12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -アックスはじめました-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
先日2本目のエンドイフをゲット出来ましたので
今まで手を出していなかったアックスに本格的に挑戦することにしました(*゚▽゚)ノ

早速エンドイフを持ち出して周回してみましたが、ふむふむ…
初段が2Hitsになりましたので使い勝手が格段に向上してますね
それに加えてフォバースを使えば10チェイン位ならあっと言う間に貯まりますので
チェインを稼ぎ難いと言う弱点が完全になくなった感じであります(゚▽゚* )

また定番のアンガ・グルッダをセットすれば広範囲に攻撃できますので
これまたフォバースとの相性がよく小型モンスターの殲滅力は圧倒的ですね~
何よりく~るくる回ってなぎ倒していくのは爽快であります(´∀`*)
管理人が好んで使っていたソードと比較しても扱い易い印象で
新しい発見をした気分です(*^-^)
エンドイフ番外編1


という訳で今後はアックス(エンドイフ)もメインウェポンの一つとして
使っていくことにしたのですがここで問題発生Σ(゚口゚;
強化するための資金不足であります(`・д´・ ;)ナンダッテー
エンドイフ番外編2


1本はエクステまで行けましたがもう1本は+9止まり><
エンドイフ番外編3

★16クラスの武器強化にここまでかかるとは想定外でした(><*)ノ
今まで★12~13の武器ばかり愛用してきましたので
こんなに高いとは思ってもみませんでしたからね(=´▽`)ゞ
光属性のエンドイフも狙っていますので
こちらの分の資金も確保しつつフル強化目指して頑張りたいと思います(´ー`*)


本日のまとめ:お金はとっても大切 そして途中から何を書きたかったのか意味不明><


何か訳のわからない記事になってしまいましたがそれでは今日はこの辺りで><
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

属性値、あとビス男Huとか持つ人が持つと
1chグルッダで単発3500↑とか平気で出ますからねー
おそろしいです・・・!

倉庫と合わせて2億以上所持している私に死角はなかった!

旅猫さん、書き込み感謝です~

おはようございます~(*゚▽゚)ノ
確かにビーストHuで属性値も高いと凄い事になりそうですね(゚口゚;
1チェインで3500ということはボス辺りでチェインを貯めると…!

それにしてもすでに強化済みの武器を持ちつつ
2億確保とは恐れ入りました(><*)ノ

強化は怖い怖い

ウリムさんこんばんはー

前回のエンドイフ発掘記事も合わせて読ませていただきましたっ
今回はエクステしやすいこともあって、ちょっと好きな武器なんかも+10にして
イザ!というときメセタの無いあるあるですねっ

最近は鍛えたい武器が出てこず、結果1億は貯まってしまったのは私ですが…

お金が余るより、鍛えたい武器があるのに先立つものが無い。
そんな方が良いと思います!

にしても強いなあ、良いなあ…

さっちゃんさん、書き込み感謝です~

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今作ではエクステが入手し易くなりましたので
良さそうな武器が手に入るとついエクステしたくなっちゃいますよね(*^-^)
でも高ランク武器になりますとうっかり資金不足!
良い武器がたくさん追加されましたのでお金が大切な存在になりました(´ー`*)

欲しい武器&一定の属性値を狙いますと入手するのは大変ですが
きっとさっちゃんさんにも舞い降りますので
是非頑張ってください(゚▽゚* )
そして悲願の際はその1億で鬱憤晴らしを(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)