05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑦ -200周突破-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
まだまだ続いています光エンドイフゲットしちゃおう周回の続報です
今回も30周三兄弟と戯れて参りましたので結果を掲載したいと思います(*゚▽゚)ノ


188周目、197周目、200周目にビワ☆ロック光28%、光31%、光39%
もしもし7回目の2


194周目にレプ・ユプケ初ゲット
属性は無属性100%><
もしもし7回目の1


204周目にラボル・セスタ炎37%ゲット
もしもし7回目の3


205周目にムク・ラス・スコルピオ光35%ゲット
フィンジェ+αが出たのでスターライトクラスターでまとめて倒しましたら
虹音が!やっほいヽ(*´∀`)ノと近づくとこれでした(´σд・、)
もしもし7回目の4


208周目にスティールハーツⅣ無属性ゲット
もしもし7回目の5


その他の戦利品はこちら~

▼181~210周のボス箱:
ソダ・リバーン 20個
ビフテード・レア 7個
ロステード・レア 6個
アルセバ・ボレガ 9個
ツインビフテイバーR 6個
セバ・ボレガ 5個
ビフテイバー・レア 6個
ビワ☆ロック 3個
ビフテンド・レア 6個
ジューシーライン 3個
ラボル・ジェラド 12個
ラボル・セスタ 1個
インフィニット/レグス 1個


一番の収穫はレプ・ユプケでしょうか

周回とは全然関係ないですけど><
これが欲しくて暫くユート君を連れまわしていたのですがやっとデレてくれました(=´▽`)ゞ

あとはラボル・セスタくらいですが
これも目的の属性とは違いますし属性値もあまり高くないですからちょっと微妙ですね(^^;)
サブキャラには丁度いいかもしれません(。-_-。)


あ、そうそう
最後になりましたが実は今回からまた周回場所を変えました(*゚▽゚)ノ
もしもし7回目の6

上が今まで回っていた場所で、下が今回から回っている場所です
どちらも白銀のニューデイズ+マシナリーで、特殊効果の性能が下がりましたが
ミッションレベルが13→18と結構上昇しますので
確実にマシナリー3が登場してフィンジュに遭い易いのですよね
ええ、例の武器はまだ諦めていませんよ(´∀`*)フッフッフ
良い報告が出来るように頑張りますね(*'-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

No title

ユプケおめでとうございます♪
ユプケはもうグラキからお腹いっぱいです><笑

IM虹箱フェイクあるある><

アレの報告、楽しみにしていますよ(・ω・´

旅猫さん、こんばんは~

有難うございます♪
でもまさかグラキからユプケが出土するとは(゚Д゚;)ガーン
MAIを周回すればすぐ集まりそうですね><

IMの虹箱は何が出るか分かりませんから
心臓に悪いですよね(^^;)
でもこの期待感が辞められない原因といいますか
いい報告が出来るように頑張ります(*'-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)