12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ぷちっと★ロックシューターはじめました。

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は雑記と言いますか別ゲームのお話
ついったーでも呟いていましたが
実は少し前から「ぷちっと☆ロックシューター」というアプリで遊び始めました(=´▽`)ゞ

ニコニコ動画内で遊べる無料アプリで
シンプルなオンラインRPGと言う感じでしょうか

主な目的はストーリー?でモンスターと戦いながらレベルを上げ
やっほい初日1


素材やお宝集めて装備を強化しつつ先に進み
やっほい初日2


時にはぷちっと星人コンプリート特典で限定装備ゲット&基本性能を上げながら
やっほい初日3


ある程度強くなりましたらボス戦や対人戦(勝利でお金など奪取)
やっほい初日4


これの繰り返しですね(^^;)
つまり「ゲームをクリアする」というより
ハムハム 兼 着せ替えゲームの一種であります(*'-')b



このゲームの面白いところは一日に行動できる回数が制限されている点で
ライトな方なら1日30分もプレイしないと思います

あとは武器防具が一定の戦闘回数で壊れますので(完全消滅)
この辺りの駆け引きも楽しいのではないでしょうか(*^-^)
ただ、一点ものや最強の装備でも一定回数で「必ず」壊れますので
人によってはキツイ仕様かも知れませんね(><*)ノ

ちなみに行動回数は、時間経過で回復、レベルアップの際に全回復、リアルマネーを使うと全回復
武器防具の破損は、工房で修理(3日に1回のみ利用可能)、リアルマネーで全回復
で補うことができます(`・∀・)φ

他にもフレンドさんにこれらを少しだけ回復してもらうことも出来ますが
細かい点はプレイして確認してね、ということでεεヾ(*´ー`)ノ



と、説明が長くなりましたが
管理人もある程度進みましたので
このゲームも記事のラインナップに加えようと思います
更新頻度は多分低めで、どこまで記事に出来るか判りませんが
少しでも読んでくださる方がいると嬉しいですね(*^-^)


最後に管理人の只今のステータス
やっほい初日5

勝率はそこそこ高いような気がしますb
「仲間の数」はフレンドさんのことですね
ファンタシースターや白騎士より人数が多くなってますので
何か微妙な心境でありますが、個人的にはそれだけの魅力はありますね(´ー`*)


では次回日時更新は未定ですが
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)