12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ギルドトークンの不正取得…?

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
すでにご存知の方も多いと思いますが
インフォメーションにて運営様から
不正行為についてのアナウンスが行われていますね

不正にトークンを増やした人、通報しないから出てきなさい><1

ギルドに所属している方には1日に3枚配布されるトークンですが
何かをすることで普通以上に増やせる模様です(`・д´・ ;)

チートなのかバグ利用なのかは判りませんが
「不正に取得する症状が確認されました」との文脈から
多分バグなのでしょうね(^^;)

偶然見つけてしまった(増えてしまった)場合は仕方ないと思いますが
それを知った上でバグを利用したり継続するのは明らかに規約違反
トークンはオンライン状態でのみ使用が可能ですので
恐らく運営側には消費数が確認できるはずです(σ・∀・)σアウトッ
妙な消費数が確認されれば警告通り制裁が下されることになると思いますので
ご注意くださいませ~
このブログを訪問頂いている方は不正はしていないと思いますけどね(=´▽`)ゞ

※追記:
このバグは運営側の不手際でもありますので故意に利用しない限りは罰則はないはずですb
もし偶然バグが発生しましたら、ルール以上のトークンは使わずに運営へ連絡しましょう





それとですね…
折角ギルド関連のお話になりましたのでそろそろ紹介しておこうと思うのですが
実は管理人はギルドに所属していますΣ(゚口゚;
所属と言うよりギルドマスターですね~
長く運営する気がありませんでしたので隠していましたが
メールなどで「ギルドに入っているとは~」と何度か頂きましたので(^^;)
不正にトークンを増やした人、通報しないから出てきなさい><2

設立したのは…ギルドが導入された翌日かな?
PSNの買い物履歴を見ないとちょっと判らないのですが早期から開始しています(*^-^)

ブログを書く上でギルドマスターとは何ができ
どんな権限があるのか知りたくてですね
今の所は特に目立った特権はないみたいですけど(ヾノ・∀・`)

ただ「トークンが1日4枚もらえる」という点は大きなメリットかもしれませんね
1枚の差は少なく感じるかもしれませんが
一ヶ月間で30枚の差が出ることになりますからね~
先ほども書きましたがあまり運営する気はなかったのですが
1枚差がおいしいですのでもう少しこのギルドを維持しておきたいと思います(´ー`*)


最後に現在の管理人のジオストーンのストック(少し消費済み)
不正にトークンを増やした人、通報しないから出てきなさい><3

全て指定クエストで消費しましたが
それでもなかなかレアが出てくれずやや苦戦中(´σд・、)
うちのコンシェルジュは嘘をついているのかもしれません(><*)ノ



という訳で今後はギルドや練成のことも記事にしていきますね(-∀-)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんにちはー
ウリムさんのギルドなら是非参加したいなー(^_^;)
まぁ人数増やす気はない様なので、諦めますが( ̄▽ ̄)

ギルメン増やしたい時はブログで告知お願いしますね( *`ω´)

こんにちは(´・ω・`)ゞ

9万を超えるダリアの時もそうでしたがレアのジオストーンも凄いですね(゜Д ゜;)スゴィ

σ(・ω・`)は大手ギルドに開始直後に参加させて頂きましたが
ピスケスはそこそこ出ているのですがヴァルゴが絶望的に出てません…゚(Pω`q。)゚。

やはり一日3枚支給で5枚溜めてから使用するのがいけないのか(・´ω・`*)ウーン

3枚支給の5枚使用は2~3日に1指定クエストなので
ギルドマスターの4枚支給で毎日指定クエストに4枚賭けは効率良さそうですね( ^ω^)b

それにしてもオンラインゲームでバグやチートを使う人も中々勇気がありますよね…(;^ω^A

バグ?チート?

ウリムさん、こんにちはw

他の方のブログでの記事ですが、
「バグると1枚ずつしか使えない代わりに枚数が6万枚になる」
という記事を発見していました

当初は単なるバグか、くらいしか思っていなかったのですが、
運営さんが動く程の事態になっていたのは驚きです(゚Д゚ )

バグなのかチートなのか分かりませんが、
“不正”は勘弁してほしいですね(´;ω;`)ウッ…

ウリムさんがギルマスだったのは・・・知ってました(^_-)-☆
最近もお会いましたしね^_^;

以前ギルドタウンを扱った記事で、錬成リストを紹介していた画像をどうやって
未所属で撮影したのかと考えた時に、「もしかしてギルドに所属しているのでは?」
くらいしか思いつかなかったので、思わず訪問し・・・知りました(つ´∀`)つ


偶然バグに・・・

こんにちは
ほぼ毎日拝見させていただいております
私はギルド実装数日後に偶然バグって65000以上になりました(T_T)
運営に連絡し、セーブデータを解析したいという事なので送りもしました
未だに治らないので困っています
仕方ないので1日3枚までと使っていますが・・・
どうせ1枚ずつしか使えませんし
所属ギルドにも迷惑がかかりますし早く治ってほしいものです

皆さん、いらっしゃいませ~

>そにまつさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

あはは(^^;)
今の所、どこまで運営出来るか判りませんので
募集は未定であります><
それにギルドに所属するのでしたら仲の良い方と一緒の方が良いですしね(*'-')b

もし増やす時が来ましたらここで紹介していきますね(*^-^)



>moさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

あはは(=´▽`)ゞ
マスターですと貰う枚数が多いですのでそこで差が出ているのかもしれませんね~

私も下位のヴァルゴは中々でない印象がありますねε=(。・д・。)
GR20以上で使う機会が多いと言う理由もあるのかもしれませんが><

あと使用方法はGR19以下で3~4枚、GR20以上で4~5枚と
気分次第ですがこんな感じで使っていました(*'-')b
体感では4枚より5枚投入の方がレアが出る印象がありますが
5枚投入でも出ないときは全然出ませんからね><
5枚×4回でレア0もありましたし、まだ判らない点が多いですが(´ー`*)

オンゲーでは基本的に全てログが残りますので
私もチート・バグを使おうという発想はないですね(ヾノ・∀・`)
使う方は初心者さんなのかもしれません(^^;)



>アーシェさん
こんにちは~( ´∀`)ゞ

何か予想をはるかに超える枚数を入手できることにビックリでありますΣ(゚口゚;
でも1枚ずつしか使えないと言うリスクと
限度を超える枚数が入手できますので利用者はすぐに特定されそうですね(^^;)

バグ・チートの利用は健全なプレイヤーの意欲を削ぐ行為ですので
どのオンゲーでもすぐに対処されますね~
不正プレイヤーが嫌気をさす→過疎化→運営としては×、ですからね(A◇;)
不正=アカウント停止が基本ですので
今までの苦労が水の泡にならないためにも、使われないことを祈りたいです(´ー`*)

アーシェさんには少し前からバレてましたね(=´▽`)ゞ
写真を掲載した時は「他のギルドにお邪魔した」と言うことにしたのですが
勘の言い方でしたらすぐに気づいてしまったかもしれませんね(。-_-。)
ギルドのステータスはいつでもご覧に慣れますので
見てみたい時はまたご訪問くださいませ~(*゚▽゚)ノ



>ENDLESSさん
はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます( ´∀`)ゞ

ENDLESSさんはバグに遭遇されてしまいましたかΣ(゚口゚;
しかもかなり早い段階から遭遇されたとのことで驚きであります(`・д´・ ;)

このバグは故意に利用したりしない限りは
運営側に責任がありますからね(><*)ノ
連絡済とのことですので本当に早く修正されることに期待したいですね(*'-')b
特に1枚ずつしか使えないとのことですので
ジオストーンの入手確立も恐らく低めだと思いますし(´σд・、)

私はバグについての情報がありませんでしたので
貴重な体験談を書き込んでくださり感謝です(人*´∀`)

おひさしぶりですw

どうもこんにちわw

今回のバグでギルドのランキングがあがっても、嬉しくないですよね^^:
自分もギルドに所属しておりますが、毎日コツコツ指定クエストで消費しているので、今回のバグは少し悲しいです・・・

ウリムさんがまさかギルドマスターだったとはw
実は前記事に錬珠の紹介がありましたので、薄々きずいてましたが^^

今はGR25になりあと少しで26になりますが
未だに死にますし、ヘタッピなところが悩みでありますw

まだウリムさんお会いできてないので、機会があればぜひ
会って頂ければ嬉しい限りでありますw

                          KOICHIより

ヒヨッコ魔法使いさん、お久しぶりです~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

本当にその通りですよね~
普通にプレイして競うから楽しいですし
もしバグの常用が許されるのでしたら
他のプレイヤーさんは残念に思うでしょうから
出来るだけ早い対処と修正をお願いしたい所です(-∧-)

そして隠していましたがマスターやってました(=´▽`)ゞ
ギルド所属者のみ見ることが出来るシーンを
いくつか掲載していましたので
ヒヨッコ魔法使いさんを含めて何となく気づかれていたみたいですが(^^;)

GRのほうはついに25まで上がりましたか(o゚▽゚)o
あと少しで制限が解除される26ですね~
少し早いですがおめでとうございます(*^-^)
このランクになりますとお会いする機会も増えてくると思いますが
もしお会いできましたら宜しくお願いしますね(*'-')
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)