12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】アノニマス→ミトニック・キャッスルのイベント終了

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと☆ロックシューターのお話
6月30日から開催されていました新イベント「ボス戦」の
アノニマス・キャッスル戦、ミトニック・キャッスル戦、昨日無事に終了しましたね(*^-^)

イベントの内容は
防御2億を超える大型ボス「アノニマスキャッスル」襲来
プレイヤー皆でコツコツ攻撃して倒しちゃおうというもの(*゚▽゚)ノ

当初は討伐が困難だと思われましたがまさかの開催から24時間持たずに撃沈Σ(゚口゚;
運営側もビックリでこのイベントを体験せずに終了した方も結構いらっしゃったみたいで
急遽、第2段として防御が前回の3倍以上と言われる「ミトニックキャッスル」を投入
防御10億以上ではという噂もありましたがそれは置いておいて
こちらも当初は絶対無理という雰囲気でしたが結果的に撃破に成功しましたね~
参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
アノニマス1



管理人ももちろん参加していましたので結果を紹介してみたいと思います(*゚▽゚)ノ
アノニマス2

アノニマス戦は正直、そこまで頑張らずにプレイして終了(=´▽`)ゞ
プレイされた方でしたら分かると思うのですが
レベルが低いと攻撃できずに終了~が多かったのですよね><
結果は4204ダメージで4594位

ミトニック戦はこれはさすがに頑張らないと倒せない!と判断し結構戦いに挑みました
回復薬も2回使用しましたし
低レベルながら少しは貢献できたかなと思っています(*^ー゜)v
結果は42328ダメージで4408位

でも実は途中から戦闘を回避してたりしますΣ(゚口゚;
頑張れば3800位付近には入れたかもしれませんが
それ以上はまず無理でしたのでゾロ目の4444位狙いに変更~
良い所まで行きましたがさすがにゾロ目は無理でしたね(^^;)



さて、このイベント達成の報酬として行われるイベントがこちら
アノニマス3

ログインボーナスガチャ!
1日1回ログインする時にこのガチャに必要はチケットが1枚配布されまして
誰でも参加することが出来ます(*'-')b

管理人は5000位以内に入りましたので
ボーナスとして初回4枚、更にログインで1枚、計5枚貰えました(*^-^)


ガチャってみました結果がこちら(*゚▽゚)ノ
1回外れてしまいましたが、なかなか良い物が貰えたのではないでしょうか
アノニマス4


早速着替えてみました
これでまた新たな装備が増えまして嬉しい限りであります(*^-^)
アノニマス5


ちなみに5000位内の特典のナースオレンジのセット品はこんな感じ
気のせいかちょっと怖いです(゚口゚;
アノニマス6


とりあえずイベントは一段楽したみたいですので
またゆっくりプレイしていきたいですね
進展や記事にしたい事が出来ましたらまた紹介していきますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

どうもお初です。
ウリムさんのブログはPSPo2iを主に見させて頂いてます!
ssが多くとても面白いです。

ぷちロクもウリムさんのブログを見て始めました
ランキング4408位すごいですね~多分自分と一万差ついてますw

ぎゅうさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~書き込み有難うございます(人*´∀`)

そう言って頂けますと嬉しいですね~
写真の枚数を増やすことで出来るだけ状況が伝わり楽しめればと思っていましたので(=´▽`)ゞ

そしてぎゅうさんもプチろくを始められましたか(o゚▽゚)oオオッ
ブログを通じてプレイヤーさんが増えるとは記事にして良かったです(´∀`*)
今回のイベントはある程度プレイし慣れた方むけみたいでしたので
始められたばかりですとちょっと大変でしたからね(^^;)
次のイベントでは幅広いレベル層が楽しめる内容に期待したいですね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)