欲しいと希望しています(^^;)
どの職でも住み分けが出来るようなバランスだといいですね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)