12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑤ -3個目目指して-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
エンドイフの光属性ゲットしちゃおう周回の続報であります
前回2個目をゲット出来ましたが
目標の属性までまだまだ周回して行きたいと思いますb
という訳で今回も30周行って参りましたので結果を掲載しますね(`・∀・)φ


122周目にスティールハーツⅣ炎27%ゲット
エンドイフ旅行記5_1

発売から常にナギサさんを連れ回していまして
Ⅳも随分と貯まって来ましたが氷属性が全然貰えないですね><
氷の良い属性でしたらエクステして使いたいと思っているのですが(゚▽゚* )


126周目に光17%、134周目に光14%、139周目に光51%、のビワ☆ロックゲット
エンドイフ旅行記5_2


144周目にギア・エクスペリエンス光13%ゲット
エンドイフ旅行記5_3

ラッピーマキナLv241よりドロップ
IMのレアモンスターは本当に気前よく虹箱を落として行きますので
遭遇するとわくわくしますね(=´▽`)ゞ



その他の戦利品はこちら~

▼121~150周のボス箱:
ソダ・リバーン 23個
ビフテード・レア 4個
ロステード・レア 4個
アルセバ・ボレガ 9個
ツインビフテイバーR 12個
ビフテイバー・レア 4個
セバ・ボレガ 5個
ビワ☆ロック 3個
ビフテンド・レア 8個
ラボル・ジェラド 17個
ジューシーライン 3個
インフィニット/レグス 2個


収穫は3個目のエクスペリエンスでしょうか
属性値が低いですので合成用になりますが(´ー`*)

あとはビワ☆ロックが着実に溜まっていますので
雷属性のそこそこの数値のものが出土すれば
全部投入して50%目指して合成したいですね(*'-')b


何か寂しい感じですが収穫が特にありませんでしたので
本日はこんな感じで><
光エンドイフを目指してまだまだ周回していきますね~

それではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

No title

3個目とは欲張っちゃいますねー(笑
がんばってくださいねっ!

FMで設定されている共通ドロップは
IMだとドロップ率そのままで倍率が直でかかるから
出やすいんじゃないかなー?と思ってますん

旅猫さん、いらっしゃいまし~

こんばんは~(*´∀`)ノ

あはは(=´▽`)ゞ
エンドイフの光属性だけはゲットしたいと思っていましたからね~
これが出るまでは周回しちゃいますよ(*'-')v

そういえばIMはドロップ率が上がってますので
考察は当たってるかもしれませんね
レアモンスター狙いのIMを作ると便利そうです(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)