12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】最近の動向 -2011.07.05-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノヘロー

今日は白騎士物語のお話
管理人の最近の動きを紹介してみますと
実はあまり活動していなかったりします(=´▽`)ゞ

Lv4ギルドに所属していないと二級のお楽しみはないですし
新装備も魔法使い向けの装備でしたので
急いで完成させる必要はありませんでしたからね~
ややペースダウンといいますか、小休憩状態であります(´ー`*)

とは言え、今後の強化に備える必要もありますので
のんびりペースですがヴェルガンダ6~8層の周回を再開しました(*゚▽゚)ノ

狙いはもちろんコードで、ここ最近の収穫はルティウスコード2個にディニヴァスコード1個
となかなか順調であります(*'-')b

実はここ数日まともにプレイしていなかったり1


残念な報告も
8層の周期を逃しました><
リザルトの一番下に「証」が出現
リセットしようかと思いましたが、この日は2~3時間プレイしていたのですが
セーブを一度もしてませんでしたので泣く泣く諦めました(A◇;)ノ
念のため、次の周期確認用に写真を貼っておきます(´ー`*)
実はここ数日まともにプレイしていなかったり2




コードが計3個手に入りましたので強化の状況にも変動が(`・∀・)φ

ディニヴァスはこれで7個となりましてアパラージタ+14まで強化が可能に
調整が入るまでは強化は様子見ですが、このまま+20まで集めたいですね(゚▽゚* )
実はここ数日まともにプレイしていなかったり3


ガーンデーヴァは+16まで強化できるようになりましたが
最近のクエストは難易度が高いですのでHPマイナスは痛いと判断し倉庫行きだったりしますΣ(゚口゚;
一番好き武器ですが死んでしまっては意味がないですからね(><*)ノ
実はここ数日まともにプレイしていなかったり4



と、こんな感じでしょうか
主に6~7層にふらふらと出没していますので
もしお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね(*^-^)

それでは今日はこのあたりで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ヴェルガンダに帰ってきたのですねー(^_-)-☆

ウリムさん、ヴェルガンダにお帰りなさい(^_-)-☆

私もずっと6層周回を続けておりまして、ガーン+15まで
コードはあと一つというところまできました(つ´∀`)つ

現在152周です♪

最近は毎日のように6層を周回していますが、なかなか会いませんねー(* ^ー゚)
こちらこそお会いした時はよろしくお願いしまーす

武器調整により破滅シリーズの上方修正がくるみたいですので、
どうなるか分かりませんが、7層は人気出そうですねー

両手剣が結構いい感じの修正になっているのと、
元々人気のある武器種だったので、今後増えそうな予感がします(^_-)-☆

ともあれ、明日は武器調整とギルドの集計日でもありますので、
いろいろ忙しくなりそうですね!

アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは~

ただいまであります(=´▽`)ゞ
アーシェさんは6層を150周と爆走中なのですねΣ(゚口゚;
しかも15まで残り1つとのことで、私も負けていられませんね
こちらこそ宜しくですよ(*^-^)

武器調整は全体的に向上するみたいですが
両手剣が特に優遇されている印象がありますので
これから7層が一番人気!ということも十分ありそうですね(*'-')b
多くの方が剣を使いたいと思っていたと思いますし
良い方向に調整されることに期待したいです(゚▽゚* )

明日は新クエストやスタチューなど、他の要素も追加される可能性がありますので
本当に忙しくなりそうですεεヾ(*´ー`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)