12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -続・MAX3∞20周→エターナルディメンション-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
少し前に開催しましたMAX3∞でエターナルゲットしちゃおう周回
今回も20周行ってみましたので結果を掲載したいと思います(`・∀・)φ


21周目にシャドウテイカー初ゲット
はいはい、トマホークトマホークと思ったらテイカーでしたΣ(゚口゚;
属性は光6%(><*)ノ
max32_1


25周目にデルナディブレイズゲット
そういえば久しぶりに見ましたね~
そして属性はテイカーと同じ光6%Σ(゚口゚;
max32_2


26周目にモラト・マキナス氷46%ゲット
待望の40%台ゲット!でもエンドイフと属性が被っているとは><
max32_3


27周目にナイツドゥーグ初ゲット
管理人は無印では手に入れる機会が全くありませんでしたのでラッキーでしたb
属性は光46%と良い感じですね~
max32_4


更に27周目にエグザミネイション初ゲット
赤ブーストのダーベランが落としていきました
属性?100%ですよ><
max32_5


28周目にモラト・マキナス炎37%ゲット
中々いいものを頂きましたがこちらもエンドイフと属性被り><
max32_6


30周目にゾルディラン虹ブーストからクレアダブルス土60%ゲット
他の武器でこれをくださいorz
max32_7


31周目にモラト・マキナス土45%ゲット
ついに属性が被らない高属性モラトゲットですよ(∩´∀`)∩
でも土属性の見た目が絶望的に悪いのですがorz
max32_8


そして31周目の報酬にて
ついにエターナルディメンション初ゲットヽ(*´∀`)ノ

やっと来ましたよ!属性は氷29%と嬉しい氷が来ました!
max32_9


28周目、33周目、39周目に報酬にてラヴィス=カノン闇3%、21%、5%の3つゲット
もはやイジメとしか思えないほどラヴィス=低属性であります(´ー`*)
max32_10


34周目にグロリアスウィング初ゲット
そう言えば出そうで出てませんでしたね(=´▽`)ゞ
属性?だから果汁100%だと(><*)ノ
max32_11


35周目にリュクロス・アイ闇46%ゲット
また来ましたね~しかも高属性であります(*'-')b
max32_12




その他を含めて主な戦利品はこちら~

▼道中ドロップ品:
モラト・マキナ 3個
シャドウテイカー 1個
スヴァルティアトマホーク 1個
デルナディブレイズ 1個
エグザミネイション 1個
ナイツドゥーグ 1個
クレアダブルス 1個

▼ボス箱の主な戦利品:
グロリアスウィング 1個
グッダ・ラス・レオルド 1個
シデンジキカミ 2個
リュクロス・セプター 1個
インフィニット/ヒット 1個

▼報酬で出た戦利品:
エターナルディメンション 1個
ラヴィス=カノン 3個
リュクロス・アイ 1個
フォトンコード 4個



何か凄まじい収穫となりましたね(^^;)
写真の枚数は出来るだけ控えたつもりですが
それでも大量掲載になってしまいました><

さて、初ゲット品はエターナルディメンション、グロリアスウィング、
エグザミエイション、ナイツドゥーグ、シャドウテイカーの5つ
一気に収集率が上がりました(*^ー゜)v

そして一番欲しかったエターナルをゲットできたのが最高に嬉しいですね(゚▽゚* )
属性も29%と内部補正アリで計算しますと60%に到達しますので
文句なしの高属性であります(*^-^)

それにしてもカッコよすぎますね(人*´∀`)ウットリ
max32_13

あとは狙っていた高属性モラトが2つ出たのがラッキーでしたね
でも土のモラトは本当に微妙な感じなので
エクステ∞を使うか悩んでいます(・д・`*)ウーン


と、こんな感じで良い周回でした
最大の目的のエターナルも無事ゲットできましたのでMAX3∞の周回は一度終了ですね
また新たな武器を狙って違う場所を周回してみたいと思います(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

わぉ、大量じゃないですかっ
おめでとうございます♪

EDはかっこいいですよね(´∀`

テイカーはまだ持ってないので私も掘らないと・・・汗

おめでとございますー

ウリムさんお久しぶりですー。

寸暇を惜しんで遊んだMAIちゃんも無事に終了。
Foとしてはゴウマヅリロッドだけが97%で終わった事は悲しいですが…。
でも楽しかったかなーと思います。
DL配信さえAと∞ランクだけとは思いませんでしたけどっ!

EDおめでとうございますよー。
属性は残念ですが、初GETイッパイおめでとうですよー


私は少々燃え尽きた感がありますので、ダラダラと充電しようと思いますー。
ココはちょこちょこ覗きに来ると思いますけど♪

ではではー

No title

こんにちは~

やっとエンドイフ出ました
属性は雷12という低属性ですが・・・
これもウリムさんのおかげです
有り難う御座いました

それとこの記事を見て自分もやってみました

1週目ミラージュクルセイド光36
2週目エグザミネイション無100
3週目エターナルディメンション闇37

まさかの3周で出ました
本当に有り難う御座います。

皆さん、こんばんは~

>旅猫さん
いらっしゃいませ~そして有難うございます♪
エターナルは双剣の中でも特にお気に入りですので
同じ意見の方がいると嬉しいですね(*^-^)

テイカーはちょっと出難い印象ですが
MAXのリタマラで周回しやすいと思いますので是非頑張ってください(*゚▽゚)ノ



>さっちゃんさん
いらっしゃいませ~お久しぶりです(*^-^)

さっちゃんさんはMAIを堪能されていましたか~
確かにコウマヅリの97%は残念でしたね(^^;)
運営様もキリのいい所で100%にサービスしてくれても良かったのですが(><*)ノ

そして有難うございます(∩´∀`)∩
まずは収集率を大きく上げれましたので
欲しい武器の属性は今後再チャレンジしたいですねb

私はまだまだ欲しい武器が沢山ありますので
今後も出来るだけ同じペースで更新したいと思います
お時間がある時にまた遊びに来て頂けるとと嬉しいですm(゚▽゚* )



>ベスタさん
いらっしゃいませ~(*^-^)

エンドイフゲットされましたか
おめでとうございます(人*´∀`)
属性はちょっと低いですがまずは1本目ですので
次は高属性狙って是非再チャレンジを(*'-')b

そしてMAX3∞の収穫は凄いですねΣ(゚口゚;
私も負けずに頑張って周回したいと思います
お互い良い属性目指して頑張りましょう(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)