12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ウリムのギルドトークン戦記①

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
今回はマールの後編になる予定でしたが
諸都合により先に別の話題について(/∇\*)
魔像王の素材が全然集まってなくて記事に出来ないなんて言えない><

白騎士プレイヤーさんの多くが消費していると思われるギルドトークン
他の人がどんな感じでドロップしているのか気になりますよね(ヾノ・∀・`)ナラナイ
私にも「沢山持ってる!」と書いて下さった例もありますので
これは定期的に入手記録を紹介してもいいかなと思い
実は少し前から記録を開始しました(`・∀・)φメモメモ

で、一定期間分貯まりましたので
本日は第一弾として公開したいと思います(*^-^)


それでは早速(*゚▽゚)ノ

記録1日目:名声500pts (異界の門Ⅱ)
トークショーではなくトークンショー1


記録2日目:名声500pts (雷雨の救出作戦Ⅱ)
トークショーではなくトークンショー2


記録3日目:名声720pts (デミトールの危機Ⅱ)
トークショーではなくトークンショー3


記録4日目:名声330pts (二つの砲撃Ⅱ?)
トークショーではなくトークンショー4


記録5日目:名声500pts (冥府魔導Ⅱ)

トークショーではなくトークンショー5


第一回目は結構良い感じで集められましたね~
ほぼ毎回レアが1つ出てまして
特にヴァルゴ×3で一気に稼いだ感じであります(*^-^)

この記録を計測する前、集計日より少し前くらいでしょうか
5枚一気に投入しても、4~5日間300~360ptsが続いたこともありましたからね(><*)ノ
あれはさすがに管理人もドン引きでありましたε=(。・д・。)
ちなみに300ptsというのは全部ノーマルだったということなのですけどねΣ(゚口゚;


最後の只今のジオストーンのストック
トークショーではなくトークンショー6

レアも少ないですが、宝玉二級の交換に必要といわれている
ハードのストックが更に不安ですのでこの辺りも増やしていきたいですね


では今後も7~10日に1回位のペースで
公開して行きたいと思いますのでお楽しみに~(/*^^)/

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

「720P」は凄いですね。ウリムさんのジオストーンの数見ると、やはり指定クエに使った方が効率は良いのですね!指定クエでも少ない時ありますが、総合的にみて指定クエでの方が良いようですね~

自分もおそらくウリムさんと同じくらいトークン使ってるのですが、レアなどはウリムさんの半分くらいです。何も考えず高GRクエにトークン使ってる時期がありました(・・、)

ただ今のところギルドレベル4に上がれなかったので、使い道無さそうですが(^▽^;)

ムーさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(*^-^)

700台は私もこれが2回目の経験でしたので出難い印象がありますね
記事的には良い撮影が出来てラッキーでした(=´▽`)ゞ

今の所、全て指定クエストで使ってきましたので
差がちょっと分からないのですが
ムーさんの体験と比較しますと長期で見れば指定の方が良いみたいですね(`・∀・)φフムフム
それにしても他の方の感想も含めて
私の方が出が良いことに少々ビックリでありますΣ(゚口゚;
運が悪い方だと思っていましたからね><

私も今の所は使い道がありませんが
ムーさんのギルドは頑張れば次は上がれそうでしたので
きっと重宝する時が来ますよ(*'-')b

fmfm

ウリムさん、こんにちは♪


いやー、ジオストーンの在庫とかまったく気にしていませんでしたねー(;・∀・)

ノーマル→ハード→レア、という構図もウリムさんの記事で知ったくらいです(:゚皿゚:)

昨日ようやっと我ギルドに刃金2級がきまして、神火を+20まで強化したのですが、
興奮していたので錬成に必要なストーンを全くチェックしていなかったという・・・

○ボタン連打でした・・・ 錬成時でも脳筋モード適用です(;つД`)orz

それにしても、ウリムさんの在庫はいつ見てもスゴイの一言ですねー
私なんてアクエリアスに関して、気付けば在庫1個とか・・・(´;ω;`)ウッ…ナニニツカッタンダッケ・・・

一応、ストーンを効率よく?獲得するために指定クエストをこなすようにはしています。

が、昨日挑んだ時の指定が、
終淵2⇒強襲2⇒リトルグリーバー1⇒リトルグリーバー2⇒リトルグリーバー1
・・・で萎えました orz(゚Д゚ )

でも、今後ハードの需要も高まりそうですのでちゃんと計算して、
トークンを消化しておきたいとおもいます(^_-)-☆

今回は(も)勉強になりました(`・ω・´)シャキーン

ウリムさん 初めましてm(__)m

いつも 楽しく拝見させていただいてますm(__)m

うちのギルドでも やっと両方の二級でまして 早速騎士強化したんすけど…
一段階 強化したら
次は一級 要求されました(>_<)

ちなみに 聞いた話しでは 二級作るのにはハードが ランダムらしいですm(__)m

わたしは どちらも アクエリアス要求されました…
参考なるか わからないすけど(>_<)

あと 最近ウリムさんと思われるページを みつけまして かなり足跡つけてるかもしれません 申し訳ございませんm(__)m

もし ご一緒することがあれば よろしくお願いしますm(__)m

アーシェさん、紫音さん、いらっしゃいませ~

>アーシェさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ジオストーンのストックはちょっと確認し難いですからね(^^;)
まだ始まったばかりですし
今はまだ気にならない方も多いかもしれませんね
私の場合は記事的に結構気にしてますけど(=´▽`)ゞ

そして刃二級おめでとうございます(人*´∀`)
二級に必要なストーンはハードと言われてますので
アクエリアスもそこで消費したのではないでしょうか(。-_-。)
ただギルドによって微妙に要求ストーンが違うみたいですので
何とも言えませんが><

指定クエストはなかなか思ったように行きたい所が出ないのが欠点ですよねε=(。・д・。)
私の場合はちょっと面倒でも一人で行けそうな場所でしたら
どこでも行くタイプですb
特に下位ですと人が集まりませんから贅沢は言えませんね(´ー`*)

これからも少しずつギルド系を紹介していきたいと思いますので
参考になれば幸いであります(*^-^)



>紫音さん
はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます(*゚▽゚)ノ

騎士の今日はLv12からは一級が要求されるみたいですね~
これのおかげで+20以降の強化もあるのではと
噂されていますので大変であります(><*)ノ

二級の合成はやはりハードが必要なのですね(`・∀・)φフムフム
下位と上位、ランダムで生成される場合は
上位ストーン要求ですと使うか悩みどころですね(-∧-)ウーン

ギルド関連は謎が多いですので体験談などは非常に参考になりますb
私は知らないことが多いですので書き込みは感謝感謝です(*^-^)
またこちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いしますね(*^ー゜)v

※追伸:足跡はあまりお気になさらずに~沢山付いても全然OKですよ(´∀`*)

こんばんは(´・ω・)ゞ

ウリムさんの最大ポイント凄いですね!?(゜Д ゜;)700ヲコエルトハ

σ(・ω・`)の場合は最高が630なので羨ましい限りです(;ω;`)
基本的に指定クエストに5枚賭けをしているのですが

集計開始日のトークンを溜めてのスタートダッシュ時に
マイタウンから立てた冥府魔道Ⅱで同じく630が出たので
指定クエストとは何なのか?と疑問を持ち始めました…(;^ω^A

まだまだギルドシステムには未だ分からない謎が一杯ありますねヽ(;`ω´)ゞ

moさん、こんばんは~

>moさん
いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノウェルカメ

あはは(=´▽`)ゞ、でも700以上になりますとビックリですよね~
私も700オーバーはこれが2回目ですので
確率的には結構低いのかな?という印象があります(。-_-。)

指定クエストは今の所本当に効果があるのか微妙な感じですよね(・д・`*)
私も日誌や掲示板をいくつか拝見しましたが
指定クエストも通常クエストも大差がない
という意見を何件か見かけました(`・∀・)φフムフム
実際に指定クエストでもノーマルオンリーが何度かありましたので
そこまで大きな差は無いのではないでしょうか(^^;)
ただ少しでも確立を上げるためには
やはり指定の方が良いのかも知れませんね(*'-')b

ギルドシステム解明のためにも
この辺りを検証したい所ではありますが
結果が悪かったときのことを考えると怖くて検証出来ませんεεεヾ(*´ー`)ノ アハハ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)