03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑥ -そこそこの収穫-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
地味に続いていますエンドイフゲットしちゃおう周回の続報です
今回も30周三兄弟と戯れてまいりましたので結果を掲載したいと思います(σ・∀・)σ


151周目にスティールハーツⅣ闇49%ゲット
う~ん、なぜか闇に限って高属性ばかり出るのですよね(^^;)
エンドイフ周回6回目~1


途中で荒ぶっているお方に初遭遇。経験値おいしいです(*^O^*)
エンドイフ周回6回目~2


164周目にガトラスノワール光16%ゲット
バイシャ乙32型のLv241よりドロップですね
エンドイフ周回6回目~3


170周と176周目にビワ☆ロックゲット
属性は光14%と42%。光14%はこれで3個目なのですがΣ(゚口゚;
エンドイフ周回6回目~4


177周目にギア・エクスペリエンス光18%ゲット
ラッピーマキナLv241よりドロップですね
エンドイフ周回6回目~5


178周目にエイトオンス初ゲット
これは先日、先行して新武器紹介で記事になりましたね(=´▽`)ゞ
エンドイフ周回6回目~6


その他の戦利品はこちら~

▼151~180周のボス箱:
ソダ・リバーン 25個
ビフテード・レア 3個
ロステード・レア 3個
アルセバ・ボレガ 7個
ツインビフテイバーR 5個
セバ・ボレガ 5個
ビフテイバー・レア 4個
ビワ☆ロック 2個
ビフテンド・レア 8個
ジューシーライン 4個
ラボル・ジェラド 18個
インフィニット/レグス 1個


ボス箱は収穫が無い感じでしたが
道中でのドロップ&ナギサさんのプレゼントを含めますと
なかなか良かったかなと思います(´ー`*)

ガトラス&ギアはお気に入りの武器ですので
ある程度集まれば合成→50%に出来ますからね~
今後もドロップしてくれることに期待したいですm(゚▽゚* )


ここからは余談ですが
公式ブログにてMAI3の情報が公開されていますね
次のボスはヴォルナ・グラフカさんですか…
新ボスが続くということはMAI4はディオスさんですよね(゚Д゚;)
管理人的にあのボスはトラウマですので
このままでは4の参加は絶望的であります(´σд・、)
今度ディオス戦を練習しないといけませんね><
∞ランクをソロでクリアできるようになりましたら記事にしてみたいと思います(´ー`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

No title

ディオスは先に全部位破壊すれば
あとはお腹に張り付いているだけで
簡単に終わっちゃいますよ♪

4はおそらくリザルトや討伐数よりも
DDP狙いで回る人が多くなると思うので
やっていたらすぐに慣れますよっ

旅猫さん、いらっしゃいませ~

こんにちは~

ふむふむ、慣れると意外と楽に倒せちゃうのですね(`・∀・)φ
ソロですとチェイン貯めが中々難しそうですが
頑張ってみたいと思います(*^-^)

そういえばディオスミッションのボス箱からは
双剣が入手できましたね(゚▽゚* )
かなり出難いとの噂ですので
MAIでの周回はその他でのメリットも大きいですし流行りそうですね~
慣れた頃には参加してみたいです(*'-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)