07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】ギア・エクスペリエンス と エイトオンス と マッハスピナー

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
またまたやって参りました超不定期更新の新武器紹介
いくつか貯まってまいりましたので紹介していきますね


それでは早速(*゚▽゚)ノ

ギア・エクスペリエンス :白銀のラッピーマキナLv249より
新武器0613_1

新武器0613_2


エイトオンス :白銀のラッピーマキナLv241より
新武器0613_3

新武器0613_4


マッハスピナー :白銀のサベージ・ウルフ Lv96より
新武器0613_5


ツインアルカ :白銀のフィンジェB Lv248より
新武器0613_1


ギア・エクスペリエンスは片手にのみ武器を装着すると言う
特殊なナックルであります
つまり片方は素手で殴ることになりますね(σ・∀・)σ
なかなかユニークな武器だと思いますb

肝心の武器の方はギミック付きでして、攻撃する度にのこぎりの様な部分が
キュインキュイン!と音を出しながら超回転します(o゚▽゚)o
またこの部分は火花を散らしながら少し延びまして
見れば見るほどこだわりが感じられますね~
PA倍率無しなのが欠点ですが中々火力がありますので
ナックル好きにはお勧めであります(*'-')b


エイトオンス
は普通のボクシンググローブみたいですね
特にギミックはありません><
ただシンプルなデザインですのでこの手の武器が好みの方には
お勧めの一品かもしれませんね(*^-^)
ちなみに効果音はサンドバッグを殴った時の音であります(Wikiより)


マッハスピナーは…ギア~の色違いですね
特に書くことはないであります><


ツインアルカはアルカセイバーのツイン版であります
シンプルな武器でコメントが難しいですね(^^;)
写真は雷属性のためちょっと分かり難いですがご了承くださいませ><



という訳で新武器の紹介でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)