ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】インフィ日誌 -続・続・MAX2∞20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
なぜかハマってしまいましたMAX2∞
またまた20周行ってみましたb
狙いはもちろんダークネスレイと愉快な仲間(新武器)たち!
今回も簡易記録ではありますが周回結果を紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ


1周目に鞭蛇メドゥーサ雷41%ゲット
無印ではレア武器の一つでしたがかなり入手しやすくなりましたね~
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞1


途中で荒ぶったアスタークさんに遭遇
経験値は思ったほど延びませんでしたが60%ゲット(´ー`*)
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞2


9周目にアギト・レプカ闇5%ゲット
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞3


10周目にダブル=カノン闇15%ゲット
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞4


14周目にアギト・レプカ無属性ゲット
写真の上下が反対ですが気にしない><
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞5


その他の戦利品はこちら~

▼全20周の主な戦利品:

ライトニングエスパーダ 3個
アギト・レプカ 2個
ダブル=カノン 1個
アンク・ラス・ダウラス 1個
ムサシジザシ 2個
ティーガ・ラガン 3個
鞭蛇メドゥーサ 1個
インフィニットコランダム 3個
カードライン 6個
インフィニット/ガード 2個
アイスレジスト 1個
フォトンコード 2個


今回はハンターで初めて挑んだのですが
管理人のようなお粗末プレイでも何とかなるものですね~
やはりアックスのダウン&広範囲攻撃の恩恵はかなりのものだと感じました(*'-')b

収穫品についてのお話をしますと
アギトが2つ出たのが収穫ですが
どちらも属性が残念でしたのでやはり合成用素材にε=(。・д・。)

あと収穫と言えばこちらも紹介しておかねば!
レアパタ時のギルシャーク赤ブーストより大量のメセタゲット(*゚▽゚)ノ
なぜか第三回まで来てしまったMAX2∞6

この金額は新記録ですね~
いつか虹ブーストのギルシャークを倒してみたいものです(*^-^)



これで合計60周回ったことになりますが
ダークネスレイが出たのは最初の周回だけ、その他の新武器ゼロとなり
∞ランクですのでもう少し何か欲しかった所ですが
少し寂しい結果となりましたね(><*)ノ

でもほぼストックがゼロでしたチケットが大量に集まりましたので
この点は良かったかなと思っています
今度交換できるのものは全て貰って来たいですね(=´▽`)ゞ


という訳でMAX2∞の周回でした

ここはそろそろ卒業して次の周回に移りたいと思います
また周回が終わりましたら結果を掲載していきますね(゚▽゚* )

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 11:24 ] PSPo2i | TB(-) | CM(2)
No title
Dレイだけ狙うのなら
Ra机太古∞デルバイツァパターンをまわすのも
良いかもしれませんね♪

副産物求めなら
やはりMAX2∞でしょうけども(´ω`
[ 2011/06/20 02:37 ] [ 編集 ]
旅猫さん、いらっしゃいませ~
ふむふむ(`・∀・)φ
そういえばデルバイツァからもドロップしましたね
巧くいけばトラディシオン辺りも狙えそうですので
今度リタマラしてみようと思います(*^-^)
情報提供に感謝☆
[ 2011/06/21 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する