12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】6月14日は何の日?

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

本日6月14日はちょっと特別な日ですので
雑記として紹介したいと思います

今日は…

当ブログの開設一周年記念日だったりします(=´▽`)ゞ

う~ん、長かったようで短かったような
開設した時は1年は続けたいと目標に頑張ってきましたので
無事達成できてホッとしています
これも訪問された方々のおかげであります
いつもご訪問頂き感謝感謝(人*´∀`)

今後は一日でも長く更新して行きたいと思いますので
またお時間がある時にご訪問頂けると嬉しいですね(*^-^)




…何かあっさりと終わってしまいましたね(^^;)

そうですね~
初期からご覧頂いている方はほとんどいらっしゃらないと思いますので
折角の機会ですので簡単に自己紹介してみましょうか(*゚▽゚)ノ


名前はウリム
少し前に掲載しましたがキャラクター(アバター)名を
ローマ字に変えてそれを逆から読んだのが由来ですね
偶然の産物(造語)ですので特に深い意味はなかったりします(=´▽`)ゞ

ファンタシースターポータブル2インフィニティと白騎士物語を更新中
PSPo2は無印から更新していますので正しくは3作品になるでしょうか
とりあえずハムハムゲームを主体に更新しています(`・∀・)φ

記事の内容は
PSPo2シリーズは主に周回記録
白騎士はクエストの進行手順や装備製作の紹介
がメインになるかと思います
ブログを始めたきっかけが役に立つブログにしたい、という理由からですね
訪問頂いた方へ少しでもお役に立てれば幸いであります(。-_-。)

掲載写真が多めなのが特徴ですね

出来るだけ状況が分かる様にとの考えからなのですが
邪魔だったりブログを重くしているかもとちょっと不安であります(´ー`*)

さり気なく動画もアップしていますが
今は白騎士のみ。本当はPSPo2iの動画も上げようかと計画していたのですが
インフィニティではアップする場合はマルチモードのみという条件が
メーカー様より伝えられていましたので断念(><*)ノ
気が向いたら撮影するかもしれませんが…多分気が向きません(笑)

遊んでいる時間帯ですが
基本的に遅いです(A◇;)ノ
管理人と遭遇した方なら分かると思いますがその時間帯がメインです
人によってははぐれメタル級の遭遇率かもしれません(=´▽`)ゞ
あと眠い時はお会いしてもテンション低いかも(゚口゚;
土日は割りと色々な時間帯に出没していますね~

主に使用している武器は
PSPo2i:ソード、ツインクロー、アックス、ショットガン、ライフル
白騎士:片手剣、弓
剣系統を好んで使いますが、カッコいい武器があればそちらも使います(*'-')b

プレイスタイルは
基本的に脳筋プレイが大好きです(o゚▽゚)oアハハハ
どの職業や武器を使っていても勇者様プレイします

好きな色は赤、青、白
この好みはキャラクターの格好にも反映されていますので
今までの写真を見直しますと面白いかも(*^-^)

あとは無類の猫好きで
性格も猫に似ているかも。基本的に気まぐれ体質ですので
取り扱いにはご注意くださいΣ(゚口゚;



と、こんな感じでしょうか
簡単に紹介するつもりでしたが予想以上に長くなりましたねεεヾ(*´ー`)ノ

余談も入りましたが
また元気に更新して行きたいと思いますので引き続き宜しくお願いしますね(*^-^)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


※追記:ブログ開設日は13日でしたΣ(゚口゚;超失敗であります><



PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ

↑ランキングに参加中です。どちらかを1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます

1周年!おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ウリムさんのブログは、結構初期から見させてもらっています(コメは少し後だったかな?)

ブログ書くのは全然ですが、白騎士ブログを探すのには自信がありますヾ(・ε・。)

そして古時代(プレイ前から)から色々な白騎士ブログを見続けてきましたが(偉そうにゴメンナサイ)これだけは言えます!間違いなくウリムさんブログが個人的にNO1です♪記事・写真どれをとっても素晴らしい~1番初めに拝見した時からそう思っていましたが、本当ウリムさんのブログを見なければ1日は始まらない・・・というくらいになりました。

同じブログをやっている者としても参考に・・・そして読者として毎日楽しみにウリムさんブログを待っていますm(_ _)m

これからも更新頑張って下さい!

こんにちは(´・ω・`)ゞ

ウリムの物欲センサー戦記中毒のmoです(^ω^;)

一周年記念日おめでとうございますρ(^ω^ρ)スゴ~イ

ジャンル別の合計が401と一年間の日数を上回る更新速度に脱帽です(`・ω・´)ゞ

はぐれメタル級の遭遇率に期待してクエを周回しつつ
今後もウリムさんのブログを楽しみにさせて頂きます!|ョ・ω・`)

はじめまして!

ブログの開設、一周年おめでとうございます。

今年に入ってから、白の記事を主に読ませていただいています。
最近、片手剣のフレにも、ウリムさんのブログのことを教えておきました。

白の世界で、なかなかウリムさんに出会えそうにないので書き込んでみました。
これからも楽しみにしてます(^_^)ノシ

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。

少し前にこちらを見つけて、それから楽しく拝見しています。
光と闇からデビューし、ウリムさんのブログを見て、ネットワークがつながらなかったときに古の方にも関心をもって入手しましたー。

動画も、見事な戦いっぷりで、いずれオンラインで偶然出会わないかなーと楽しみにしていたりします。

happy birthday!

ウリムさん、こんにちはw

そしてそして、一周年おめでとうございます!

去年の10月当時はまだ全然白騎士、というかオンラインゲーム自体全く
理解していなかったので、他の方とのコミュニケーションすらとれずにいました(;゚Д゚i|!)

部屋に入ってもずっと無言を貫き通す恥ずかしがり屋さんだったので(;´∀`)

あるとき入った部屋で「物欲センサー発動!」という言葉が飛び交っていて、
「これを知っておけば、少しは会話のネタになるかな」ということで検索し、
ストライクな題名のブログを発見しました-w

それが【ウリムの物欲センサー戦記】との出会いでした♪

その出会いから、ウリムさんの日記を読むのが日課になりましたね(^_-)-☆
まさにどハマった感じです( -皿・)ノ

ちなみに、人生においてブログに書き込みをしたのもウリムさんが初めてです(〃´皿`)q

今後もますます楽しい記事に期待してしまいますが、
どうか無理をせず末永く続けてほしいと願っております(*^。^*)

来年の今頃に白騎士3についての記事とか・・・あればいいですね( `^ω^)=3

駄文失礼しました♪

No title

1周年おめでとうございます。
お気に入りブログです。白騎士、ファンタシースタープレイヤーならみんなこちらの情報は役立ってるしうれしいはず。ありがとう&また遊びにきますね。

ムーさん、moさん、MTAさん、いらっしゃいませ~

>ムーさん
おはようございます~そして有難うございます(人*´∀`)

ムーさんは初期からご覧頂けていましたか(゚▽゚* )
最初の頃はホントにいい加減な記事が多かったですので
お恥ずかしい限りであります(=´▽`)ゞ
でもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りでもあります(*^-^)

私はブログを探すのがすごく苦手?で
実は未だに自分のブログも見つけることが出来ませんΣ(゚口゚;
ブログ名を入力すれば見つかるのですがそれ以外ですともう全然ですね><
閲覧歴が少ないですので、逆に流行などに捕らわれず
個性が出たのかなと勝手に分析してたりします(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まだまだ未熟な点が多いですが
また訪問したくなるようなブログを目指して頑張りたいと思いますので
今後も気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(。-_-。)



>moさん
おはようございます~そして感謝感謝です(人*´∀`)

moさんは記事件数まで計算されましたかΣ(゚口゚;
数えたことが無かったのですが
1日で2記事上げることも時々ありましたので
結果的に400件もの記事を書いてしまったのですね(=´▽`)ゞ
膨大な量を書いてきたな~と自身でも感心します(笑)

moさんとは2回ほどお会いしてますので
遊ぶ時間帯が近いのかもしれませんね(*^-^)
私もまたお会いできる日を楽しみにしつつ
周回と記事の両方で頑張って行きたいと思います(*^ー゜)v



>MTAさん
はじめまして~祝福のメッセージ有難うございます(人*´∀`)

また紹介までして頂いて嬉しい限りです~
最近は弓を使う機会が多いのですので少し申し訳ないですが(><*)ノ

人気クエストには結構出没していまして
お会いする機会があるかもしれませんが
その時はどうぞ宜しくお願いしますね(*^-^)

亜紀さん、アーシェさん、匿名希望さん、いらっしゃいませ~

>亜紀さん
はじめまして~お祝いのメッセージ有難うございますヽ(*´∀`)ノ

亜紀さんはPSN停止中に古もプレイされましたか(o゚▽゚)oオオッ
ブログを通じて違いを紹介できればと企画した記事でしたが
興味を持って頂いて嬉しい限りであります(´∀`*)

結構色々なクエストに出没していますので
お会い出来る機会もあるかと思いますが
お会いできましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v



>アーシェさん
いらっしゃいませ~そして有難うございますヽ(*´∀`)ノ

アーシェさんがこのブログを発見したきっかけは
興味深いエピソードですごく参考になりました(゚▽゚* )
物欲センサーはハムハムゲームではよく使われる用語でしたので
ここはハムハムブログですよ~と伝えるつもりで名づけたのですが
巧くアピール出来たかなと(=´▽`)ゞ

それにしても初書き込みがこのブログなのはやっぱり嬉しいですね(´∀`*)
それだけ興味を持って頂いたということですからねb
今後も期待に答えられるように
そして「白騎士3発売決定!」のような記事が書ける日を目指して
頑張りたいと思います(*^-^)



>匿名希望さん
はじめまして~お祝いのメッセージ有難うございますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ未熟なブログではありますが
少しでもお役に立てて私も嬉しい限りです(人*´∀`)
今後も更新を続けたいと思いますので、また是非ご訪問くださいませ~

は、はじめましてー!

白騎士物語をつい最近光と闇の覚醒から始めた者です!
他の人がどのようにプレイしているのか気になってユーチューブの動画をいろいろ見ていたらウリム様の動画に惚れてしまいました・・・!
ブログもあるとのことで見に来たらまさか1周年とは・・・!
すごいでございます!!
しかもPSPoシリーズもされていてびっくりしました・・・;

白騎士物語は中古で買ったのでオフっ気全開で回復もNPCよろしく!><;な、GRもまだ15もいってないような初心者ですが、いつかオンもできたらなと思います。。。多分;
人とのコミュニケーション能力の低さをどうにかしたい・・・orz;

No title

こんにちは、1周年おめでとうございます。
いつも更新、楽しみにさせていただいてます。
今回の記事の最後、

>>※追記:ブログ開設日は13日でしたΣ(゚口゚;超失敗であります><

のところ、呼吸困難になるくらい笑ってしましました。

まだ、お会いできてませんが、遭遇も楽しみにさせていただきます。

りあさん、イレーネさん、いらっしゃいませ~

>りあさん
はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます(人*´∀`)

Youtubeからこちらへ来られたとのことで
アップした甲斐があったと言いますか嬉しい限りであります(´∀`*)
動画のほうは良い所撮りのような感じですので
実際はもっと未熟な動きをしていますが(^^;)
でも楽しんで頂けて良かったです(*^-^)

白騎士はオンラインですと遊べる幅が広がりますし
ここでしか入手できないアイテムもありますのでよろしければ是非(*゚▽゚)ノ
「オートマッチング」という1回限りのパーティを自動で組んでくれる
システムもありますので気軽に参加できますよ(*'-')b


>イレーネさん
こんばんは~そして祝福のメッセージ有難うございます(人*´∀`)

色々とありましたが1年も続いてしまいましたね(/∇\)
今後も出来る限り更新して行きたいと思いますので
また気軽にご訪問くださいませ~
そしてお会い出来る日も楽しみにしています(*^-^)

最後に、素で日付を間違えてしまいましたが
笑って頂けて記事的には良いイベントとなりました(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)