12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -MAX3∞20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
先日MAX2の周回を卒業しましたが
今回からは超不定期ですがMAX3∞を周回してみようかと思っています
狙いはもちろんエターナルディメンション!と愉快な仲間(新武器)たち(*^-^)

実はPSPo2シリーズの中で一番好きな武器がエターナルなのですよね~
無印では手に入れられませんでしたが今度こそ何とか手に入れたい!
という訳で新武器も狙いつつ∞ランクを周回したいと思います(*'-')b


では早速Huテーブルで20周行ってみましたので結果を掲載したいと思います(*゚▽゚)ノ

1周目にカムイセンバ初ゲット
属性は雷46%といきなり良い属性が来ました!
max31_1


2周目にブゲイセンバ光39%ゲット
max31_2


6周目と14周目にモラト・マキナスゲット
属性は光28%と氷10%
max31_3


7周目にクレアダブルス闇31%ゲット
ふむふむ、これもドロップするようになったのですね~
max31_4


8周目、11周目、20周目にリュクロス・セプターゲット
属性は闇13%と45%と37%
max31_5


10周目と20周目に報酬にてラヴィス=ブレイドゲット
属性は闇13%と39%
max31_6


14周目に報酬にてリュクロス・アイ土22%ゲット
max31_7


その他の戦利品はこちら~

▼1~20周のボス箱+報酬:

グッダ・ラス・レオルド 1個
シデンジキカミ 1個
リュクロスセプター 2個
カムイセンバ 1個
ブゲイセンバ 1個
ファルセンバ 1個

ラヴィス=ブレイド 2個
リュクロスアイ 1個
フォトンコード 1個


ななんと!報酬が3回も来ちゃいましたΣ(゚口゚;
が、肝心のエターナルは出ず><
ブレイドはPSPo2iでは簡単に入手できますので論外として
リュクロスアイは持っていて損は無いですので良しとしましょうか(´ー`*)

その他ではカムイセンバとブゲイセンバが出ていますね
カムイセンバは初ゲットで、しかも高属性でしたのでラッキーでした(=´▽`)ゞ
早速主力として活躍していますb

モラトも何気に欲しかった武器の一つ
元々3本持っていましたがどれも属性が低かったですので
良い属性が来ればと考えていましたが(´ー`*)
ちなみに40%超えてきましたらエクステ∞までしても良いと考えています(゚▽゚* )


と、こんな感じで
個人的にはかなり満足な周回でしたね~
ただエターナルがまだですのでもう少し通おうと思います
周回が終わりましたら簡易記録ではありますが結果を掲載していきますね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

おぉ、いきなりリザルト3個とは好調ですね♪

カムイセンバ高属性はうらやましい!><
使いやすくて良いですよねっ

エターナル掘り、がんばってください(`・ω・´)

旅猫さん、いらっしゃいまし~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ホントに報酬で3個も来るとはかなりの予想外でした(=´▽`)ゞ
今後の周回にも期待が持てそうですb

カムイセンバはこちらも予想外と言いますか
防御・精神ともに高いですので便利ですよね(*^-^)

今後もエターナルゲットまで頑張りたいと思います~
応援に感謝☆
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)