12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -ネタが無い。こんな時はこれで誤魔化す☆-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
どうやらMAI4が解禁されたみたいですね
でも管理人は今は参戦できませんのでお預け状態(´ー`*)

という訳で別のお話になりますが
む~、ネタがなかなか無いので困りましたね
周回記事ばかりですと面白くないと思いますしね(^^;)

考えました結果、誤魔化す伝家の宝刀を抜くことにしました!

それは…

パートナーカード紹介~(*゚▽゚)ノ


先日の雑記の通り1周年を迎えましたので時期的にも丁度良いかなと
最近は公開していませんでしたしね(*^-^)



という訳でパトカを中心に簡単に紹介してきますね(。-_-。)

まずは一番気になりそうな戦闘履歴
パトカ公開しちゃうぞっと1

PSPo2ブロガーとしてはあまりプレイしていない方でしょうか(´ー`*)
当面の目標は収集率80%ですね~
80%超えますとリングの数が5個になりますからね(=´▽`)ゞ
コスチュームは残りは男性用の水着のみ
たま~に取りに行くのですが中々でないです><
称号はあまり興味がないので放置状態εεヾ(*´ー`)ノ



次はレアウェポン収集歴
パトカ公開しちゃうぞっと2

あと少しでコンプリートですが
インフィニティでは探そうとしていないので埋まる気配なし(ヾノ・∀・`)
メランナックルはMAX4∞で狙えば簡単に出そうですけどね
無印ではAでも何度かドロップシーンに遭遇しましたし(゚▽゚* )


ここからは討伐モンスターベスト3
パトカ公開しちゃうぞっと3

当ブログを無印からご覧頂いている方にはやはりと言う感じでしょうか
1位はみんな大好きジェディンさんヽ(*´∀`)ノ
スカーは60か70位手に入れたような気がしますが記憶に無いため詳細は過去記事参照><
とりあえず6属性全て50%↑×2個ずつ所持してます(*^ー゜)v
その他のモンスターは定番ですね~


と、こんな感じですね

次は半年後くらいにまた公開したいと思いますのでお楽しみに(?)
ブログが残っていればですが(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

バルディッシュ、デゴラスボウ、スタンドスティル・・・
私もあとその3つでコンプなので羨ましい限りです(´д`

旅猫さん、こんにちは~

旅猫さんもあと少しでコンプですか~
その3つは実は無印の時に周回記事にしましたので懐かしいですね(´ー`*)
仕様が変更されていませんでしたら
バルディッシュは忘却の城郭S Huで結構で安い印象がありましたので是非(*^ー゜)v
他二つは滅多に出ませんでしたが><

撃破数がすごい・・・!

モンスターの撃破数が大半多いのにビックリです・・!
周回回数のすごさが伺えます!
ウリムさんのブログを見てまたPSPo2iをし始めています!(白騎士物語ももちろんがんばってます!)
少しがんばってプチ周回っぽくがんばってみたらサイコウォンド1本(雷)にデイライトスカー2つ(光、雷)をゲットすることができました!
ウリムさんのおかげです!!
ところでジェディンってどこが多く出てくるんでしょうか・・・;
スカー二つともプラント奪還∞ででました。

りあさん、いらっしゃいませこんばんは~

あはは(=´▽`)ゞ
私は前作から引き継いでますのでその影響がかなり強いですね~
前作はよく周回していました(´ー`*)

そしてサイコ&スカーゲットおめでとうございます(人*´∀`)
復帰祝いで物欲センサーもサービスしてくれたのかもしれませんねb

そしてジェディンの出現場所ですか(`・∀・)φフムフム
私はプラントA↑、真影に至るA↑、太古A↑、でよく見かけましたね
特に太古は出易いですのでお勧めかもしれません(*'-')b
あとはインフィニティミッションの合成でジェディンを出現させるのもお勧めであります(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)