12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記④ Lv70到達!そして引継ぎへ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
先日GR18に到達しましたが、やっとLv70まで上がりました!
Lv上げがかなり面倒でしたよ^^;
高GRの皆さんは一体どこでLv上げをしたのだろうと疑問に感じるほど長かったです(笑)

管理人の感覚としましては
Lv68辺りから獲得経験値が激減してきますね
戦っても戦ってもLvが上がらず…
よって、うっかりDLチケット購入><;

「新作買ってすぐにDLで別料金払ってる人って^^;」
と、そう思っている時期が管理人にもありました><;
今ではアークナイトのカラーチケット、GRチケット、経験値チケット、の3種類を
使いこなすいい鴨状態でありますが、チケット買うのと買わないのでは
あまりにも差が出過ぎるので仕方なし><;


さて、Lv70になりましたので
前作から引き継いだ装備に切り替えました!
と言っても討伐ミッションすれば今作では簡単に手に入るお手軽装備;;
まあ前作を引き継いでないとまともに強化できませんからいいですけどね><;

GR18装備~ これ前作で好きだった格好なのですよ><;


写真では分かり難いかもしれませんが、現装備は
・魔剣ダークブレイズ+6(無)
・セイントアスピス
・デモンズメイル+5
・デモンズフィスト+10
・魔人の脚衣+10
・シャドウソルレット+5
・ワーグフェイク
・達人の証

で、他に属性付き4本
・魔剣ダークブレイズ+5(火)
・聖剣グレイセス+8(水)
・聖剣グレイセス+7(土)
・レイディアント+8(風)

更に、防御力より火力が欲しい時のためにハンターⅡシリーズを
少し持ち歩いてます

装備の方は当分は困らないかな…?

これでやっとGR18までのクエスト全てへ進行できる気がします^^;
とりあえず少しずつ色々なクエを周ってみますね


では今日はここまで~
次回はこの日誌を書いた時までに入手した鑑定品
紹介してみようと思います

今回もご訪問有難うございました!

PS3全般・攻略ブログ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)