12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】6月23日より「マール夢飛行」配信開始~

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
恒例の第四木曜日ですので公式をチェックされている方も多いと思いますが
23日より新クエストのマール夢飛行が配信されますね

詳細は プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
毒谷虫、谷虫、魔像王の救済みたいです(*^-^)
魔像王の素材はストックが全然ありませんでしたので
管理人的には丁度よかったのですが、谷虫は少々厄介かもしれませんねε=(。・д・。)

SSを見る限りでは谷虫はどちらも賞金首Σ(゚口゚;
ステータス異常が効きませんし
2体同時出現みたいですから難易度の高いクエストになりそうです(´ー`*)

装備の配信も行われ「グリモア」シリーズと明記されていますね(`・∀・)φ
全体図ではちょっと微妙かも…と思ってしまったのですが
胴体や脚辺りはなかなか面白そうですので頑張って作りたいと思います(*^ー゜)v

あと今回も攻略手順を掲載する予定ですのでお楽しみに~




それとここからは余談ですが
運営チームのトムさんの日誌が真実でしたら
明日より宝玉【二級】が実装されるはずなのですよね
逆算しますとギルドレベル4で入手が可能と言っているのと同じでしたからね(^^;)

ただ、上位ギルドのみ入手可能、ギルドレベル4ならどこでも入手可能
と入手方法についての噂が絶えませんのでこの辺りが少々怖いところです(><*)ノ
でもあくまで噂程度ですので、ふたを開けてみれば
ギルドレベル4↑ならどこでも可でしょうが(=´▽`)ゞ

二級が実装されましたら記事にしていきたいと思いますので
管理人のギルドがLv4に上がれることを祈りつつ今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)