01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはグラールのスクール水着

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
と言っても旅行記などではなくDLアイテムのお話

そう!定期的に配信されている新装備が本日配信開始ですよ!

配信アイテムは
星霊祭フンドシ、スクール水着、ウォーターガン、ビートバン、星霊祭チョウチン
の計5つ!

武器の方は、以前も書きましたが
オンでは事実上使えない上に(グラフィック的な意味で)
エクステ前提の性能なのでスルー

と言うことで服・パーツになる訳ですが
フンドシ、スクール水着どちらにしましょうか…
男性キャラいないのでスクール水着しかないですね^^; あははは(´∀`*)

という訳で買って参りました!><; 画像が汚い?そんなのシラナイ><;
すく~る水着1

服とパーツどちらにしようか考えましたが
メインキャラがキャストなのでパーツを購入
キャストの服装のバリエーションが少ないからというのもあるのですけどね^^;
それにパーツだと服と違ってメインカラー変更で何かしらの変化が起きる場合もありますし。
大抵下着の色が変わるだけですが(笑)

さて、では早速装着~
すく~る水着2

すこ~る水着3



!!!?


な、なんということでしょう…
メインカラーを変更すると水着の色自体が変わるじゃないですか!><;
名札?の色でも変わるかな~と思ってたので
パーツが8個も増えた感じで得した気分(´∀`*)
というかセガは変な所に力入れすぎ(笑)


最後に全体図
すけ~る水着4


服の方の仕様は分かりませんが
キャストはこんな感じで色が変更できますね
紺以外の色が良い方はパーツでどうぞ(´∀`*)


では今日はここまで~
次回から神の吐息&トライデントの経過を掲載していきますね
今日もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

白スクは反則

こんばんは。
スク水いいですネ!(・∀・)
こうして見ると結構完成度高いですね・・・。
最後の全体図の白スクに胸キュンでした(>_<)gjですっっっ

Re: 白スクは反則

こんにちは~
確かに完成度は高いですよね^^
セガは衣装に関しては気合が入りすぎているというか(笑)

> 最後の全体図の白スクに胸キュンでした(>_<)gjですっっっ
いえいえ~ そう言って頂けると撮影した甲斐がありました(´∀`*)

ガタッ

おおっと、可愛すぎてイスから落ちそうになりましたよっと。

こりゃぁいい!!早速買って見ましょうかな!(´∀`*)
こんなに細かく掲載してくれてありがとうございます!ためになります^^

あと、こちらからもリンクさせていただきました~!
これからもよろしくです~^^

Re: ガタッ

ふふふ(´∀`*)
服・パーツ系は出来るだけ詳細に載せるようにしてましたので
少しでも参考になれば嬉しいですね(´∀`*)

そしてリンク有難うございました^^
改めて宜しくお願いします^^
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)